【海外】キャラクターの組み合わせの中で、どのキャラの組み合わせの日常シーンをもっと見たい?


redditに「キャラクターの組み合わせの中で、どのキャラの組み合わせの日常シーンをもっと見たい?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
恋愛関係や友情関係などにおいて、「500話以上見ることが出来る!」ってぐらい日常シーンをもっと見たいキャラクターの組み合わせって誰と誰?

海外の反応

1.海外の反応
ボルトのお父さんとサスケの二人が活躍する素晴らしいアニメがあったら、ぜひ見てみたいな。

(管理人補足)アニメ版のNARUTOは疾風伝と合わせてちょうど500話あります。


2.海外の反応
>>1
クソワロタwww


3.海外の反応
岡部倫太郎と牧瀬紅莉栖が恋愛関係になったあとのエピソードを見てみたいな。
彼らが巧妙なトークを繰り広げられることが容易に想像できるし、きっとそれを見ているだけで幸せな気持ちになれると思う。


4.海外の反応
あまりロマンチックなものではないけど、メルエムとコムギが軍儀を行うエピソードなら1000エピソードぐらい見られそう。


5.海外の反応
>>4
なんというクレイジーな偶然w
ちょうど1時間前にメルエムとコムギが軍儀を行うエピソードを見ていたところだよw


6.海外の反応
折木奉太郎と千反田えるのやり取りはずっと見ていたい。


7.海外の反応
凸守と丹生谷(中二病でも恋がしたい!)


8.海外の反応
ホロとロレンスの組み合わせが大好き。
500エピソードもいらないから、シーズン3の発表が欲しい。

私はずっとシーズン3の発表を今後も待ち続けるだろう。


9.海外の反応
シンフォギアの響と未来の日常的なやり取りは本当に可愛らしい。
基本的にずっと戦っているから、彼女たちの日常シーンをもっと見たいと思った。


10.海外の反応
けいおん!の唯と梓、そして澪と律!
この組み合わせのやり取りをもっと見たいのと、ムギちゃんは風変りな隣人ポジションとして登場してほしいw


11.海外の反応
とらドラの大河と竜児。
この二人がカップルとしてのやり取りは絶対にもっと必要だ!

もしくは、響け!ユーフォニアムの久美子と麗奈。


12.海外の反応
>>11
この二つは非常に正しい答えだ。


13.海外の反応
ぼくだけがいない街の悟と雛月…


14.海外の反応
ブレンド・Sの美雨とひでり、なぜなら彼女たちは二人一緒にいると完璧だから!
また、同じ理由でラフィとサターニャ!


15.海外の反応
CLANNADの岡崎朋也と古河渚。
この二人のことをずっと応援したかった。


16.海外の反応
ベジータとブルマの日常的なシーンをもっと見てみたいw
絶対に面白い!w


17.海外の反応
私はキョンと長門の二人の組み合わせをもっと見たい!
ということで、長門有希ちゃんの消失のシーズン2をお願いします!!


18.海外の反応
シャミ子と桃(まちカドまぞく)
心の底から待ち望んでいるから、なんとかシーズン2をお願いします。


19.海外の反応
高木さんと西片!!
このアニメの内容そのものが二人の日常を描いたものだし、私は永遠に二人を見ていられるよ。


20.海外の反応
ストライクウィッチーズのエイラとサーニャ。
この二人こそ至高の組み合わせ。

注目記事


引用元:reddit