旗揚!けものみち 7話 海外の反応「源蔵は最も邪悪で欲望に忠実な主人公!今後のプロレス回に期待する!!」

旗揚!けものみち 7話 海外の反応

旗揚!けものみち 7話 海外の反応

1.海外の反応
今後のプロレスエピソードが楽しみで仕方が無い!!
カーミラはプロレスを覚えてきているようだし、セリスという新しい仲間も増えた。

View post on imgur.com

シグレや花子も戦えるようだし、今後はあのメンバーを中心にプロレスをするということかな?


2.海外の反応
>>1
他にも色々なプロレス団体が立ち上がって、MAOの率いる団体と源蔵の率いる団体がぶつかる展開になったら最高に熱い。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
シグレの戦闘描写は見たことが無かったから、あそこまで身軽に動けるとは全く思っていなかった。
シグレのスピード感の溢れるテクニカルなプロレスに期待せざるを得ない。


4.海外の反応
>>1
合間に挟まれるイラストで、それぞれがプロレスの衣装を着ているし、今後は源蔵以外がプロレスをする展開は充分にあり得る。
そして、既に花子とセリスにはリングネームも存在しているw


5.海外の反応
結局のところ、MAOはどうなってしまったのだろう?
エピソードの順番を間違えているんじゃないかな?

個人的には、今回のエピソードの後にMAOが異世界にやってくるエピソードの方が自然だと思ったんだけど。


6.海外の反応
>>5
エピソード4でMAOが登場して、エピソード5で過去回、エピソード6で新キャラ登場。
この3エピソードについては、ストーリーの流れが全く感じられなかったよね。


7.海外の反応
髭四の字固めwww
果たしてあの技は痛いのだろうかww

View post on imgur.com


8.海外の反応
キャラクター作画はほとんど崩れることがないし、ずっと綺麗なままだね。
それぞれのキャラクターがとても可愛らしく見えるし素晴らしいと思う。

View post on imgur.com

ただし、前回のカーミラのバトルシーンに比べると、今回のセリスのバトルシーンはかなり弱かったかな。


9.海外の反応
源蔵にとってコボルトのような全身が獣ではなく、身体の一部がウロコになっているだけでも魅力を感じるんだな・・・。
もうほとんどなんでもいいのような気がする。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
実際にシグレも耳と尻尾がある獣人というだけで、それ以外の見た目はほとんど人間と同じだからね。
そして、カーミラには獣要素がどこにも見当たらないから、あのような扱いをされている訳だし。

実際に、見た目や種族で最も差別をしているのは源蔵なんじゃないかなw


11.海外の反応
シグレがまた偶然にも武器を拾っていた!
そして、既に「あれー?こんなところに武器が落ちてる!」ではなく、普通に武器を奪い取ったことを喜んでいたw

View post on imgur.com

もうハンターにとっては悪質な武器強盗にしか見えないだろうw


12.海外の反応
リザードマンだと分かった瞬間の源蔵の態度が気持ち悪すぎるww
美少女に対してあのような態度を見せるキャラクターはたくさんいるけど、彼の性癖は歪んでいるせいで、より変態的に気持ち悪く見えるなw


13.海外の反応
花子は何でも食べると思っていたけど、まさかあの巨大蜘蛛を喜んで捕食するとは思わなかったww
そして、彼女は生物だけではなく、手紙さえも美味しそうに食べていた・・・。

誰か彼女にもっとまともな食べ物を食べさせてあげて・・・。


14.海外の反応
>>13
彼女にとったはあれがまともな食べ物なのだろう。
他にもマンドラゴラやペットフードなど、今まで食べられなかったものを食べられて、むしろ彼女は絶対に幸せだと思っているよw

彼女は食物連鎖の頂点だ!!

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
人間ですら美味しそうだと思っているし、食物連鎖の頂点であることは間違いないw


16.海外の反応
おそらく、異世界アニメの主人公の中でも、最も利己主義で邪悪な主人公が源蔵なんじゃないかと思えてきた。

View post on imgur.com

人間に対しての理不尽な暴力、そして、ハンターから獲物を奪い取っておいて、それがバレそうになるとあっさり手のひら返しをするという・・・。


17.海外の反応
>>16
魔獣たちのためとはいえ、源蔵は完全に私情で戦っているよねw
異世界アニメの主人公の中でも、最も異世界に適応して楽しんでいて、最も欲望に忠実な男が源蔵だと思う。


18.海外の反応
>>16
魔獣殺しというよりは、完全に人間殺しになっている。
もしくは、魔獣殺し殺しだと思う。

View post on imgur.com


19.海外の反応
新キャラクターの特盛セリスがとても可愛らしい。
彼女が身体で支払うといっているのに、それをあっさりと拒否するなんて、源蔵は本物だな。

View post on imgur.com


20.海外の反応
これからの彼らのプロレス興行が楽しみ。
最近は少し退屈していたけど、今後面白いプロレスエピソードが見られるなら、最後まで見続けたいと思う。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan