【海外】アニメに登場するキャラクターの名前で、好きな名前を教えて欲しい!


redditに「アニメに登場するキャラクターの名前で、好きな名前を教えて欲しい!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
アニメに登場するキャラクターの名前で、好きな名前を教えて欲しい!

海外の反応

1.海外の反応
Jacuzzi Splot from Baccano! It’s a fantastic name.


2.海外の反応
>>1
わかる、個人的にはバッカーノ!に登場する全ての名前の中で、とても素晴らしいものだった!
他では、ラッド・ルッソというキャラクター名も私のお気に入りかな。


3.海外の反応
ルルーシュ・ランペルージ

なぜなら、ついつい口に出したくなるような語感と楽しさがあるから。


4.海外の反応
ペテルギウス・ロマネコンティ
ロズワール・L・メイザース

オシャレな名前だよね。


5.海外の反応
忍野忍 / キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

この長すぎる名前が好きだw


6.海外の反応
Hitori Bocchi


7.海外の反応
一里 ぼっち


8.海外の反応
>>7
先生の名前が押江 照代(おしえ てるよ)という名前になっているように、このシリーズのキャラクターにはダジャレが使われているのが大好き。
吸血鬼の医者を"Dr.Acula"と名付けるのと同じようなことだよねw


9.海外の反応
“リン"という名前が好き。
個人的には、リンという名前のキャラクターに好きなキャラクターが多いんだよね。


10.海外の反応
>>9
本当だ。
私が大好きな遠坂凛もその法則に当てはまるw


11.海外の反応
>>9
リンという名前の中で最も可愛いキャラクターはゆるキャンのリンだということは間違いないだろう。


12.海外の反応
ダスティネス・フォード・ララティーナ

ララティーナの部分が可愛くて好き。


13.海外の反応
>>12
ララティーナは通常、犬に付ける名前であり、ダクネスが望んでいる扱いにとても陽気にフィットしているよね。
また、ファンタジー世界に登場するキャラクターなのに、イベリア系に聞こえるのもいいね。

(補足)イベリア系=古代からイベリア半島に住んでいた人々のこと


14.海外の反応
KURISUTIIIIIIINA

本名ではないけど、この名前の呼び方が見ていて面白いから好きだw


15.海外の反応
>>14
よくやったラボメンナンバー004!
いや、助手と呼ぶべきかな・・・。


16.海外の反応
>>14
ZA ZOMBIE


17.海外の反応
Takagi-san from Teasing Master Takagi-san


18.海外の反応
シャドウミストレス優子


19.海外の反応
ああ、私は本当に面白い名前を知っているよ。
それは、アニメサーバントxサービスの主人公の名前。

彼女のフルネームは・・・

Yamagami Lucy Kimiko Akie Airi Shiori Rinne Yoshiho Chihoko Ayano Fumika Chitose Sanae Mikiko Ichika Yukino Reina Eri Ai Tamiko Chikage Emilia Julia Shizue Erina Chisa Yumeka Natsuki Ranran Rieko Setsuri Chikako Azumi Marina Hideko Chiaki Misaki Naomi Campbell Miku Yuka Masako Sachiko Nana Mutsumi Haruka Yuna Shimako Yukie Rin Sakura Kanna Wakana Hazuki Honami Ruri Mihane Momoka Himari Nozomi Futaba Mayuyu.

(ええ、これはもちろん事実だよ)


20.海外の反応
>>19
彼女の戸籍や出征証明はどうなっているのだろうかw

注目記事


引用元:reddit