【海外】「まちカドまぞく」円盤売上5000枚を突破!海外勢「うおおおおおおおーーー!!!!!」

まちカドまぞく 2話 海外の反応
redditに「まちカドまぞくの円盤売上が5232枚!」という内容のスレがあったので紹介します。

海外の反応

1.海外の反応
Holy shit
ひとりぼっちの販売数が伸び悩んでいたし、まちカドまぞくもredditではそこまで盛り上がっていなかったから、これは本当に驚くべきことだ!

Ganbare Shamiko
モモと同じぐらいの強さになるために、必要な分だけたくさんアニメ化するんだ!


2.海外の反応
>>1
ぼっちってそんなに売上伸びなかったの?
ああ、それは私にとってとても魅力的なアニメだったのに・・・。

普段は好んで見ないジャンルの作品ではあるけど、本当に良かった。


3.海外の反応
>>2
私が最後にチェックした時は約1200枚で、それを売上が伸び悩んだと見なすかどうかはわからないけど、間違いなく素晴らしい売上ということはないだろう。
そして、私も本当にひとりぼっちが好きだった。

漫画も大好きな作品の一つだし、非常に素晴らしいアニメ化だったよ。


4.海外の反応
>>3
通常、物理メディアの販売数はアニメ制作の収益のごく一部でしかないものだよ。
特に漫画原作のアニメ化の成功について見積もる最良の方法は、アニメが最終回が迎えた後の原作漫画の売上がどれぐらい伸びたかだよ。


5.海外の反応
>>1
きらら作品のセールスチャート。
以下のチャートから、5,800枚以上を売り上げれば、ほとんどシーズン2が確約されるね。

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
これを見ていると、非常に多くの素晴らしいアニメが存在しているのに、続編が製作された作品は非常に少ないのが現実だね。
数字と見出しを削除すると、最高のアニメをリスト化した表のように見えるw


7.海外の反応
>>6
前向きに考えるのであれば、続編が少ないということは、それだけ新しいアニメが増えているということを意味している。
それは、悲しい気持ちを少しだけ振り払ってくれる事実かもしれない。


8.海外の反応
>>5
うわー・・・このチャートを見る限りでは、本当に円盤の売上枚数をシーズン2製作の目安にしているように見える・・・。
まちカドがシーズン2を迎えなければ、本当に悲しい気持ちになる。

私は既に購入したから、皆も売上に貢献してくれ・・・。


9.海外の反応
Ganbare, Shamiko!
シーズン2を迎えて偉大な魔族になるんだ!


10.海外の反応
>>9
シーズン2は絶対に悲痛様!
漫画は非常に素晴らしいストーリーを持っているし、これは4コマ漫画形式では珍しいことだ。


11.海外の反応
>>10
まさにその通り!
私はすぐに漫画を読み始めて、既にお気に入りの漫画作品の一つとなった!


12.海外の反応
>>10
私は先にこの作品を漫画で読んでいた!
本当に素敵な作品だし、アニメは更に素晴らしくなっていた!

シーズン2が欲しいよ・・・。


13.海外の反応
>>10
4コマ形式で「本当に珍しい」というものではないと思う。
実際に、4コマ形式のフォーマットにはたくさんの優れた漫画が存在している。

1300以上の漫画を完走し、現在も100以上の漫画を読んでいる人間として、私はこれを確信して言うことが出来る。


14.海外の反応
>>13
Cool


15.海外の反応
うおおお!!
あちこちで売り切れていたし、売れ行きが良いのは知っていたから、とても印象的なことだね!

彼らはアニメの公式グッズもたくさんリリースしたけど、その多くも売り切れとなっている!
これがシーズン2を意味していることを願っているよ。


16.海外の反応
>>15
商品の一部は補充が間に合っていないみたいだね。
今すぐに商品をグッズを購入して手に入れることが難しい状況になっている。

嬉しいことに、これは今も売れ行きがいいことを意味している。


17.海外の反応
素晴らしいニュースだね。
私はそれが当然だと主張するけど、素直に言えば、もっと価値があると思っている。

この作品のアニメ化は完璧な驚きを与えてくれた。
そして、シャミ子とモモの関係性がより深まっていくような、素晴らしいシーズン2がくることを心から望んでいる。


18.海外の反応
私にとってまちカドまぞくは驚くべきお気に入りの作品となった。
強い思いで見始めた訳じゃなかったけど、素晴らしいキャラクターの深掘りと、私が予想している日常アニメからは全く予想も出来ないような展開を迎えることになった。


19.海外の反応
これからもまちカドまぞくという素晴らしい作品を買い支えないといけない!!
むしろ、買い支えないとという義務感しかない!!


20.海外の反応
TOKI WA KITA!

注目記事


引用元:reddit