旗揚!けものみち 8話 海外の反応「これが見たかった!やっぱりプロレスがあると最高に面白い!!!」

旗揚!けものみち 8話 海外の反応

旗揚!けものみち 8話 海外の反応

1.海外の反応
今回は面白かった!!
これまで退屈な展開が続いていたから、一気に面白くなって驚いた。

正直言って、視聴を止めようと思っていたけど、しっかりとエピソード8を見て良かった。
今後にも期待が出来る!!

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
エピソード7でこれからのエピソードがプロレスメインになるだろうと思っていたから、かなり期待していた!
そして、エピソード8は期待通りのプロレスエピソードになっていて素晴らしかった。

コメディも笑えるものだったし最高だったよ。

View post on imgur.com


3.海外の反応
花子をレスラーとして登場させなかったのは良い判断だと思う。
最初にプロレスをやると聞いた時に、花子が圧倒的に強すぎて、勝負にならないと思った。


4.海外の反応
>>3
彼女にとってのプロレスは、戦いというよりは捕食という表現が正しい・・・。
特盛セリスも食べられそうになっていた。

View post on imgur.com

そして、実際にほとんどの獣人の捕食経験もあり、彼女の解説は完璧だった。


5.海外の反応
ベストガールのアルテナ姫がまた登場した!!
彼女が今後どのようにストーリーに関わってくるのかが楽しみだ!

アルテナも噂を聞きつけて、王宮でプロレス団体を結成し、源蔵を討伐しにくる展開だったら熱いなw


6.海外の反応
>>5
ベストガールはコボルトの奥さんだろ。
そして、私はアイキャッチで登場した、素敵な獣人の女の子たちが何者なのか、本当に気になって仕方が無い。


7.海外の反応
>>6
これまでに登場したことあったかな?
おそらくだけど、MAOの陣営にこれから参加するレスラーたちじゃないかな。

View post on imgur.com

源蔵の団体vsMAOの団体になった時、源蔵の団体にはシグレ、カーミラ、花子など女の子が多い。
その女の子達のライバルとして登場するのが彼女たちだと予測している。


8.海外の反応
>>5
アルテナのプロレス団体と勝負をして、またアルテナがジャーマンスープレックスをされる展開に期待している。


9.海外の反応
前回のエピソードの源蔵はただ性癖を露出した利己主義な下衆で、見ていて楽しいものではなかった。
しかし、今回はプロレスに熱意を注ぐ性癖を露出した下衆になっていて、正直言ってかなり面白かったw


10.海外の反応
>>9
このアニメにはプロレス要素が本当に大切なんだと改めて感じさせてくれたエピソード。
最近は面白くない展開が続いていたけど、プロレス要素が前面に出てきたら一気に面白くなった。

View post on imgur.com


11.海外の反応
MAOも魔獣のこと普通の動物だと思ってるんだなw
彼は源蔵のように獣のことを愛している訳じゃないから、どのようにして仲間を増やしていくのか楽しみだ。


12.海外の反応
鳥型の喋る魔獣がめちゃくちゃ可愛い。

View post on imgur.com

ムカつくのに凄い可愛い、なんでだろう・・・。
かなり良いキャラクターをしていると思う。


13.海外の反応
視聴者のほとんどは今回のようなエピソードを求めていたんじゃないかな。
個性豊かなキャラクター達がプロレスをする姿は見ていて本当に楽しかった。

MAOの立ち上げるプロレス団体とのバトルが楽しみで仕方が無い・・・。


14.海外の反応
>>13
上手く異世界とプロレスという設定を生かしていたと思う。
獣要素を追加したことによって、ますます面白くなったね。

人間、コボルト、オーク、リザードマン、吸血鬼、様々な種族によるプロレスは異世界アニメでしか見られない。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
最強候補の一人であるアリがプロレスをする姿も見てみたい。


16.海外の反応
所々不思議だけど、ちゃんと興行として成立するプロレスをやっていて楽しかったw

View post on imgur.com

実況や解説、レスラー紹介のセリフなどもかなり凝っていたね。
源蔵がかなり努力したことが伝わってきた!


17.海外の反応
シグレが今度はゲイボルグをゲットした!!
源蔵ファミリーの一番の収入源だし、伝説の武器をコンプリートする勢いだなw


18.海外の反応
>>17
シグレは家計を守る素晴らしい主婦になりそう。
もう既に半分ぐらいは源蔵に振り回される嫁みたいになっているしねw

最初に登場した時点では、かなりのダメ人間だと思っていたw

View post on imgur.com


19.海外の反応
ここまでの源蔵とボンちゃんの因縁がここで生かされるとは思わなかったw
そして、結果として更なるトラウマを植え付けられててめっちゃ笑ったww

View post on imgur.com


20.海外の反応
今回のエピソードはかなり楽しめた。
ストーリーにも進展があり、テンポが良く、コメディは本当に面白く、最後にオチもあって、エピソード全体を通して本当にまとまっていたと思う。

今後の展開にもかなり期待している!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan