【海外】皆が思う最高のハーレムアニメって何だと思う?俺のお気に入りのTOP5は…


MALに「皆が思う最高のハーレムアニメって何だと思う?俺のお気に入りのTOP5は…」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
皆が思う最高のハーレムアニメって何だと思う?俺のお気に入りのTOP5は…

神のみぞ知るセカイ
ハイスクールD×D
モンスター娘のいる日常
ニセコイ
五等分の花嫁

海外の反応

1.海外の反応
物語シリーズをカウントしていいのであれば、それは私の中の意見では最高のハーレムアニメだと思っている。
登場する女の子全員が素晴らしいなんてこと、普通あり得るだろうか!?


2.海外の反応
私が愛している作品である「To LOVEる」は間違いなく女の子が全員素晴らしいアニメだ。
その後に、モンスター娘、デート・ア・ライブ、kiss x sis、ハイスクールDxDと続く。


3.海外の反応
シュタインズゲートと物語シリーズ。
MALでハーレムアニメとしてタグ付けされているものだったらモンスター娘かな。

他であれば、ハイスクールDxD、グリザイアの楽園、To LOVEるダークネスが好き。


4.海外の反応
ハーレムアニメで素晴らしいと呼べる作品は少ないと思っている。
数少ない最高のハーレムアニメの一つは、間違いなくグリザイアだ。

それ以外では、物語シリーズを推奨する。


5.海外の反応
冴えない彼女の育てかたは本当にオススメ出来るハーレムアニメだよ。


6.海外の反応
ハーレムアニメはそこまで見たことが無いけど、そんな自分が過去に楽しんだ作品。

・はがない
・トリニティセブン
・デート・ア・ライブ


7.海外の反応
五等分の花嫁の後編のアニメ化が完璧に行われれば、それが私のお気に入りのハーレムアニメになるだろうね。
それ以外ではTo LOVEるダークネス、ハイスクールDxD。


8.海外の反応
新妹魔王の契約者

Great Ecchi,GREAT Fights,Good Plot!!!


9.海外の反応
ハーレム覇権アニメ:神のみぞ知るセカイ
他の良いアニメ:五等分の花嫁、冴えカノ、山田くんと七人の魔女、変態王子、異能バトル


10.海外の反応
冴えカノが素晴らしいと思う。
私のお気に入りの作品で、様々なユニークな女性キャラクターと素晴らしいプロットに満たされている!

それ以外ではストライク・ザ・ブラッドもかなり良い。


11.海外の反応
私はハーレムアニメに本当に興味が無かったんだけど、百花繚乱 SAMURAI GIRLSはなぜか見てしまった。
アートスタイルも私好みのものだったし、スレ主の質問として最適なアニメだった。


12.海外の反応
天地無用!はハーレム、ストーリー、アドベンチャー、ファンタジー、世界観、様々な要素のバランスが取れていて本当に素晴らしい作品だよ。


13.海外の反応
ハヤテのごとく!、ゼロの使い魔、少しだけ古い作品だけど、最近のハーレムアニメの原型を作った作品だと思っているし、めちゃくちゃ好きだよ。


14.海外の反応
そらのおとしものはhentaiとハーレムの両方を兼ね備えた素晴らしい作品!!!


15.海外の反応
私にとってはこれまでのところ、ハイスクールDxD、デート・ア・ライブ、物語シリーズが素晴らしいと感じている。
To LOVEるが素晴らしい作品だというのは聞いたことがあるんだけど、まだ見たことが無い。

シーズンとエピソードの多さに圧倒されているんだよね・・・。


16.海外の反応
神のみぞ知るセカイを挙げている人がたくさんいて嬉しい。
ハーレムアニメとしてだけではなく、一般的なアニメとしても最高のシリーズだと思う。

あと、誰か「ながされて藍蘭島」という作品について知っている?
漫画は神がかり的な作品として評価されているのに、非常に見過ごされている作品だと感じている。


17.海外の反応
ハーレムアニメを全く見たことがない私にとっても、モンスター娘は本当に楽しめる作品だった。
新しい世界を見せてくれたアニメだから、ハーレムアニメに偏見を持っている人には見て欲しい。。


18.海外の反応
To love ru is the best ❤️💙❤️


19.海外の反応
魔法先生ネギまはハーレムアニメの中でも古典的で名誉ある作品。
ハーレム要素だけではなく、魔法の仕組みや魔法による戦い、冒険、世界観が素晴らしい!


20.海外の反応
異世界ハーレムアニメも加えていいのであれば、確実にこのすば。
あんなに魅力的な女の子が登場する異世界ハーレムアニメは他にないって個人的には思ってる。

注目記事


引用元:MAL