【海外の反応】ゾンビランドサガ2期制作決定!「OHAYO GOZAIMAAAASU」

ゾンビランドサガ2期海外の反応
ゾンビランドサガ2期である「ゾンビランドサガ リベンジ」の制作が決定しました。

続編の制作決定に海外のアニメファンの間でも盛り上がりを見せています。
今回はredditでゾンビランドサガ2期の制作決定を喜ぶ海外の方々の様子を紹介します。

海外の反応

1.海外の反応
私たちの死体達が帰ってきたぞ!!:)


2.海外の反応
>>1
ゾンビランドサガ視聴前「なんでゾンビにそこまで盛り上がってるの?理解できないわ」
ゾンビランドサガ視聴後「化粧をしていない彼女たちがもっと欲しい!!」


3.海外の反応
HAI! GOGOGOGOGOGO!


4.海外の反応
>>3
GOGOGOGOGO!


5.海外の反応
>>3
OHAYO GOZAIMAAAASU


6.海外の反応
私の中でのベストガールはサキだ!


7.海外の反応
ありえないぐらい素晴らしいアニメニュース!


8.海外の反応
私はゾンビ美少女たちを見ることを待つことができない!
うまくいけばCGIも向上するだろうし、シーズン1よりも完成度の高いものが見られそう!!


9.海外の反応
>>8
ゾンビランドサガは日本でもよく売れた作品だから、CGIに関してはラブライブのようなクオリティになることを願っているよ。


10.海外の反応
シーズン2でも宮野の素晴らしい演技が欲しい。


11.海外の反応
ゾンビランドサガ2期のキービジュアル


12.海外の反応
>>11
美しい・・・


13.海外の反応
>>11
このアイドルアニメの続報に私は信じられないぐらい興奮している!!


14.海外の反応
>>11
幸太郎はヌーディストビーチに所属することになったのか。


15.海外の反応
まるで幸太郎がアイドルをやっているかのような画像だなw


16.海外の反応
AW HELL FUCKING YESSSSSS!

MORE PRODUCER!

MORE ZOMBIE IDOLS!

MORE LEGENDARY YAMADA TAE!


17.海外の反応
あのポリスマンもシーズン2に登場してくれると嬉しいなw


18.海外の反応
シーズン1の反響が凄かったし、この発表がされるのは時間の問題だっただろうね。
いくらでも待つので、新シーズンをじっくりと時間をかけて作ってほしい!


19.海外の反応
ゾンビランド2の予告が公開されてから、ゾンビランドサガ2の続編が決定って、これは偶然なの?狙ってる?w
(補足)ゾンビランド2は2009年に公開された映画ゾンビランドの続編映画


20.海外の反応
個人的には今年で一番嬉しいアニメニュースだ。
今から心の準備をしておこう。
そして、シーズン1をもう1回見直すことにしよう!

注目記事


引用元:reddit