【海外の反応】からかい上手の高木さん2期 6話「高木さんがほぼプロポーズをしていた」

からかい上手の高木さん2期 6話 海外の反応

からかい上手の高木さん2期 6話 海外の反応

1.海外の反応
今週も素敵なエピソードだった。
何気ない田舎の日常を描いているだけなのに、なぜこんなに面白いんだろうね?
アニメの中の時間は非常にゆっくり経過しているはずなのに、現実では一瞬で見終わっている感覚がする。


2.海外の反応
体力測定をしていた時に、高木さんに話しかけていたポニーテールの女の子が可愛かった!
彼女の出番がもっと欲しい!!


3.海外の反応
>>2
西片と高木さん以外のキャラクターも可愛くて、本当に魅力的だよね。
ミナがなでなでしたいという理由で猫を追いかけまわしていたのは、本当に可愛くて笑った!w


4.海外の反応
>>3
猫を追いかけるシーン本当に素晴らしかった。
アクションの無い日常アニメだというのに、猫の作画やアニメーションがしっかりしていて感動した。


5.海外の反応
>>4
子猫の猫パンチシーンが間違いなく今回のハイライトだ。


6.海外の反応
高木さんが実は運動神経が良いということが明かされたエピソードだった!
身体は柔らかいし、ドッジボールで球を高速スピンさせていたのは驚いたよw


7.海外の反応
>>6
体力測定の結果はそこまで高得点じゃなかったから、運動神経は普通ぐらいなんじゃないかな?
それにしても、なぜあんなにボールを回転させるのが上手いかは謎だけどw


8.海外の反応
体力測定の勝負をした時に、高木さんが勝ったら「一生からかう」と言っていたのが、プロポーズにしか聞こえなかった。
西片は鈍感だから気付いていないけど、暗にあなたとずっと一緒にいたいと言われていたね。
何気にあのセリフがお気に入り。


9.海外の反応
>>8
そして、ちゃんと結婚しているから、本当に素敵なカップルだよね。
彼らを見ていると本当に癒されるし、心が落ち着く。


10.海外の反応
>>9
待って!?結婚するってマジか!?


11.海外の反応
>>10
西片と高木さんのその後を描いた「からかい上手の元高木さんというスピンオフ作品がある。
二人は結婚をして、可愛い子供に恵まれていて、そして相変わらず西片はからかわれているという内容。
出来れば、元高木さんの方もアニメ化してほしいね。


12.海外の反応
高木さんがラーメンを食べている時に、耳に髪の毛をかける仕草にドキドキしてしまった。
彼女が可愛いというのもあるけど、女の子が髪の毛を耳にかける仕草ってどうしてあんなに可愛いのだろうか?

View post on imgur.com


13.海外の反応
西片は紳士だけど、握力57kgの男の子が女の子にドッジボールで勝負挑んじゃダメだろ!w
それにしても、悔しいという理由で、そこまで身体を鍛えられるなんて、物凄いストイックな男だ。


14.海外の反応
>>13
あなたの言う通り、西片は紳士だ。
高木さんのことを思うと、握力系を強く握れないぐらいの紳士。
だから、ドッジボールも本気でボールを投げつけることは出来ないし、あの勝負はどうあがいても西片の負けだったと思う。


15.海外の反応
誰でもいいから、お菓子やさんのお爺さんの「10万円」の懇親のギャグに反応してあげて・・・。


16.海外の反応
駄菓子屋での西片のクラスメートの動き、ハンターハンターのキルアがやっていた暗殺者の歩き方と一緒だった。


17.海外の反応
体力測定で西片が高木さんと話をしている時に、後ろの方で中井と真野が一緒にいる姿が微笑ましかった。
彼らに焦点が当たっていない時でも、仲が良さそうで素晴らしいね。


18.海外の反応
ミナが食べていたお菓子の味が「うまうまドラゴンフルーツBBQ味」だったのは気付いた?w
まるめた草も笑ったけど、彼女たちが食べるものは独特すぎて毎回笑ってしまうw


19.海外の反応
西片と高木さんが言葉を使わずに、ジェスチャーだけで会話をしていたシーンが良かった。
彼らの心はもう通じ合っているし、頑なに認めないけど、誰がどう見てもカップルにしか見えないだろう。

View post on imgur.com


20.海外の反応
高木さんがほぼプロポーズをしていたエピソード。
ずっとからかうというセリフもそうだし、ドッジボールで受け止めて欲しいと言っていた。
西片がボールをキャッチ出来なかったのは、彼がまだ高木さんの気持ちに気づいていないから。
ボールをキャッチできない=高木さんの気持ちに気づいていない、というのを表現していたと勝手に解釈してる。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan