ぼくたちは勉強ができない!2期 7話 海外の反応「眼鏡っ娘の巨乳メイドとか最高じゃねーか!!!」

ぼくたちは勉強ができない!2期 7話 海外の反応

ぼくたちは勉強ができない!2期 7話 海外の反応

1.海外の反応
シーズン2になってから、かなり理珠にスポットがあたるエピソードが増えて、優遇されているように思う。
2エピソードに1回は必ず彼女がメインを務めるエピソードが登場するよね。

View post on imgur.com

一方、文乃とうるか・・・。


2.海外の反応
>>1
私は文乃やうるかよりも、関城の方が活躍していると思うw
彼女は完全にサイドキャラクターだけど、それでもかなりの活躍を見せている!

View post on imgur.com


3.海外の反応
今のところ、成幸と関城のやり取りが一番面白いなw
大学内で二人がトイレ争奪戦を繰り広げているシーンはかなり陽気で素晴らしかったw

待ちあわせ場所のベンチの裏で隠れていたシーンとか爆笑してしまったよw

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
成幸と関城が登場するエピソードははずれがないよね。
ファンサービスの真冬先生、そして、コメディの関城という感じになっている!


5.海外の反応
眼鏡っ娘の巨乳メイド最高!!!
彼女は私の見識を間違いなく広げてくれた。

心の底から感謝している。

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
あのメイド喫茶にいる客層が完全に俺らだったな。


7.海外の反応
全体的に本当に理珠が可愛らしいエピソードだった。
理珠ファンの私にとってはたまらないエピソード。

お酒に酔って素直になっている彼女やメイド姿の彼女、色々な姿を楽しめて本当に良かった・・・!

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
完全に同意する。
私がこのエピソードの間、関城のように鼻血を噴き出し続けていたことは言うまでもないだろう。


9.海外の反応
三人のメインヒロインの中では、確実に理珠が一歩リードしている。
ファーストキスの回想はかなり懐かしかったし、お互いを最も意識し合っているのがこの二人なんじゃないかな。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
理珠と見せかけて、実は最も親密な関係性を持っているのが関城という事実。
二人の思考はもう完全にシンクロしているし、既に夫婦のような素晴らしいやり取りを見せている!

理珠の元へ戻ってきた時には、成幸が関城の手を握っていた!

View post on imgur.com


11.海外の反応
関城のSNSでは相変わらず情報漏洩していたw
もうあのメッセージは、関城が脳内で考えていることが自動的に書き込まれて送信されているんじゃないかな。

そして、彼女の誘い方は全く自然ではなかったというねw


12.海外の反応
自分だったら、接待されていたことに気付いたらショックで寝込んでしまう・・・。


13.海外の反応
理珠がボードゲームを苦手としている設定がとても不思議に思える。
通常、このようなゲームは計算が得意な理系が最も輝くと思うんだけど・・・。


14.海外の反応
>>13
おそらく、一人で遊ぶようなゲームは得意なんじゃないかな?
対戦相手がいる場合、相手が何を考えているかどうかわからないと駆け引きなどが成立しない。

そして、相手の考えを読めないからこそ、対戦系のボードゲームを最も苦手としているんだと思う。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>13
店を潰すほどの弱さはめちゃくちゃ笑ったw
運要素も関係しているから、的確に負ける行動を選択しないと絶対に全敗はあり得ない!w


16.海外の反応
理珠がメインヒロインのような立ち回りをしていた!!
最後の「今はもっと知りたい、人の気持ち、自分の気持ち、成幸さんの気持ち・・・」というセリフがめっちゃ良かった。

View post on imgur.com

彼女の心理描写は見ていて最も可愛らしく、そして面白い。


17.海外の反応
あすみ先輩のメイド力は素晴らしい!!
普段からメイドとして働いているから、接待は彼女が最も得意としていることだよねw

彼女はキャラクターの中でも最も面倒見が良い性格をしているし、彼女のことが本当に大好きだ。


18.海外の反応
>>17
サイコロの目を自在に操るのが日本のメイド、恐ろしい・・・。

View post on imgur.com


19.海外の反応
大学の先生の声が緑川光さんだった。
あんなに少ししか登場しないのに、かなり豪華な声優さんを起用していたw

View post on imgur.com


20.海外の反応
今回はコメディに重点が置かれていて、ファンサービスが控えめなエピソードとなっていた。
ファンサービスもかなり嬉しいけど、個人的にはこのアニメのコメディが大好きだから、今日ぐらいのバランスが見ていて最も楽しかった。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan