慎重勇者 7話 海外の反応「リスタの顔芸www毎回安定して面白いし、必ず満足させてくれる作品!」

慎重勇者 7話 海外の反応

慎重勇者 7話 海外の反応

1.海外の反応
個人的に今シーズン最も楽しみにしている作品。
この作品は必ず私を笑顔にしてくれるし、必ず満足させてくれる。

エピソード7もたくさん笑わせてもらったし、素晴らしいエピソードだった。


2.海外の反応
>>1
ここまで安定して面白いのは本当に素晴らしい。
スタッフがとても慎重にこの作品を制作していることが伝わってくる!!


3.海外の反応
パトリオットミサイルの神と聞いて笑いを堪えることが出来なかったw
声を出して笑ったのは久しぶりかもしれないw

そして、アリアが封印の女神である設定をすっかり忘れていた。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
すっかり拗ねていたエルルと、アリアに感謝する彼女が本当に愛くるしかった。
先週まであんなにシリアスだったのに、今は小動物を見ているようだw

View post on imgur.com

封印の女神、剣の神、軍神、弓の女神、破壊の女神、顔芸の女神、天界には本当にたくさんの神が存在している。


5.海外の反応
リスタの顔芸が本当に大好きw
顔芸をする作品やキャラクターというのはたくさん見てきたけど、この作品ほど豊富なバリエーションの顔芸を持った作品は見たことが無いw

アデネラと遭遇してしまった時の顔とか最高だった!


6.海外の反応
>>5
顔芸がメインなのではなく、あくまでオプションとして存在しているのが素晴らしい。
顔芸がなくても充分に笑えるコメディと面白いストーリーがあるけど、顔芸がこの作品に更に勢いをつけている。

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>5
ロザリーの顔芸も面白かったけど、今回に関してはやっぱりリスタの足元にも及ばないねw

View post on imgur.com

今のところ、リスタの顔芸で全て笑っている気がするw
聖哉の顔芸もかなりおもしろかったから、他のキャラの顔芸も見てみたいな!


8.海外の反応
ふくれっ面をしたエルルがあまりにも可愛らしい。
彼女と一緒にずっとお菓子を食べていたい。


9.海外の反応
やっぱりアデネラがベスト女神だ!!
彼女ほど聖哉のことを思ってくれる素敵な女性はアデネラ様を除いてこの作品には存在しない・・・。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
聖哉がアデネラの頭を撫でて髪の毛をとかしてあげていたのがかなり意外だった。
リスタのことは頭を殴った時に、殴った手に変な菌がつかないか心配してハンカチで拭いていた。

アデネラにだけあんなに優しいのは何か狙いがあったのだろうか。

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>9
アデネラが見せてくれる笑顔は本当に可愛い・・・。

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>9
次に天界を訪れた時には、またオシャレをした本当に可愛らしい彼女の姿が見たいw
この作品に登場する女の子の中でも、オシャレをした彼女のビジュアルが一番好きだ。


13.海外の反応
ロザリーは正直言ってかなり鬱陶しかったね。
だから、聖哉が彼女のことをビンタしたのはかなりすっきりした。

聖哉は慎重で有能であり、彼女は無謀で無能だから、本当に真逆のキャラクターだと思った。


14.海外の反応
>>13
男女平等ビンタ!!
聖哉の相手が女の子でも容赦しないところが素晴らしい。

View post on imgur.com

普通の男性主人公って女の子だけには手を挙げなかったり、奇妙なほど甘かったりするんだよね。


15.海外の反応
>>13
基本的に彼は間違ったことは言わないし、見ていて爽快なキャラクター。
今回もロザリーに対して言っていたことは何も間違えていなかった。

彼女が無謀の命令でたくさんの部下を殺してしまったことを、自分で気づいていないのがあまりに痛々しすぎる。


16.海外の反応
>>13
聖哉があんなに感情的になるのは珍しい。
単純に彼女が許せないだけじゃなく、おそらくアリアとの過去の冒険での自分の姿と重ねてイライラしてしているのだろうね。

View post on imgur.com

先週の「なんとかなる」もおそらく過去の聖哉の口癖だろうし、聖哉も「なんとかなる」と無謀に突っ込んで、たくさんの命を犠牲にしたことがあったのかな?


17.海外の反応
弓の女神が言っていた「別の稽古」っていうのはかなり意味深だったね。
俺も彼女に弓以外の特別な稽古をしてもらいたい・・・。

View post on imgur.com


18.海外の反応
リスタのセルセウスに対するわかりやすい態度の変化w
確かにセルセウスに対する態度を改めるとは言っていたが、あそこまでとは思わなかったw


19.海外の反応
>>18
マッシュがまたセルセウスに稽古をつけてもらい、ドラゴンの能力を得たマッシュが、セルセウスを一方的にボコボコにする展開だったら最高だったw
そして、セルセウスはまた剣を捨て、料理に目覚めるのだった・・・。


20.海外の反応
今週もかなりいいところで終わってしまった。
来週が待ちきれない・・・。

View post on imgur.com

この作品に登場するキャラクターはそれぞれが個性的で本当に魅力的だ。
誰に焦点が当たっていても決して退屈しないし、ずっと見ていられる。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan