【海外】最強のキャラクターではなく、極限のスキルを持ったキャラクターって誰だ!?


redditに「最強のキャラクターではなく、極限のスキルを持ったキャラクターって誰だ!?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
redditではいつも最強のアニメキャラクターについて議論されているよね。
そうではなく、極限のスキルを持ったキャラクターって誰なんだろう?

確かに最強のキャラクターの一部も、同様にスキルが熟練しているのかもしれない。
でも、最強キャラクターってソウルイーターのミフネのように剣を振ったり、ゴルゴ13のデューク・東郷のように正確な狙撃スキルがあるという訳じゃないよね?

アニメ史において、どのキャラクターのスキルが極限まで高められていると思う?

海外の反応

1.海外の反応
ジョジョの奇妙な冒険のブチャラティだと思う。
彼は間違いなくスタンドマスターだった。

彼の戦い方は非常に卓越していて、ジッパーを使って隠れたり(自分自身を細かくしたり、人の内側に隠れることもできる)、攻撃(腕にジッパーをつけて攻撃距離を伸ばす)したり、防御(攻撃を避けるために自分自身を分解する)したりする。

スタンドユーザーの中でもかなり創造的に能力を使用しているよね。


2.海外の反応
>>1
冗談ではなくこれだと思う。
彼は私が見たジョジョのアニメの中で最も知的なスタンド能力者の一人だ。


3.海外の反応
>>1
うんうん!
彼のスタンドはそれほど強力ではなかったように感じるけど、彼は自分の能力を本当に上手く機能させていた!


4.海外の反応
>>1
ブチャラティの能力は一見すると弱そうに見えるんだけど、信じられないぐらい強いんだよね。
創造性という面ではジョセフ・ジョースターの戦い方に匹敵すると思う。

スタンドマスターという言い方はかなり適切だ。


5.海外の反応
坂本ですが?


6.海外の反応
>>5
それだ!
この男のショーは本当い面白かったw


7.海外の反応
>>5
COOL!

COOLER!

COOLEST!


8.海外の反応
私はヒソカだと思う。
彼は肉体的にも強いんだけど、彼の本当に実力は能力の汎用性の高さにあって、それを使って技術的に相手を上回るから勝てるんだと思う。


9.海外の反応
>>8
ヒソカがゴムとガムと両方の性質を持つバンジーガムを最大限に活用し、戦う姿は本当に素晴らしい。


10.海外の反応
>>8
ヒソカの本当の強さは、彼の個性と心理戦にあると思うな。

同じ作品内であれば、モレルとナックルが挙げられると思う。
キメラアント編ではネテロを除くほとんどのハンターが、相手の単純な強さを下回っていた。

だから、強さではなくスキルの高さによってキメラアントを倒す必要があった。


11.海外の反応
カイジ。

彼が沼編の建物で行ったことはとても非常識で素晴らしかった。


12.海外の反応
>>11
カイジについて言及している人がいた!!
ということで、麻雀について熟練した技術を持つアカギについても言及させてくれ!

彼の腕に並ぶものはいないと思っている。
哲也でさえアカギには勝てないんじゃないかな。


13.海外の反応
守り人シリーズのバルサは、アニメの中でも最も熟練した槍使いの一人だと思う。


14.海外の反応
>>13
槍使いといえば、Fateシリーズに登場するランサーのクラスのサーヴァントたちを思い出してしまう!


15.海外の反応
Fate/Zeroの衛宮切嗣の殺し屋としての技術は非常に優れていると言える。
常にすべての行動を計算して動いている。


16.海外の反応
>>15
殺し屋としての技術が優れているという点では、言峰綺礼も全く同じことを言える。
それ以外の部分では全てが異なっているけどね。


17.海外の反応
千空の科学のスキルは他の作品には無い極限まで高められたスキルだと思う。


18.海外の反応
鬼塚英吉は「グレートティーチャー」と呼ばれていて、彼がシリーズの中で行うことはどれもが非常識。
とても卓越した教師だ!


19.海外の反応
熟練しているといえば、DARKER THAN BLACKの黒を思い浮かべる。
彼はこの作品の中でも「黒の死神」として恐れられている。


20.海外の反応
ワンピースのウソップ

他のクルーと比較すると彼は本当に弱いけど、彼は知恵と高度な狙撃スキルを利用して、彼よりもはるかに強い敵集団と戦っている。
彼には、エンジニアやメカニックとしてのスキルも備わっている!

注目記事


引用元:reddit