【海外の反応】鬼滅の刃 19話「史上最高の興奮を与えてくれたエピソード、超絶クール!!!」

鬼滅の刃 19話 海外の反応

鬼滅の刃 19話 海外の反応

1.海外の反応
凄い!とにかく素晴らしいとしか言いようのないエピソード!!!
今回が最終回だと言われても信じてしまうぐらい、それぐらい最高のエピソードだった!!
ufotableが最高の仕事をしてくれた!!


2.海外の反応
>>1
史上最高の興奮を与えてくれた!!
炭治郎のヒノカミ神楽の呼吸が超絶クール!!!!
毎週のように面白いし、こんなに素晴らしい作品に出合えたことが嬉しい。
今シーズンの中では間違いなく覇権アニメだと思う。


3.海外の反応
主人公がピンチになってパワーアップするという古典的な演出だった。
過去何回もこの演出を見てきたのに、その中でも最高に素晴らしいものだった、物凄く興奮させられたよ!


4.海外の反応
>>3
今回で蜘蛛鬼編は終わりだと思うけど、かなり長い尺を使ったよね。
それでも、一度たりとも退屈なエピソードはなかったし、今回のフィナーレも素晴らしいものだった。
この作品はいつも我々に最高の興奮を与えてくれる。


5.海外の反応
>>4
炭治郎だけじゃなく、禰豆子と協力して倒したことが好きだった。
家族の絆を蔑ろにしている鬼に対して、家族の絆を使って打ち勝つ演出は最高に気持ち良かった!


6.海外の反応
弟鬼が禰豆子に対してしたし仕打ちは絶対に許されないものだった。
あいつは絶対に許されてはいけない存在だったし、炭治郎が倒してくれたことが本当に嬉しい!


7.海外の反応
>>6
本当に許せないよな。
特に禰豆子を自分のものにしようとしたところがムカついた!
禰豆子は俺のものだぞ!!!


8.海外の反応
>>7
いや、お前のものじゃないよ。
お前は今回のエピソードの何を見ていたんだw


9.海外の反応
見始めたと思ったら一瞬で終わっていた。
個人的には炭治郎の回想シーンでサウンドトラックが始まって、そのままバトルシーンに入っていくところが大好き。
バトルを盛り上げるためにこのような演出をすることはあるけど、ここまで上手く活用できているアニメってほとんどないよね。


10.海外の反応
映像も美しく、作画、アニメーション、声優、サウンドトラック、全てにおいて最高のクオリティだった。
炭治郎が本気で怒っている時の演技はとても見ごたえがあった!


11.海外の反応
>>10
映画や最終回のようなクオリティだったよね。
私は絶対にDVDを買って、何度もこのエピソードを楽しもうって考えているよ!


12.海外の反応
伊之助と義勇のやり取りには笑わされたけど、その後はジェットコースターのような展開だった。
炭治郎と弟鬼のバトルシーンはこれまでで一番熱かったし、素晴らしいの一言だ。
ここまで見応えのあるバトルシーンを見られて本当に嬉しい。


13.海外の反応
今回はバトル中のコメディは一切なく、かなり真剣なエピソードだった。
この作品のコメディが嫌だっていう意見を見かけるけど、普段のバトルにコメディがあるからこそ、今回のエピソードがより際立ったんじゃないか?
いつもより真剣に戦っているように見えたし、緊張感が伝わってきて素晴らしい戦いだったよ。


14.海外の反応
姉鬼がバラバラにされた瞬間、彼女が死んだのだと考えていた。
そういえば、日輪刀で首を斬らなければそう簡単には死なないんだったね!
彼女はそのまま走っていったけど、どうなったのだろうか?
鬼だから殺されちゃうだろうけど、彼女も恐怖によって支配されていたから、せめて楽に死なせてあげて欲しい。


15.海外の反応
最初の水の呼吸を使ったバトルシーンだけでも心奪われるぐらい感動していたのに、それで終わりじゃなかった。
なんてこった!!!マジで、ほんとヤバい、なんてことだ!!!
炭治郎のヒノカミ神楽の呼吸がもうめちゃくちゃカッコよかった!!!
アニメーションが素晴らしいのはもちろんなんだけど、もう全てにおいてかっこよくて、ほんともう・・・ヤバイ!!!


16.海外の反応
>>15
しばらく出番のなかった禰豆子も、久しぶりの登場で大活躍だったのが嬉しかった!
彼女の血鬼術の演出もかっこよかったけど、何より禰豆子が喋ったことも驚いた!!
人間としての意識は取り戻したのかな?来週が待ちきれない!!


17.海外の反応
>>15
この作品は最近の作品の中でも最も上手くCGを活用しているアニメだよね。
2Dと3Dを上手く合体させていて、本当に感心させられる。


18.海外の反応
善逸のアクションシーンがこのアニメの最高の盛り上がりだと思っていた。
でも、俺のその考えは訂正させられることになった。
善逸のアクションシーンも素晴らしかったけど、今回の炭治郎は完全にそれを上回っていた。


19.海外の反応
>>18
俺も善逸のアクションシーン以上に興奮させられることは無いと思っていた。
やっぱり炭治郎が主人公なんだよな、この作品は!


20.海外の反応
炭治郎のアクションも素晴らしかったけど、個人的には弟鬼の糸の攻撃もかなり美しく見えた。
細い糸の動きに遠近感が感じられたし、迫力があって凄かったよ!!


21.海外の反応
あまりにも痛々しくて禰豆子のことが可愛そうだと思ったけど、最後には復活して良かった!

View post on imgur.com

ただ弟鬼を倒すだけじゃなく、二人で協力して倒したというのがいいね!
でも、炭治郎の刀で傷一つつかなかったのに、禰豆子の爪で傷を付けられていたのはなんでだろう?何かの伏線かな?


22.海外の反応
来週まで引き延ばすことなく、今回のエピソードで決着まで進めてくれたことが嬉しい。
炭治郎が覚醒するところで終わっていたら間延びしてしまって、おそらくここまで興奮することは無かったと思う。
今回はもう本当に何の悪いところも見当たらなかった。


23.海外の反応
善逸と炭治郎の両方を救ったのは呼吸だったね!
彼らが身に付けたことをちゃんと生かして、それぞれピンチを乗り切ったことが嬉しかった。


24.海外の反応
伊之助と義勇のやり取りを忘れてしまうぐらい圧倒的なアクションだったねw
でも、伊之助が言うこときかないから、無理やり縛り上げられていたところはめちゃくちゃ笑ったよ!
炭治郎じゃ全く止めることが出来なかったのに、一瞬で伊之助を制御してて凄いと思った!


25.海外の反応
白井俊行が絵コンテ、演出などに参加している時点で、このエピソードが素晴らしいものになることは約束されていた。


26.海外の反応
とても良い最終回のようなエピソードだった。
この時点でこんなにも素晴らしかったから、最終回は更に今回の上をいくエピソードが見られるかもしれない。
最終回を迎えることは寂しいけど、今から最終回が楽しみで仕方がない。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan