【海外】アニメに登場する女の子だと、どんなタイプのキャラクターがお気に入り?


MALに「アニメに登場する女の子だと、どんなタイプのキャラクターがお気に入り?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
皆が好きなタイプのアニメの女の子について教えて欲しい!
私の場合はツンデレが好きだ!

海外の反応

1.海外の反応
私が好きなアニメの女の子のタイプはおそらく大人のロリで、少し支配的な性格をしているといいかな。
Fate/Stay Nightのイリヤスフィール・フォン・アインツベルンみたいな女の子が該当する。


2.海外の反応
私は基本的にクーデレ/ダンデレを好んでいるけど、デレデレな女の子もいいね。
しかし、デレデレはクーデレ/ダンデレに比べれば劣って見える。

(管理人補足)

「ダンデレ」とは – 萌え属性の一つ。 「だんまり」+「デレデレ」の略。 普段はだんまりうぃ決め込んでいるのに、二人きりになるとデレデレする女性・男性。


3.海外の反応
精神的に成熟していて、自分というものをしっかりと持っていて、穏やかな性格の中に芯のあるタイプの女の子が好き。


4.海外の反応
最高にかっこいい女の子が好き。
カウボーイビバップのフェイ・ヴァレンタインや、ハガレンのオリヴィエ・アームストロングとかね!


5.海外の反応
ギャルが好き。
hentaiでは非常に一般的なんだけど、普通の作品にはあまり登場しないタイプの女の子だよね。


6.海外の反応
きんいろモザイクに登場するカレンのような、独特な日本語のアクセントを持つ外国人の女の子が好き!!


7.海外の反応
純粋でキュート、気配りが出来て素直、正直者、フルーツバスケットの本田透のように親切なキャラクター。
あとは、同じようなタイプだとラブライブの高坂穂乃果


8.海外の反応
内気なんだけど、知的なキャラクターが好き。


9.海外の反応
活発で思いやりがあって、独特な性格のキャラクターが好きだな。
最近ではゆるキャンの撫子が該当すると思う。

見ていると元気になれるキャラクターっていいよね。


10.海外の反応
ツンデレ好きとしてはスレ主とは気が合いそう!
しかし、ツンデレといっても全てのツンデレがいいわけではない。

例えば、暴力的で理不尽なタイプのツンデレは好きじゃないね。
牧瀬紅莉栖のような知的なツンデレが好きだ。


11.海外の反応
ヤンデレの女の子が大好き!

未来日記の我妻由乃はアニメ界ではヤンデレの女王として知られている。


12.海外の反応
私はアニメを見ている時、絶対に自分のお気に入りになるキャラクターの属性がヤンデレだなw


13.海外の反応
どこまでも明るくてバカな女の子が好き。
より愚かで楽観的であるほど素晴らしい女の子だなって思う。


14.海外の反応
人間として成熟した態度が取れる女の子で赤みがかった髪の色だと更に素晴らしいね。
響け! ユーフォニアムの黄前久美子はかなり良い。


15.海外の反応
ヘルシングのインテグラ、ハガレンのオリヴィエ、ブラックラグーンのバラライカ、ワンパンマンのタツマキ。
このような最高にクールな女の子達が好き。


16.海外の反応
弱くて泣き虫ではなく、強くて独立していて、賢くてリードをしてくれるような女の子。
甲高い声を出す女の子のキャラクターは、とても子供っぽく見えてしまうから、そのようなキャラクターをあまり好きになったことがないかな。


17.海外の反応
ツンデレの中でもおっぱいの大きなツンデレの女の子が好き。
とらドラの大河やゼロの使い魔のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールのようなツンデレはそこまですきじゃないかな。


18.海外の反応
私はあまりロマンスには関与していないような、強くて知的なタイプの女の子が好きだ。
見ていて本当に素敵だなって思うよ。

そうでなければ、非常にフレンドリーで親しみやすいキャラクターが好き。


19.海外の反応
元気な女の子!
私が好きになるアニメの女の子のほとんどは基本的に元気なキャラクター。

あと、その女の子が本当に陽気なキャラクターなのに、バカなのではなく、成熟した精神を持ったキャラクターだともっといいね。
そして、自分自身にしっかりと自信を持っていて正直な女の子は、私にとってキャンディのように甘いキャラクターだ。


20.海外の反応
まどマギのまどかのような、自分を犠牲にしてまでも健気に頑張って、誰かを救おうとするタイプの女の子キャラクターが好き。


21.海外の反応
妹属性を持った女の子は無条件で好きになってしまう。
そして、更にその女の子がヤンデレだとさらに自分好みのタイプのキャラクターだ。

注目記事


引用元:MAL