【海外】キングダムの三期制作に海外ファンが歓喜「遂に合従軍編がアニメで見られる…!!」


redditに「キングダムのシーズン3が発表された!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主

海外の反応

1.海外の反応
YESSSSS!!!!
ついに私が見たかった最高の章である合従軍編がアニメ化される!!!


2.海外の反応
>>1
ちゃんとアニメ化してくれたら、アニメランキングのトップになることも可能だな!!


3.海外の反応
>>1
がっかりしない出来になることを心から願っている!!


4.海外の反応
私はキングダムを見たことが無い。
たくさんのCGが登場すると聞いたことがあるけど、実際には面白い?


5.海外の反応
>>4
この作品は確かに素晴らしい戦争アニメだよ!!
CGについては最初の数話は少しひどいものになっているけど、その後に確実によくなっていく。

完璧とは言わないけど、大規模で壮大な戦争アニメを楽しみたいのなら、CGなんて関係なしに楽しめるアニメになっていると思うよ。


6.海外の反応
>>5
漫画読者から見ても、漫画のテンポよりもずっと速くて、より見やすくなっていると思う。


7.海外の反応
>>5
CGという部分では、シーズン1に比べれば、シーズン2は遥かに改善されて素晴らしくなっていたね。


8.海外の反応
>>7
うん、シーズン2はほとんどの部分で多くのCGを廃止していた。


9.海外の反応
>>4
CGのクオリティはかなり悪いと思う。
でも、ストーリーが非常に素晴らしいから、CGのことなんて無視するようになる。

だから、最初の数話を楽しめたなら、続けて楽しめると思うよ。


10.海外の反応
私はこのシーズン3発表に本当に興奮している!
CGは間違いなくシーズン2で良くなっていた!!!

そして、次の章は漫画の中でも、シリーズで最もお気に入りの部分だ!


11.海外の反応
やったああああ!!!!
待つにはあまりにも長すぎたよw


12.海外の反応
このシリーズのファンにとって、このニュースはどれほど予想外の出来事だったか・・・!!


13.海外の反応
>>12
正直言って、私にとっては本当に予想外の出来事だった。
漫画は驚異的な面白さだけど、アニメは漫画に対して評価されていないように見える。

シーズン3が発表されることよりも、リメイクされることを予想していたよ。


14.海外の反応
>>12
私はもう現段階で続きがアニメ化されることはないと確信していたよ。
漫画は凄いんだけど、アニメはそれほどの評価を受けていないことに加えて、漫画のストーリーの長さはあまりにもアニメ化に向いていない。

これは、大きなクライマックスが待っているけど、そこまでストーリーを進めるのが難しいことを意味している。
また、本当に適切なテンポでアニメを制作することが難しいことも挙げられる。


15.海外の反応
Holy shit yesss
漫画史上、最高の章がアニメ化されることが決定した。


16.海外の反応
キングダムのCGが受け付けないという人もいるが、私は実際にキングダムというアニメが大好きだ。
ストーリーの進行は本当に素晴らしい死、ベルセルク2016のようなCGの混乱とは異なって、ほとんどがちゃんとしたアニメーションになっていた。


17.海外の反応
CGについて文句を言っている人間は皆、シーズン2を見ていないのだと思う。
私が唯一覚えているCGを使ったシーンは、戦争シーンでの大群の兵士だけだった。

それ以外の部分については、本当に素晴らしいアニメ化がされていたと思うよ。


18.海外の反応
どこが製作することになったのだろうか?
もしよければufotableに制作をお願いしたい・・・。


19.海外の反応
これはめちゃくちゃ素晴らしい興奮を与えてくれることになりそうだな。
合従軍編はあまりにも素晴らしくて、少なくとも5回は読み直していると思う。

最初から最後までが本当に壮大。
漫画史上最高の章だといってもいい!


20.海外の反応
僅か5年しか待たされなかったと考えようじゃないか!!!

注目記事


引用元:reddit