【海外】無限の予算があったら、どんなアニメ作って欲しい?スタジオも声優も選び放題!


redditに「無限の予算があったら、どんなアニメ作って欲しい?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
もし無限に予算が与えられたとしたら、どんなアニメを作ってほしい?
それはあなたが好きな漫画のアニメ化でもいいし、好きだった作品のリメイクでも良い。

あなたがそのアニメを作るスタジオやキャラクターを演じる声優も自由に選択することが出来る。
また、スタッフ(ディレクター、サウンドディレクター)の好みなどがあった場合、それらも選択できるものとする!

海外の反応

1.海外の反応
無限の予算があったら?
ベルセルクをリメイクに決まっている!


2.海外の反応
>>1
本当にこれだ。
漫画シリーズがどれだけ素晴らしかったとしても、適切なスタジオと予算を割り当てるのがどれほど難しいのか思い知らされた作品。

三浦先生がベルセルクを描き終えた時、完全版として予算を潤沢に使ってリメイクを作ってほしい。


3.海外の反応
>>1
誰もが同意すると思う。
適切なアニメ化がされていないことは、もはや罪と言ってもいい。


4.海外の反応
スティール・ボール・ランのアニメ化がめっちゃ見たい!!
馬に乗って駆け回る競争シーンを、めちゃくちゃ見た目が良いものにしてほしいね!


5.海外の反応(スレ主)
>>4
競馬が好きなのであれば、ウマ娘という素晴らしい競争シーンを持ったアニメが存在しているぞ!


6.海外の反応
狼と香辛料のまだアニメ化されていない残りの原作部分をアニメ化してほしい。


7.海外の反応
>>6
確かに、まだまだアニメ化を続けて欲しいアニメだ。
私が最初に見たアニメでもあるから、思い入れもある。

続きが見られたらそれ以上に幸せなことはないだろう。


8.海外の反応
AKIRA

もちろん、1巻と8巻だけではなく、1巻~8巻全てをアニメ化してほしい。
もしそうでなければ、ベルセルクを選んで、素晴らしい作品に仕上げてほしい。

それか、あまり知られていないけどPYGMALION-ピグマリオン-という漫画をアニメ化してほしい!!


9.海外の反応
>>8
AKIRAはサンライズによってリメイクされる予定になっているよ。
大友克洋さんが再び監督を務めるようだし、スタジオと監督の選択は本当に素晴らしいと思った。


10.海外の反応
Angel Beats!を24話構成のフルバージョンでちゃんと見てみたい!
それぞれのキャラクターのバックストーリーをより深く掘り下げて、彼らのその後についてもしっかりアニメ化してほしいな。

または、モンスター娘の続編を作ってほしい!


11.海外の反応
>>10
Angel Beats!ってあのアニメ以外にも漫画とかあるんだ、知らなかった・・・。


12.海外の反応
>>11
漫画では、アニメで示されたものよりも、もっと多くのシーンが存在している。
アニメは理由はわからないけど、色々な部分で急ぎ足になってしまったんだよね・・・。


13.海外の反応
月姫
BLEACHを全て
ベルセルク
Fate / Stay nightのセイバールート

この全てをufotableに製作して欲しい。
もしくはjsdf isekai(邦題:GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)の二期をリメイクして欲しいかな!


14.海外の反応
ufotableが製作したBLEACHを見てみたい。
全ての引き延ばしをカットして、漫画とは違うより良いエンディングを迎えるようにリメイクされないかな。


15.海外の反応
風の谷のナウシカを原作通りに完全にアニメ化してほしい。
映画があまりにも評価されているから挑戦的だけど、シーズンアニメとして作ってくれたら、たくさんの人が見ると思う。


16.海外の反応
>>15
ああ、今までこれをどれだけ望んでいたことか・・・
風の谷のナウシカの完全なるアニメ化。

正直言って、これが実現されればかなり驚くべきことだ。
映画の続きの未来がどうなっているのか、色々な人に知って欲しい。


17.海外の反応
>>16
私の記憶が正しければ、宮崎氏自身もアニメ化されることを望んでいるんじゃなかったかな?
最終的にはアニメ化されることを心から願っている。


18.海外の反応
私はブギーポップのシャフトによるアニメ化と、ハルヒのシーズン3に資金提供を行いたい。
それか、トリガーが思う存分好きなようにアニメを作ってくれるというなら、彼らに資金提供を行いたい。


19.海外の反応
The Pillowsがサウンドを担当し、スタジオボンズが製作を担当した惑星のさみだれのアニメ化。
それは私が欲しかった全てのものが詰まっている。


20.海外の反応
残りの戯言シリーズがアニメ化されるなら、どれだけ資金が必要になったとしても、シャフトへの支援を惜しまない!!

注目記事


引用元:reddit