ライフル・イズ・ビューティフル 6話 海外の反応「全てにおいて予想外!最高に熱くて癒されるエピソードだった!」

ライフル・イズ・ビューティフル 6話 海外の反応

ライフル・イズ・ビューティフル 6話 海外の反応

1.海外の反応
今週も面白かった。
この作品は個人的に今期のダークホースになっているし、そこまで期待していなかったから、隠された財宝を発見したような気分。

毎週のように確実に私の心を癒してくれる・・・。

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
このアニメは本当に癒されるよね。
そして、それぞれのキャラクターが本当に個性的で魅力的だから、誰に焦点が当たっていても面白い。

他校の生徒もいい子ばっかりだし、全国ではどんなキャラクターに出会えるのか本当に楽しみ!


3.海外の反応
泉水の射撃の尺がほとんどすべてカットされたw
そして、安定した結果・・・

View post on imgur.com

彼女が団体戦という形で全国へ行けて本当に良かった。
全国では活躍してほしい。


4.海外の反応
>>3
永遠に同じ点数が繰り返されるから、おそらくアニメ的に面白くしようが無さそうw
そして、彼女は射撃の結果は残せなかったけど、ダイエットには成功した可能性が残っている・・・。


5.海外の反応
何もかも全てのことが予想外の展開で進んでいくw
最初の大会でいきなり3人が勝ち上がって、しかも団体戦でも全国に行けるなんて全く考えていなかった!!

そして、大会エピソードはそこそこ真剣なエピソードになっていて見応えがあった!


6.海外の反応
>>5
ひかりが勝ち上がったのはもちろんだけど、かなり現実的な考えをしていたエリカまで勝ち上がるとは思っていなかった。
そして、がっちゃんは既に全国トップクラスであり、機械のような精密射撃をすることが出来る・・・。

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>5
泉水一人だけが取り残されることが無くて良かったw
顔が死んでいたし、彼女だけが取り残されたら、辛くて癒し系アニメではなくなっていた。

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
泉水だけ予選落ちをしてしまっても、決してアニメの雰囲気が暗くなりすぎないのがいいよね。
基本的にコメディとして描かれているし、団体戦という救いもあったから、気持ち良くこのエピソードを見終えることが出来た。


9.海外の反応
ひかりのセリフの一つ一つが面白いw
がっちゃんに対する「まるで感情の無い射撃マシン!」っていう評価はかなり良かったw


10.海外の反応
>>9
しかも、全く悪意が無いというのが面白いよね。
本当に無邪気で愛くるしいからこそ、他校の生徒ともすぐに仲良くなれるんだろう。

View post on imgur.com


11.海外の反応
ビームライフル以外にもエアライフル部門も存在していることが興味深い。
出来れば、ひかりがエアライフルに挑戦している姿も見てみたいね。

View post on imgur.com


12.海外の反応
泉水がヤンデレみたいになっていた。
しかし、彼女の自虐は本当に面白い。

あるのは食欲だけ・・・。


13.海外の反応
がっちゃんがエースになっている。
彼女なりに中学の最後の大会でいい結果が出せなかったから、高校生になるまでにかなり練習してきたのかな。

ひかり達の記憶にも全く残っていなかったし、悔しかったのだろう。


14.海外の反応
>>13
おそらく、存在感の無さも関係しているね。
エリカに何度も「いつからそこにいたの!?」と言われてしまうぐらいには、彼女は存在感が無い。

View post on imgur.com


15.海外の反応
エリカが的をぶち抜いている一方で、先生が民家の生垣をぶち抜いてたのめっちゃ笑ったw
絶対によそ見をして運転していたに違いないw

View post on imgur.com


16.海外の反応
>>15
あの事故で二人とも無傷だったということが凄い。
しかも、車をレンタルする時には絶対に保険に加入するだろうし、金銭面では大丈夫だろう。

View post on imgur.com

しかし、引率するはずの先生が生徒を危険に遭わせたという部分では、何らかの処分はあるのかもしれないw


17.海外の反応
結局、がっちゃんの隣の女の子はどんな顔をしていたのだろうか?
とても可愛らしい一面も持っていたし、ぜひ、彼女のマスクを取った姿も見てみたかった・・・。

View post on imgur.com


18.海外の反応
全員で全国に行けることが嬉しくてたまらない!!
しかし、エリカが思ったような結果を出せずに、精神が崩壊している姿も見たかったw

ひかりのエリカに対するイメージはいつも面白いw


19.海外の反応
伊勢岡高校の本当に可愛らしい部長が全国へ出場出来て良かった。
キャラクタービジュアルはひかり以外だと彼女が最も可愛らしくて好き。

嫁になってくれーー!!!!!

View post on imgur.com


20.海外の反応
今週も最高に癒された!!
大会エピソードが終わったから、来週からはまた日常のほのぼのエピソードが始まるのかな。

今後も期待している!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan