【海外】最初は嫌いだったけど、最終回までに好きになったキャラクターっている?


redditに「最初は嫌いだったけど、最終回までに好きになったキャラクターっている?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
最初はあまり気に入らず嫌いだったけど、最終回までに好きになっていったキャラクターっている?

なんでこの質問をしたのかというと、最近ギヴンというアニメを見たからなんだよね。
最初の数話を見た時に、弥生のことを正直あまり好きになれなかったんだよね。

でも、彼女は私が見たかったエンディングを迎えた時、本当に素晴らしいキャラクターとなっていた!

海外の反応

1.海外の反応
ハイキューの月島は正直言って最初の方はかなり嫌いだったw


2.海外の反応
>>1
私もそうだったな!
彼のことは憎いと思っていたけど、少なくとも今は中立ぐらいのキャラクターになったかなw

彼の感情を理解出来るようになったことが大きいだろうね。


3.海外の反応
ディオ・ブランドー

最初は「なんて嫌な野郎だ!!」って思っていた。
しかし、その後は「なんて嫌な野郎だ!!(爆笑)」となっていたw


4.海外の反応
>>3
カリスマ性を持った純粋で邪悪な悪役として、彼ほど強力で好感の持てるキャラクターはいないだろうなw


5.海外の反応
銀魂の新八はとても平凡で退屈な男なんだろうと思っていた。
でも、後半になっていくと、彼のことを本当に楽しむようになっていた。

あと、キルラキルの皐月は最初はあまり好きにはなれなかった。
最終的には流子よりも大好きなキャラクターになっていたよ!


6.海外の反応
これはリゼロのスバルだろうな。
最初はただただ鬱陶しいとしか感じていなかった。

でも、悲しい展開を迎えたとしても諦めなかったり、彼の明るい性格には本当に助けられたよ。


7.海外の反応
>>6
Yes! Yes!!


8.海外の反応
>>6
リゼロだったらエミリアたんだな!
彼女は典型的なツンツンしたヒロインだと思っていた。

だから、最初は全く好きじゃなかったし、正確には眼中になかったかもしれない。


9.海外の反応
ワンピースのニコロビン。

彼女が悪役だった時の振舞いは嫌悪感すらあった。
そして、彼女は自分勝手な理由でクルーとなったけど、正直言ってあまり馴染んでいなかったよね。
麦わらの一味には感じられなかった。

しかし、エニエスロビー編のストーリーが展開されていく中で、彼女は大好きなキャラクターの一人となっていた。
この章の間の彼女と、それ以降の彼女の登場シーンは、どれも私にとって絶対的な喜びとなったよ。

今後、また彼女にスポットライトの当たる章があるといいね。


10.海外の反応
>>9
あの章は、既にロビンが好きだった人にとっては、最高の章だったように思う。
今でも、ワンピースの数ある章の中でも、最も面白かった章といっても過言ではない。


11.海外の反応
鬼滅の刃の善逸

このアニメが始まった時に、おそらくほとんどの人間が善逸のことを嫌いだっただろう。
しかし、それは非常に彼のことを過小評価していたと思う。

今では彼のことを好きだという人もかなり増えて、逆に嫌いだという人はかなり減ったんじゃないかな。


12.海外の反応
>>11
彼はいつも本当にうるさくて騒々しいw
最初は確かに大嫌いだったけど、今ではあのうるささがたまらなく好きになってしまっているw


13.海外の反応
ハンターXハンターのメルエム。

彼はただの身勝手な暴君だと思っていた。
しかし、後半になって彼の心理描写が増えていき、彼の考えが理解できるようになると、最終的には彼のことが大好きになっていた。


14.海外の反応
機動戦士ガンダムのカイ・シデン

彼は最初の頃は見るに堪えないキャラクターだと思っていた。
しかし、物語最終版を迎えたころには彼を応援していたし、本当に熱いキャラクターとなっていた。

他のシリーズでの彼の活躍も素晴らしいよね。


15.海外の反応
モンスターのエヴァ・ハイネマン

シリーズを通して彼女のキャラクターが掘り下げられていき、最終的には好きになっていたキャラクターだったね。


16.海外の反応
あしたのジョーの矢吹丈かな。
彼は最初から刺激的なキャラクターではあったけど、あまり人から好かれるようなキャラクターではなかったように思う。

しかし、物語が進んでいくにつれてどんどん感情移入していき、最後はお気に入りのキャラクターとなっていた。


17.海外の反応
Dr.STONEの千空

まだ終了していないアニメだけど、彼を好きになるまでは時間がかかった。
彼は最初は冷徹で邪悪なキャラクターのように見えていた。

しかし、友情を大切にして、他の人への敬意を忘れないなど、知性以外の資質も備わっていることがわかった。


18.海外の反応
戦場ヶ原だな。

彼女は一般的なただのツンデレだと思っていたのに、今では俺のベストガールだ!!


19.海外の反応
とらドラの逢坂大河

この作品の全てが彼女の成長を描いた物語のように見えるし、最後までみたらほとんどの人が彼女のことを好きになるんじゃないかな?
川嶋亜美もまた、後半になって好きになっていくキャラクターだと思う。


20.海外の反応
ブリーチの朽木白哉

最初は本当に嫌な奴だと思っていた。
後半になっていくと、本当にルキアのことを思っていることがわかる。

そして、ただの冷徹な男ではなく、可愛らしい一面も持っていることがわかり、大好きなキャラクターとなっていた。
彼の皮肉のきいたセリフの数々は私を最高に興奮させてくれた!

注目記事


引用元:reddit