【海外の反応】ありふれた職業で世界最強 3話「ようやく見られる内容になってきたか!?」

ありふれた職業で世界最強 3話 海外の反応

ありふれた職業で世界最強 3話 海外の反応

1.海外の反応
エピソード1とエピソード2に比べると遥かに面白いエピソードだった。
ユエは前評判通り可愛かったし、ここまで見て本当に良かった。
報われた気分だよ。


2.海外の反応
>>1
エピソード3以降を面白く見せるために、あえてエピソード1とエピソード2をつまらなくする演出だったのでは?w
そして、最終的に残ったのがこの作品の本当のファンである。
つまり、我々は試されていたのかもしれない。


3.海外の反応
>>2
確かに物語は進行してきたけど、まだ面白いというクオリティまではいっていないな。
でも、視聴を継続するのに値するアニメにはなってきたと思う。
これまでは、主人公がずっと独り言を喋っているアニメだったけど、キャラクターが増えて会話が出来るようになったことが大きく影響している。


4.海外の反応
ユエが可愛いから見ようと思った作品。
だから、ようやくこのアニメにも見る価値が出てきたかな。


5.海外の反応
やっと物語が進み始めたね。
ハジメの血を啜り、それがどれだけ美味しいかを語って舌なめずりをする彼女はとてもセクシーだった!


6.海外の反応
原作を読んでい菜から、このエピソードがどれぐらい上手くいっているのかがわからない。
でも、以前のエピソードよりは確実に私を楽しませてくれたし、この作品を見ようと決心した時に望んでいたものが、ようやく見られるようになった。
ちょっとしたアクション、ちょっとしたコメディー、そして凄く可愛い女の子!
彼女が私を噛んでくれればいいのに・・・。


7.海外の反応
CGIがあまりにも多すぎたし、特にカニは地獄のように酷い出来だったな・・・。


8.海外の反応
>>7
アレはサソリだよXD
カニじゃないことさえ認識できなかったのなら、マジでCGIはよほど出来の悪いものだったのだろう。


9.海外の反応
この音、どこかで聞いたことがあると思ったら、リンゴをかじる時の音だ。

※リンク先音量注意
https://streamable.com/82ksf


10.海外の反応
ユエの存在がとても大きい。
彼女がいるかいないかではっきりと評価が分かれる作品になりそう。
実際に彼女が登場してからの皆の評価は上がっているし、私も彼女のことはとても可愛いと思う。


11.海外の反応
アクションシーン中に流れてくるサウンドトラックは最高に良いと思うよ!


12.海外の反応
血を飲む時の口の動きが生々しくてセクシーだし、ユエはとてもキュートだと思った。
血を飲ませてもらう時にわざわざ裸になるのは謎だけどw


13.海外の反応
>>12
そして、彼女が幼かった場合は様々な問題が発生してしまうけど、なんと彼女は300歳を超えている。
やっぱりロリババアって最高だよな。


14.海外の反応
異世界アニメに必要なものはロリだってはっきりとわかったエピソードだった。


15.海外の反応
かつてこれほどのクソアニメがあっただろうか。
少なくとも、これ以上にひどいアニメが年内に登場するところを想像することが出来ない。


16.海外の反応
変な場面で過去への回想シーンを挟まなくなったから、とても見やすいアニメになったと思うよ。
でも、あのCGIに関しては嫌悪感しかないし、あの光沢は頭からつま先まで油でコーティングされているように見えたよ。
あと、全体的に戦闘シーンがもっさりしているのが気になるね。


17.海外の反応
なんでポーションを傷にかけているの?
最初のエピソードで飲むだけでかなりの効果が得られることを見せてくれていたのに。

CGIについては、特にしっぽから出るトゲがゴミのように見えた。
そして、なんで首に噛みつかれているのに血がでないのだろう、キスをし続けてるだけなのか?

復讐はもういいとか本気で言ってる?
私は復讐に焦点を当ててストーリーが展開していくのだと思っていた。

ユエは可愛い、ユエが可愛いのが最大のポイント。
彼が躊躇なく撃ったシーンは好きだったし、ユエはとても可愛い、正義です!


18.海外の反応
ゴミアニメが次のレベルのゴミアニメになった感じ。


19.海外の反応
ユエは一般的な異世界ショーの中でも最高のヒロインだと思う。
ガラクタのようなCGと退屈なジャズBGMで繰り広げられたこのエピソードを、しっかりと見られるものにした。

富士見の300歳のロリ吸血鬼がここまで物語のスポットライトを全て持って行ってしまうなんてね。
追伸)カニのサソリのCGはアホみたいにひどかった。


20.海外の反応
本当に糞みたいな出来だけど、もう逆に喜びを感じてきてしまったから、こうなったら私は最後までこの作品を見るよ。


ここではそこまで取り上げてませんが、とにかくCGに対するツッコミが多かったです。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList