【海外の反応】戦姫絶唱シンフォギアXV 7話「過去最大級の興奮!うおおおおお!!!!!!!」

2019年8月24日

戦姫絶唱シンフォギアXV 7話 海外の反応

戦姫絶唱シンフォギアXV 7話 海外の反応

1.海外の反応
うおおおおおおおお!!!!!
シンフォギア史上最も熱くてエキサイティングなエピソードだった!!!
シーズン1からずっと楽しんでいる自分だけど、ここまで見続けてきた良かったって心から思えたよ!!


2.海外の反応
>>1
サンジェルマンが手を貸してくれた展開も最高だったけど、今度はキャロルの出番だった!
そして、オートスコアラー達も本来の実力は出せなかったけど、エルフナインに尽くしてくれてかっこよかった。
キャロルの変身が始まった瞬間は声をあげてしまったよ!

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
エピソード5でエルフナインが歌っていたから、まさかとは思っていたけど・・・
本当に熱かった!!


4.海外の反応
>>1
ミラアルクの精神攻撃を、身体に宿ったキャロルの意思が撃退しただけでも結構満足していた。

View post on imgur.com

そこからオートスコアラーの奇襲攻撃に、キャロルの変身シーン・・・絶叫してしまった。
シンフォギアはいつも私の心を熱くしてくれる。

View post on imgur.com


5.海外の反応
>>1
過去に倒した敵が味方として復活するのはよくあるパターン。
でも、この作品ではその演出を最も盛り上がる部分で魅力的にやってくれるから好きだ!
サンジェルマンに会えたのもキャロルに会えたのも嬉しい。
個人的にはガリィが好きだったから、最後に変身するきっかけを与えたのが嬉しかった。

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
過去の敵が復活するということは、あの地球を救った英雄と呼ばれる男も・・・?


7.海外の反応
>>6
ウェルの復活はどうかなw
俺は普通にあいつが復活してくれても嬉しいよw

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>6
敵ではないけど、翼がトラウマを克服した時に、奏が一時的に復活して、一緒に戦って敵を倒す展開に期待している。


9.海外の反応
今回も見どころがたっぷりのエピソードだった!
エピソードのほとんどがアクションシーンだったから、充実感と満足感が凄まじい。
それぞれのキャラクターにたくさんの見せ場があって良かった。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
個人的には大好きな切歌のアクションが多くて嬉しかった!
彼女の変身シーンはとても魅力的だし、そこからの彼女の戦いに興奮させられたよ!


11.海外の反応
>>10
アクションも素晴らしかったけど、彼女の「了解・・・・・・です!!!」も面白くて可愛かったなw


12.海外の反応
奇跡の殺戮者可愛すぎる・・・

View post on imgur.com


13.海外の反応
>>12
来週の彼女の活躍が楽しみでしょうがない。
まだシリーズの中盤だというのにこんなに興奮してしまうなんて、最終回あたりに私は失神してしまうんじゃないかな。


14.海外の反応
最高の人形たちの最高の活躍がしっかりと胸に刻まれた。
私は彼女たちの活躍を絶対に忘れることはないだろう。

View post on imgur.com


15.海外の反応
ミカがしっかりと台座の上でポーズを取っていたことも忘れないw
あれは彼女たちの習性のようなものなのかな?
最後まで陽気で素晴らしかった!


16.海外の反応
響の夢の中に、未来との観覧車でのやり取りが登場したね。
もうこれは、未来がラスボスとなってしまって、響が神の拳を使って止める展開が確定したかな?

View post on imgur.com


17.海外の反応
ガリィ「それですよマスター、私たちが欲しかったのは・・・」
私たち全員「同意する!!!」

View post on imgur.com


18.海外の反応
かっこいい、ただただ、かっこいい!!!!
もう夢中になってしまって、気付いたら4回も繰り返し見てしまっていた・・・。


19.海外の反応
魅力的な敵が復活する展開は王道だけどやっぱり素晴らしい。
シンフォギアは本当に効果的のこの演出を使ってくれた。
これが先週倒したばかりの敵ならそこまで感動的ではない。
2015年から4年越しに復活するという展開が熱すぎるんだ。

View post on imgur.com


20.海外の反応
>>19
何年も経ったら忘れてしまうことも多いけど、シンフォギアは特徴的で魅力的な敵ばかりだから、全然忘れていないんだよね。
こんなにたくさんのキャラクターが登場するのに、その誰もが個性的で忘れないというのは素晴らしいことだと思う。


21.海外の反応
オートスコアラー達のポーズは、実はCDのジャケットに描かれているポーズと同じ。

View post on imgur.com


22.海外の反応
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

スレの書き込みがいつも以上に興奮していて、翻訳していて面白かったです。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan