ヴィンランド・サガ 第10話が放送休止、海外ファンの悲しみと心配の声。

ヴィンランド・サガ 10話 放送休止

※簡単な英語はそのままのニュアンスで楽しめたらと思ったので、敢えて原文を掲載してます。

海外の反応

1.海外の反応
Dammit, fucking nature.


2.海外の反応
>>1
Typhoon-chan is a yandere, are you sure you want to commit to fucking it?
Y/N


3.海外の反応
>>1
自然災害こそ真のアニメの悪役だったんだな。


4.海外の反応
>>3
そういう意味ではスポーツ中継も悪役だと思っているよ。


5.海外の反応
私が常に楽しみにしていたアニメだったというのに、放送休止になっちゃったよ。
ひどくないか?


6.海外の反応
>>5
あなたは台風の標的にされました。


7.海外の反応
>>5
去年も台風の影響で、進撃の巨人シーズン3のエピソードが遅れてしまったことがあったねぇ。


8.海外の反応
Don’t…touch…the manga yet…hold…hold…


9.海外の反応
>>8
遠くの方で指を2本失いながらも、こちらに手を振って待っている漫画の姿が!


10.海外の反応
>>8
アニメを見ることは漫画を読むことを堪える挑戦だと思っている。
ヴィンランド・サガ、Dr.STONE、鬼滅の刃は、先の展開が気になってしまい、漫画を読むのを堪えるのに必死だ。


11.海外の反応
生きているのが辛い。
死にたい。


12.海外の反応
>>11
彼のために早く台風を消してあげないと。


13.海外の反応
Oh no!

今日はヴィンランド・サガを見ることが楽しみだったというのに!!
来週はちゃんと放送されることを願ってます!


14.海外の反応
STUDIO WITスタッフの安全を祈っています。


15.海外の反応
台風とか冗談だろ!
もう我慢ならん!!私は漫画を読むぞ!!!


16.海外の反応
>>15
本当に読んじゃっていいのかな?
次のエピソードの楽しみがなくなっちゃうよ??


17.海外の反応
くそー!!
まぁ、明るい面を言えば、スタジオにとっては1週間分のアニメ製作の余裕が出来たことになるのかな?


18.海外の反応
>>17
おそらく、ヴィンランド・サガには完璧な製作スケジュールが用意されていただろうし、もう既に製作が終わっていたとしても驚かない。
同じことが、来期に放送が始まるFGOにも言えるだろうね。


19.海外の反応
同じ日に放送される高木さんも遅れてしまうということかな?


20.海外の反応
>>19
高木さんはちゃんと放送があったみたいだよ。
NHKで放送されるものが延期されたんだろうね。
おそらく、日本全国向けに放送している局だから、台風関連のニュースの報道が優先されたからだと思うよ。


21.海外の反応
Wit getting break


22.海外の反応
NOOOOOOOOO! STUPID TYPHOON!!


23.海外の反応
台風が日本に大きなダメージを残さないことを願っています。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan