旗揚!けものみち 6話 海外の反応「花子のファンサービスとミステリアスな雰囲気が最高だった…!」

旗揚!けものみち 6話 海外の反応

旗揚!けものみち 6話 海外の反応

1.海外の反応
今回のカーミラとローゼのバトルシーンは熱かった!!
私はこの作品がプロレスの描写以外はそんなに努力する気がないのだと思っていたよw


2.海外の反応
>>1
一方的な展開ではあったけど、バトルそのものは見ていて面白かったね。
かなり迫力があったと思う。

ストーリーは少し退屈に感じてしまった分、熱いバトルが見られて本当に良かった。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
ローゼのスカートを脱がしたカーミラは最高に良い仕事をしたと言える。
カーミラは負けてしまったが、視聴者は確実に勝利した。

View post on imgur.com


4.海外の反応
カーミラのポンコツっぷりが見ていて面白かったねw
花子の目の前で無能なことを指摘されて、それを全く否定せずに肯定する花子も凄く良かったw


5.海外の反応
ロリ花子とロリイオアナは素晴らしい。
正直言って、二人のほのぼのとしたやり取りはずっと見ていられる。

むしろ、ずっと見ていたかった。

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
花子は子供のころから無敵だったんだなw
源蔵達と共に行動はしているけど、あの世界の中でも最強のキャラクターの一人であることがわかった。


7.海外の反応
>>6
イオアナは彼女が最強である理由の一が、よく食べることだと気付いた方がいい。
基本的に、よく食べる子供は強く育つのだ!!

View post on imgur.com


8.海外の反応
イオアナは源蔵と対戦相手として最も適切な存在を召喚することに成功した!!
しかし、適切ではあるんだけど、一度も勝てていないという現実は厳しいものだ・・・。


9.海外の反応
今回は少し退屈なエピソードだった。
基本的にコメディを楽しみに見ているから、これまでには全くなかった感動的なエピソードで少し困惑してしまった。


10.海外の反応
>>9
私はなぜこのタイミングでカーミラと花子の過去エピソードが始まったのか疑問だった。
この前のエピソードでMAOの召喚でまるごと1エピソードを使ったのに、MAOに全く焦点が当たらず、花子とカーミラに焦点が当たっていた。

View post on imgur.com

そして、ストーリーは全く進展することが無かったし、この2エピソードは私にとっては退屈なものだった。


11.海外の反応
>>10
花子とカーミラの過去エピソードというよりは、イオアナがMAOを召喚した経緯を説明するための回想として始まったんだけどね。
しかし、結果的にイオアナの回想というよりは、花子とカーミラの過去エピソードになってしまった。

実際、今回のエピソードはイオアナ視点でストーリーが進むことが多かった。

View post on imgur.com


12.海外の反応
私はこのエピソードのタイトルの「ポンコツ」がMAOのことを指していると思っていた・・・。
今回のエピソードで、彼がポンコツな行動を見せて私のことを笑わせてくれるのだと思っていたよ。


13.海外の反応
カーミラが源蔵にヴァンパイアと呼ばれた時に、そんな高貴な存在ではないと否定していた理由がわかったね。
あの発言は少し気になっていたけど、彼女はヴァンパイアの中でも最も序列の低い存在だったんだね。


14.海外の反応
>>13
彼女はポンコツだけど、花子を思う気持ちは本物だったし、見ていて気持ちが熱くなった。
人間に対しては基本的に傲慢だし、彼女の生活態度から、あんなに健気な性格だとは思わなかったよ。

View post on imgur.com


15.海外の反応
花子の出番が多かったことと、彼女の幼少時代、そして変身が見られたことも良かった!!
そして、カーミラが埋まっているシーンは毎回笑ってしまうw

View post on imgur.com

あの回復方法の見た目は最高だね。


16.海外の反応
>>15
私のお気に入りのキャラクターであるアリが登場しなかったことが寂しい。


17.海外の反応
まさかの花子のサファンサービスがきた!!
今回の彼女のミステリアスな雰囲気はとても良かった。

View post on imgur.com

彼女がただ大食いキャラクターなのではなく、人を見る目があることも証明していた。


18.海外の反応
>>17
彼女の強さを示すのであれば、変身後にどのような姿になったのかも見せて欲しかった。
そして、バトルシーンも全てカットされていたから、結局は謎に包まれたままだ。

今後、彼女が変身して本来の姿になるシーンが見られることを期待しているよ。

View post on imgur.com


19.海外の反応
>>17
花子が淑女としての嗜みを身に付けているのが好き。
上品で可愛らしくて、彼女は間違いなくこの作品のベストガールだ!!

View post on imgur.com


20.海外の反応
序盤の勢いが失われてきているから、来週あたりにインパクトのあるエピソードが欲しい。
やっぱりこの作品はコメディをやって、源蔵が素晴らしいプロレスを見せてこそ面白くなると思う。

来週は源蔵を中心としたエピソードになるといいね。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan