【海外の反応】ソウナンですか? 8話「サービスシーン満載の温泉エピソード!素晴らしい!」

2019年8月24日

ソウナンですか? 8話 海外の反応

ソウナンですか? 8話 海外の反応

1.海外の反応
このシリーズで最もサービスシーン満載のエピソードとなったね!
温泉に入っているほまれは本当に可愛かったし、エピソード全体を通して陽気なのも良かった。


2.海外の反応
>>1
今回は遭難していることを忘れてしまうぐらい陽気なエピソードで楽しかったね!
雷も命の危険性があるのにコメディとして描かれていたし、笑えるシーンがたくさんあって嬉しかった。
ほまれは髪の毛をおろしているとかなり印象が変わるね。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
髪の毛をおろしているほまれが最高にキュートだった!!
いつもより大人っぽく見えたし、落ち着いた印象を受けた。
刃物を見てにやにやと笑うクールな女の子、ほまれは本当に素晴らしい!!

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
安全確認をしたとはいえ、10メートルの崖から造作もなく飛び降りるなんて、最高にクールだ。
そして、その後の崖をよじ登る動作、ほまれのサバイバル能力の高さが見られて本当に嬉しかった。


5.海外の反応
貴重な食材を温泉に浸して楽しむなんて、ほまれには信じられなかっただろうね。
でも、辛い遭難生活の中でも、楽しみを見出して生活をしているのが彼女たちらしくて素敵だ。
ゆず湯を試してみたくなったよw


6.海外の反応
Asuka ga shinda!


7.海外の反応
次回、まさかのほまれパパが登場か!?
彼女が遭難したことを知って、飛行機の墜落地点と潮の流れを予想し、救助しにきたのかな!?
ほまれのパパならそれぐらい簡単にできそう!


8.海外の反応
>>7
ほまれのパパが合流したら、最高の助っ人になるね。
彼女がいるだけでこれだけ頼もしいのだから、パパまで参加したら普通に快適な暮らしが出来そう。


9.海外の反応
睦が生き生きとしている姿が見られて可愛かったw
彼女も自分の大好きな話題になると話が止まらなくなるタイプか!
ナイフを見つめてクールに笑っているほまれと、星座の話が止まらない睦、どちらも可愛いね。


10.海外の反応
>>9
フランス料理に対する熱意が凄い紫音のことを忘れてはいけない!


11.海外の反応
紫音が自分のことをしっかりした人間だと思っているところが面白かった!
睦が紫音のことを見つめていたけど、視聴者も全く同じ表情で紫音を見つめていたと思うw


12.海外の反応
今回のエピソードを見て確信したけど、この遭難生活にほまれがいなければ、真っ先に死ぬのは明日香だなw
僅か数分の間に2回も死にかけるのは本当に笑ったw


13.海外の反応
>>12
芋が食べられるかチェックした時もそうだけど、彼女の魅力的なお尻が2回も見られたのだから感謝しなければならない!
彼女を担いで陸に戻ってくるほまれの姿が超クールだったw


14.海外の反応
エンディングがこのエピソードで何が起こったのかを示すために変更されていたね!


15.海外の反応
これまでは、睦がサバイバル慣れしてたくましくなったことに感心していた。
でも、積極的に海へ出て食べ物を採りに行こうとする明日香の姿を見て、彼女もサバイバル慣れしたんだと感じた。

View post on imgur.com


16.海外の反応
素晴らしすぎる温泉回。
突然波が押し寄せてきて、ヌードになっている彼女たちを見るのも最高だった。
目の保養になりました、本当にありがとう。


17.海外の反応
先週の時点で他の生存者の可能性も考えたけど、結局は温泉の煙だったね。
でも、実際には他の生存者を見つけるよりもずっと優れたものが見つかった!

View post on imgur.com


18.海外の反応
仲間のために崖から飛び降り、そしてよじ登ってくる。
そして、ゴリラと言われても全く気にしない。
ほまれは本当に素晴らしい女の子だ。
おそらく今シーズンのベストガールは彼女だろう。


19.海外の反応
今週もたくさん笑ったし、リラックスして見ることが出来た!
ウサギを捌いたり、冒険したり、心細くなって動揺したり、そのようなエピソードも面白いけど、見応えがあって少しだけ疲れてしまう。
今回は本当に楽しくて、日常アニメらしいエピソードだったと思う。


20.海外の反応
彼女たちの屈託のない表情が見られて、私の気分もとても明るくなった!
サバイバル術を学べることも面白いけど、彼女たちが陽気な遭難生活を送っている姿を見るのも本当に楽しい。
ショートアニメだけど今期一番楽しみにしている作品だよ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan