【海外の反応】異世界チート魔術師 6話「よくわからんけど、二人のロリをゲットだぜ!」

異世界チート魔術師 6話 海外の反応

異世界チート魔術師 6話 海外の反応

1.海外の反応
おっしゃあ!よくわからんけど二人のロリ達をゲットしたぜ!


2.海外の反応
>>1
まさかゴブリンの大群の中に誤ってオーブを落とすなんて。
ミロとメロ「うわーん!」

こんな展開は信じられないし、笑ってしまったわw


3.海外の反応
>>1
現在、太一のパーティメンバーの半分は元敵だ。


4.海外の反応
ゴブリンスレイヤーが始まったな!


5.海外の反応
三元素を駆使した爆発はインパクトを残すのには不十分だったと思う。
彼女はもっと少ない労力を使って、あの巨大な穴を埋めることができただろう。

View post on imgur.com

あと、これは本当に戦争なのか?
それともペイントボールを使ったゲームイベント?


6.海外の反応
>>5
別にあの穴を埋めるどころか、最初からあの熱された金属ボールを落とすだけで充分だったように思う。


7.海外の反応
あんなにたくさん街のピンチを煽っておいて、ゴブリンに街を蹂躙される展開は一切無しか・・・
主人公は今回も力を抑えてチート能力を使う気配もないし、視聴者の期待を毎回のように裏切ってくる。


8.海外の反応
>>7
せめてアナの服が引きちぎられるぐらいのサービスシーンは見たかった。


9.海外の反応
いまだに太一の強さがよく伝わってこない。
レミーアは自分が太一に及ばないと言っていたけど、太一はいつも苦戦している印象がある。
それに、今回はゴーレムとレッドゴブリンを倒したけど、それらのモンスターの強さがわからない。
だから、相対的に彼の強さを確かめることも出来なかった。

View post on imgur.com


10.海外の反応
私は毎週このアニメを見るたびに、その内容の悪さから感銘を受けているよ。


11.海外の反応
>>10
この作品は全ての分野において平凡と言わざるを得ない。


12.海外の反応
この作品のメインヒロインは完全に凛だと思っていた。
しかし、メインヒロインは完全にアナスタシアになってしまった。
そして、彼女の方が個人的には可愛いと思うし、メインヒロインにふさわしい。


13.海外の反応
>>12
凛は完全に主人公ポジションになっているよね。
彼女にはミューラという素晴らしいヒロインもいる。

View post on imgur.com


14.海外の反応
レミーアが活躍してくれたことは嬉しかったけど、彼女の強力な魔法が効果音だけでカットされてしまったのが納得いかない・・・。


15.海外の反応
>>14
凛の水蒸気爆発のシーンで予算のほとんど使い切ってしまい、カットされてしまったのだろう。
でも、やられっぱなしだったのに、凛がチートをしている姿が見られたことは素直に良かった。


16.海外の反応
街の冒険者や自警団を合わせても180人しかいないと言っていたけど、城壁から攻め出た人数はずっと多かったように見えた。
そして、自警団が数十人しかいないみたいだったけど、あの規模の街にしては少なすぎないかな・・・。


17.海外の反応
ヒロインが次々に追加されていくし、これまで黒幕のように振舞っていたロリ達が急に仲間になった。
ハーレムを着実に形成しつつあるし、典型的なハーレムアニメになってきたね。

View post on imgur.com


18.海外の反応
このアニメを見ているととても眠くなってくるから、睡眠薬として役に立つ。
どういうわけか、賢者の孫の方がずっと楽しかったように思う。


19.海外の反応
私はこのアニメが非常に平均的なものであることをわかっていながらも、先週と今種のエピソードを楽しんだ!
アナはいまのところ最高の女の子だと思う!
そして、ロリ双子も大好き。
着実に太一はハーレムを形成して、ハーレムアニメとなりつつあるね笑

View post on imgur.com


20.海外の反応
レールガンって電撃を飛ばすのではなく、電気で磁力を発生させて、高速で物質を発射する装置のことじゃなかったっけ?
間違っていたら申し訳ないけど、色々と指摘したくなる部分が多すぎるように思う。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan