【海外コスプレ】私のお父さんのゴブリンスレイヤーのコスプレを見て欲しい!

redditに「私のお父さんのゴブリンスレイヤーのコスプレを見て欲しい!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
やあみんな!
私のお父さんはredditアカウントを持っていない。
だから代わりに、私が父さんのゴブリンスレイヤーのコスプレを皆に共有したいと思ったんだ!
全て手作りで作られたコスプレだよ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

追記:お父さんはスレのコメント全てに目を通しているし、あなたたちに感謝しているよ!
お父さんは大のアニメファンであり、昔からアニメに夢中な人間なんだよね!
コメントをくれて本当にありがとう!

海外の反応

1.海外の反応
「父さん!私を友達の家に連れて行って欲しいんだけど!」
「そこにゴブリンがいるなら行くよ。」


2.海外の反応
>>1
「お父さん、私の卒業式来てくれるよね」
「うーん・・・ゴブリンが参加するならね。」


3.海外の反応
なんてこった・・・あなたのお父さんは超絶かっこいいな・・・!!


4.海外の反応
>>3
本当にゴブリンを狩れそうなぐらいクオリティが高いよね!
このお父さんは本物のゴブリンスレイヤーだ!


5.海外の反応
>>3
かっこいいも何も、一度も表情なんか見たことないはず。
この男はシャワーを浴びる時ですらヘルメットをかぶったままだと聞いた。


6.海外の反応
Souka.

(補足)主人公は「そうか」など素っ気ない態度を取ることが多いです。
そして、スレ主の父親がゴブリンスレイヤーファンということで、敢えて素っ気ない返事をしているんですね。


7.海外の反応
え?それ本当にお父さん?
ちゃんとヘルメットを取って、中身が本物のゴブリンスレイヤーじゃないって確認した?


8.海外の反応
私が見てきた中でもトップクラスに素晴らしいコスプレだ。


9.海外の反応
お父さんは素晴らしい仕事を完璧にやってのけたね!!
マジで素晴らしいよ!!


10.海外の反応
アニメオタクでコスプレ好きの父親がいるなんて素晴らしいな。


11.海外の反応
YOOOOOO this is fantastic great cosplay


12.海外の反応
うわぁ・・・本当に凄すぎる。
是非、お父さんに素晴らしいという書き込みがあったことを伝えて欲しい。
お父さんはイベントなどに参加したりするの?


13.海外の反応(スレ主)
>>12
参加することがあるよ!
私も参加するけど、コスプレしないことも多くて、父さんのアシスタントとして参加することが多い!


14.海外の反応
>>13
あなたは素晴らしい娘だね!
私だったら、手伝うのはかなり面倒臭そうだからつい断っちゃいそうだ!


15.海外の反応
>>13
コスプレをするのはあなたとお父さんだけなの?
それとも、家族全員がコスプレをするようなコスプレ一家なのかな?
あなたのお父さんは本当にかっこいいコスプレをするね!


16.海外の反応(スレ主)
>>15
私、お父さん、彼氏だけだね。
私のお母さんはコスプレイヤーではないんだけど、私達のコスプレをほとんどサポートしてくれる。
そして、イベントは写真を撮るために走り回ってくれるよ!


17.海外の反応
「あなたー!夕食の準備が出来たよー!」
「ちょっと待って!今ゴブリンを殺すのに忙しいんだよね!」
こんな会話が聞こえてきそう。


18.海外の反応
まさかゴブリンスレイヤーに子供がいて、redditにスレ立てまでしてくれるなんて・・・。


19.海外の反応
>>18
母親は誰になるんだろう・・・
カウガール?僧侶?エルフアーチャー?ギルドガール?
それを知っておく必要がある!!


20.海外の反応
家族の仲が良さそうで本当に微笑ましい。

注目記事


引用元:reddit