慎重勇者 5話 海外の反応「ベスト女神が来た!!そして、予想外の展開はいつも素晴らしい…!!!」

慎重勇者 5話 海外の反応

慎重勇者 5話 海外の反応

1.海外の反応
どんどん面白くなっていくし、登場するキャラクターもそれぞれ個性的で素晴らしいね!
私はアデネラがどんどんキラキラになって可愛くなっていくところが本当に好きだったw

聖哉は確実に女神ったらしのスキルを所持しているだろうw


2.海外の反応
>>1
アデネラが最終的にヤンデレになっててめっちゃ笑ったw
そして、彼女は今のところ、この作品の個人的なベスト女神になった!

最終的な彼女のビジュアルは、女神の中でも最も可愛らしかった!

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
ヘスティカお姉さんが一番可愛い。
大好き。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>1
私はいつの間にかアリアの聖哉に対する喋り方が変化していたのが好き。

View post on imgur.com

普通の異世界アニメの主人公はハーレムを受け入れる。

もしくは、ハーレムを拒否したり動揺を見せつつも、いつの間にかハーレムが形成されていることが多い。
しかし、この作品はハーレムを自らはっきりと拒否していくスタイルだから斬新で面白いねw


5.海外の反応
>>4
聖哉の主張や性格が一切ブレることがないところがいい。
美人な女神が相手でも、どんな相手でも自分を曲げないところは見ていて気持ちいいんだよね。


6.海外の反応
セルセウスが自信を取り戻してくれてよかったw
彼のケーキが聖哉に拒否されるだけでなく、メルルにすら拒否されていたのは笑ったw

筋肉が入っていそうというセリフが凄く良かったw

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
聖哉がセルセウスに対して「本業に戻れ」と言っていたが、私は彼が「サンドバックになれ」と言っているようにしか聞こえなかったw


8.海外の反応
ドラゴンの血を引く勇者は荷物持ちとなって大喜び、そして、剣になるために命を捧げる・・・。

View post on imgur.com

更に、今回のエピソードでまた一人神様がぶっ壊れてしまったwww
なっという素晴らしい内容のアニメなんだ!!


9.海外の反応
正直言って、リスタの胸が揉まれているシーンが非常に素敵だった・・・。
彼女の顔面は本当に様々な変化を見せるから、可愛いというよりも面白いキャラクターだ。

しかし、おっぱいだけはいつも素敵だ。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
あなたは先週の暴れ回るおっぱいを既に忘れてしまったのか?


11.海外の反応
>>9
私は心の底からヴァルキュレがアリアのおっぱいを揉むシーンを期待してしまっている。
もし、そのシーンを見せてくれないのなら、私は暴動を起こしてしまうかもしれない。


12.海外の反応
エルルが活躍することは期待していたけど、彼女が生贄として活躍する展開は期待していなかった・・・。
おそらく聖哉は「プラチナソードを作ったばかり」などの理由を付けてその提案を断るだろう。

View post on imgur.com

彼女が今後、生贄以外の形であのパーティーでのポジションを見つけてくれることに期待しているよ。


13.海外の反応
リスタやアリア、アデネラ、などの女神が次々に聖哉のことを好きになっていった。
しかし、基本的に彼は何もしていないし、なぜ聖哉のことが好きになってしまうのか興味がある。

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
おそらく、彼の存在がこれまでの勇者や他の男とは違うからじゃない?
女神という存在は、神様だから普段は崇められている存在だと思う。

自分を崇めてくる相手は恋愛対象として見ることは出来ないけど、聖哉は女神を崇める態度を一切見せない。
そして、おそらく今までそのような扱いを一度も受けたことがないから、彼という存在に興味を持つ女神が多いのだと思う。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
加えて、女神は人間を導く存在だというのに、逆に女神をグイグイと引っ張っていくような姿勢が、彼女たちの心を奪ってしまったのだと解釈している。


16.海外の反応
正直言って、召喚サークルが登場した時、私もそれを見て疑ってしまったw
難易度Sランクということで、当然勇者一行を陥れる魔王軍側のトラップだと思っていたよ。


17.海外の反応
マッシュには慎重勇者としての資質が備わっている!!
聖哉が師匠となることで、また新たな慎重勇者が誕生してしまいそうだw

そして、彼は最強の荷物持ちでもある!


18.海外の反応
アデネラが喋っている姿を見て、私はジョジョ五部のセッコのことを思い出してしまった。
彼女はこのエピソードを通して、最後まで本当に面白いキャラクターだったw

View post on imgur.com


19.海外の反応
今回はリスタの顔芸が少なくて寂しかった。
彼女は今回、常に勇者一行を気遣っていて、まるで女神のようだったよ・・・。

View post on imgur.com


20.海外の反応
エピソード2あたりでいったん退屈になってしまったけど、エピソード3以降はずっと面白い。
私はこの作品が、ひたすら主人公がトレーニングを繰り返して、ボスを倒すものになると思っていた。

しかし、いざ冒険が始まるとPRGのような世界観でとてもワクワクするし、竜族の里もゲームみたいで素晴らしかった。
そして、聖哉は異世界アニメの男性主人公の中でも、最も好感を持てるお気に入りの主人公となっている。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan