ぼくたちは勉強ができない!2期 6話 海外の反応「お風呂回!連続ファンサービスの素晴らしい回…!」

ぼくたちは勉強ができない!2期 6話 海外の反応

ぼくたちは勉強ができない!2期 6話 海外の反応

1.海外の反応
最初から最後まで、真冬先生による連続した素晴らしいファンサービスエピソードw
これまで、彼女の出番が少ないと思っていた私にとって、めちゃくちゃ満足の出来るエピソードになっていた!!

真冬先生はセクシーで本当に可愛らしい!!

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
あすみ先輩も前半パートでかなりファンサービスしていたことを思い出してあげて・・・。
むしろ、あすみ先輩の温泉シーンをたくさん見られたことが嬉しかった。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
弟や妹たちを連れて温泉に来ていたのに、なぜ水希だけがいなかったんだ・・・。
彼女がいないという事実がこれほど私のことをがっかりさせるなんて・・・。


4.海外の反応
>>1
真冬先生は本当に可愛い。
いつになったら俺の嫁にきてくれるのだろうか?


5.海外の反応
シーズン2になってから、かなり真冬先生が優遇されているように見える。
正直言って、真冬先生がメインヒロインになってきているw

ハーレムアニメでメインヒロイン以外がこんなに優遇される作品は見たことがないよ!
なぜ、真冬先生はここまで優遇されているんだろう?


6.海外の反応
>>5
可愛いからに決まってるだろ!!

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>5
漫画読者の間でも真冬先生の人気が圧倒的に高いんだよ。
人気キャラクターにより焦点を当てるようになるのは当たり前だよね。

View post on imgur.com

個人的にはもっとうるかの出番を増やしてほしいけど・・・。


8.海外の反応
先週リリースされていたOVAの方も真冬先生とあすみ先輩のファンサービスがメインになっていたよね。
シーズン1のヒロインは文乃、理珠、うるか、シーズン2のヒロインは真冬先生のあすみ先輩ってことでいいかな?


9.海外の反応
弟と妹がかなり良い仕事をしていた。
彼らは最高の宝物を発見して持ってきていた。

彼らにはトレジャーハンターとしての才能がある!


10.海外の反応
>>9
今回のエピソードのMVPは間違いなく弟と妹の二人だ!!
全ての場面において活躍し、見事なアシストを決めていた。

そして、視聴者に常に適切なファンサービスを提供し続けていた。
今後も彼らの今後の素晴らしい活躍に期待している。

View post on imgur.com


11.海外の反応
生徒のためとはいえ、真冬先生のプレッシャーが強すぎるw
あのプレッシャーと目で睨みつけられたら確実に委縮するだろう。

しかし、あれ以上のプレッシャーはないだろうし、実際にはかなり練習になっているだろうな。


12.海外の反応
>>11
正直言って、私には真冬先生との素敵なSMプレイに見えていた。

View post on imgur.com

あんなに冷たい目で見られながら罵られるとかうらやましい・・・。


13.海外の反応
正直言って、成幸は変態としてかなりの素質を備えているように見えた。
真冬先生のプレッシャーを避けるためとはいえ、あの状態で先生のコスプレ姿を維持することは並大抵の変態には出来ないことだ。

私は成幸のことを尊敬しているよ。

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
面接でかなり真面目な話をしているというのに、その間も先生のチャイナドレス姿が継続されていて笑ってしまったw
絶対にあんな恰好されていた方が気が散ってしまうし、集中して喋れないだろw

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>13
そもそも、見たことがないものを想像して具現化しているという時点で彼の能力が突出していることがよく分かる。
コスチュームだけではなく、そのコスチュームに適切な髪型まで想像していた。


16.海外の反応
>>13
他のコスチュームはまだ理解できたけど、先生に対してスクール水着姿を想像するのはあまりにも変態的過ぎるw

View post on imgur.com

数ある選択肢の中で、なぜ彼はいきなりスクール水着を選んでしまったのだろうか・・・。


17.海外の反応
>>16
メインストーリーの方ではなくOVAの方でスクール水着姿の真冬先生が登場する。
そして、成幸もその姿を目撃している。

だから、チャイナドレスのように見たことが無い姿を想像していたわけじゃないんだよね。


18.海外の反応
真冬先生とあすみ先輩のやり取りが良かった。
真冬先生に対して、あんなにフレンドリーな態度を取れるあすみ先輩はかなり度胸がある。

真冬先生は彼女にかなりの苦手意識がありそうだ。

View post on imgur.com


19.海外の反応
出来ない自分を認めて、ちゃんと向き合えるって実は凄い才能だよね。
そして、真冬先生自身が言っていた「自分の長所を答えろという質問は嫌な質問。」というセリフは、かなり深いと思った。

確かに大人になっても自分の良いところなんて全然わからないし、第三者に言われて初めて気づくことの方が多い。


20.海外の反応
>>19
生徒のことをしっかり見ていて、生徒のためを思ってしっかりと厳しく指導出来る。
彼女は素晴らしい先生だ。

View post on imgur.com

実際に、文乃と理珠のやる気を引き出すことにも成功していた。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan