ノー・ガンズ・ライフ 1話 海外の反応「見た目のインパクトが凄い!!既に夢中になってしまった…」

ノー・ガンズ・ライフ 1話 海外の反応

ノー・ガンズ・ライフ 1話 海外の反応

1.海外の反応
見た目のインパクトが凄い作品だね。
しかし、見た目のインパクトだけではなく、ストーリー自体もしっかりとしていて、見応えがありそう。

男性キャラクターはとてもクールで、女性はとてもセクシーだった。
私を引き込ませるのに充分なエピソード1だったよ。


2.海外の反応
>>1
身体の一部が機械化というのはかなり定番だけど、最もキャラクターの個性が出る「顔」を銃にしてしまうのは斬新だね。
そして、そのような人間は機械的な人間として描かれがちだけど、彼には人情があり、ちゃんとした感情を持ち合わせている。

全体として、本当に興味深い設定と世界観だった。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
表情の変化がわからないから、どうやって彼の感情を表現するのかが疑問だった。
しかし、声優の諏訪部さんがとても良い演技をしていることと、デフォルメ表現によって感情を表現していた。

View post on imgur.com

色々な可能性を広げてくれるアニメのように感じた。


4.海外の反応
>>3
似たような表現は鋼の錬金術師で行われているよ。
彼をデフォルメとして描いて可愛らしく見せる手法は、アルフォンスでも行われていた。

実際に、十三がデフォルメされた時はとてもアルフォンスっぽくみえたよw


5.海外の反応
最初の依頼者のお姉さんはもう登場しないのかな?
彼女は本当に可愛らしかった。


6.海外の反応
これはバカみたいに素晴らしい!!!
まるで誰かが自分の子供自体の絵を見て、それをアニメの設定として組み込んだような作品だ!!

私はもう夢中になってしまっている。


7.海外の反応
>>6
最も素晴らしい部分は、拳銃男の髪型がポニーテールというところだな。

View post on imgur.com


8.海外の反応
基本的にはシリアスな雰囲気が漂っている。
その中で、十三と鉄朗のコミカルなやり取りは本当に面白かったw

お互いがあの見た目で、怖がったりしているのはめちゃくちゃシュールだw


9.海外の反応
マッドハウスは私の大好きな製作会社の一つだ。
彼らの製作したブラックラグーンは本当に素晴らしいし、ワンパンマンのアクションのクオリティは凄まじい。

それらが融合したような、最高のガンアクションになることを期待しているよ!!


10.海外の反応
身体の機械化という設定にテツロウという名前・・・どこかで聞いたことがある設定だね!
銀河鉄道9….うーん。

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>10
作者は絶対に意識しているだろうし、オマージュだろうね。
まぁ、オマージュ元の作品よりはかなり殺伐とした作品になりそうではあるw

今から続きが楽しみで仕方がない。


12.海外の反応
オープニングとエンディングのどちらも、この作品にぴったりの楽曲だった。
個人的にはオープニングの方がクールで好きかな!


13.海外の反応
エピソード1については本当に感銘を受けた。
諏訪部さんの演じる十三は素晴らしいな・・・。


14.海外の反応
エクステンドのキャラクタービジュアルが独特で大好き。
特に主人公の十三の見た目のインパクトは強烈だね!!!

今後、どのようなエクステンド達が現れて、どのようなクールなバトルを見せてくれるのか楽しみだ!

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
オーバーエクステンドしている人間以外も、見た目が個性的だよね。
作品全体として、キャラクター達が独特の雰囲気を放っている。

ジョジョに登場してもおかしくないぐらい、キャラクタービジュアルが独特だ。


16.海外の反応
>>14
シスターがクールだった・・・。
悪役としても魅力的だし、バトルシーンだけではなく、彼女との駆け引きは見ていて興奮した。

View post on imgur.com

来週のリベンジマッチに期待!


17.海外の反応
このような作品を作らせたら、マッドハウスはやっぱり一流の製作会社だよね!
どうやら、この作品は素晴らしい制作会社と巡り合うことが出来たようだね。

今後にも期待している!!


18.海外の反応
引き金を引いたらどうなるんだろうね。
そして、彼には引き金を引かせるほど信頼できる人間はいないと言っていた。

彼の頭部にある銃にどのような設定があるのか、本当にワクワクしている。


19.海外の反応
>>18
おそらくだけど、彼はオーバーエクステンドによって、兵器として道具のように扱われた悲しい過去があるのだろう。
その時に酷い目に遭っているから、基本的に信用しないし、誰にも引き金を引かせたくないんじゃないかな?

今後は、鉄朗が彼の相棒となって、頭部の銃を撃つ展開になりそうだ。


20.海外の反応
>>19
鉄朗も道具として扱われて酷い目に遭っているから、境遇が同じなんだよね。
だからこそ、お互いのことが理解できるだろうし、今後どのような信頼関係を気付いていくのか興味深い。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan