ぼくたちは勉強ができない!2期 5話 海外の反応「変態エピソード過ぎるw官能的で素晴らしい回だった…。」

ぼくたちは勉強ができない!2期 5話 海外の反応

ぼくたちは勉強ができない!2期 5話 海外の反応

1.海外の反応
これまでで最も刺激的なエピソードだった!!
真冬先生のマッサージシーンがあまりにも官能的過ぎる・・・

素晴らしいエピソードをありがとう。


2.海外の反応
>>1
今回凄かったねw
私はあすみ先輩が必死に声を堪えて我慢しているのが好きだったw

声が出てしまうのもいいけど、やっぱり必死に声を押し殺している表情が最高に熱い・・・!!

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
文乃とうるかに期待していたのに・・・。
文乃はなぜか対抗意識を燃やし、うるかもほとんどリアクションがなかった・・・。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>1
もうこれはhentaiアニメと言っても過言ではないw
少なくとも、リビングで見るようなアニメではないなw


5.海外の反応
今回のエピソードを演じてくれた日本の声優の皆さん、本当に素晴らしい演技を見せてくれてありがとう・・・。

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
真剣に、これらのキャラクターを演じている声優の女の子達はまだまだ若いはず。
人前で喘ぎ声を出すような演技を求められたりして、不快に思ったりしないのだろうか?

少なくとも、私は彼女たちが楽しく演技を出来ていることを願っているよ。


7.海外の反応
>>6
彼女たちはプロの役者だ。
これは私の想像でしかないけど、ほとんどの場合は恥ずかしがっていないし、真剣に演技しているだろう。

声優ではなく、俳優がベッドシーンでいちいち恥ずかしがらず、堂々と演技するのと同じだと思う。
もしも可哀そうだと思ったのなら、それはプロの声優に対して失礼に値すると思っているよ。

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>6
これまで、同じような演技を求められることは何度もあっただろう。
しかし、多少の恥じらいがあったとしても、それは初めて今回のような演技が求められた時ぐらいじゃないかな?

たくさんの作品に出演していれば、今回のような演技にも抵抗は無くなっているだろうし、プロとして演技に臨んでいると思うよ。


9.海外の反応
妹ちゃんの愛が重たすぎる・・・!!
おそらく、誰かと結ばれた場合、彼女に葬り去られることになるだろう。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
最後のシーンがかなり酷かったw
これを少年誌で連載しているという事実!!


11.海外の反応
>>10
俺もかなり硬くなっているから、彼女にもみほぐしてもらいたい。

BOKUBEN S2 Episode 05 – So stiff!


12.海外の反応
あすみ先輩を指圧している時、うるかたちがそれを発見してドン引きするシーンでめっちゃ笑ったw

あれは他の人から見れば変態行為にしか見えないだろうw
メイド服で声を堪えているあすみ先輩が素敵だったな。


13.海外の反応
文乃のリアクションや焦った時の声のトーンが可愛らしくて本当に大好き。
しかし、彼女がブラジャーをしている姿には違和感しかなかったw

文乃のおっぱいがあんなに大きいわけないだろ、いい加減にしてくれ!!

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
ゴゴゴゴゴゴ


15.海外の反応
真冬先生とあすみ先輩の表情が素敵過ぎた。
俺もマッサージ師になろうかな。

View post on imgur.com


16.海外の反応
>>15
現実はおじさんやおばさんの相手ばかりで、絶対に若くて可愛い女の子なんて来ないぞ・・・。


17.海外の反応
彼らの行き違いは本当に笑えるねw
成幸が文乃に対して、ボールペンの使い心地を聞いたシーンは笑いを堪えることが出来なかったw

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
天才的に文系が得意な文乃でも、成幸が何を意図して何を考えているのか、全然わかっていなかったよねw
ブラジャー姿の文乃を想像している彼を見て、イメージ映像ほど大きくなくてごめん!って、超能力者のような振舞いをしているシーンも良かったw

妹ちゃんの下着姿も見たかった・・・。

View post on imgur.com


19.海外の反応
>>17
4人で勉強している時、成幸がプレゼントしたものを喋ろうとした時、文乃が彼をパンチしていたシーンが良かった。
彼女はボクサーとしての才能も備えている、鋭くていいパンチだった!


20.海外の反応
かなり風変りなファンサービス回だったけど、個人的にはかなり楽しめた。
次々に成幸の知り合いが登場することは想像出来たけど、想像通りの展開だったとしても楽しめるのが素晴らしいね。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan