ぬるぺた 5話 海外の反応「ぺた姉の性能が凄いwガンダムの次は脱出ポッドに変形した!w」

ぬるぺた 5話 海外の反応

ぬるぺた 5話 海外の反応

1.海外の反応
まさかこんなに短いアニメに感動させられるとは思ていなかった。
そして、相変わらず急展開で駆け足のエピソードだったw


2.海外の反応
>>1
この作品が一度でも急ぎ足じゃなかったことがあっただろうか?w
そして、おそらく、最終回まで急展開を迎えないことなど一度もないと断言できる!w


3.海外の反応
>>1
本当に大切なものは失ってから気付くということを気付かせてくれる素敵なアニメ。


4.海外の反応
>>1
ぺた姉のことを思い出して泣くシーンはかなり良かったね。
ぬるが本当に姉のことを大好きで、大好きだからこそ姉を完璧に再現するようにロボットをプログラムしたことがわかった。


5.海外の反応
ぺた姉が生きていたころのシーンが見られて良かった。
ロボットになったから動きが活発になった訳じゃなくて、昔からだったんだねw

彼女が凄いスピードで自転車を走らせて、ぬるにブルマを届けに来たシーンは勢いがあって笑ったw


6.海外の反応
>>5
ぬるが理想の姉をロボットで作ろうとしたのではなく、ちゃんと姉を再現したロボットだということが判明したよね。


7.海外の反応
宇宙ステーションに対して「こんなに古いものがまだ残されていた」というセリフが興味深かった。
現代の話だと思っていたけど、未来の話なのだろうか?


8.海外の反応
>>7
実際に、まだ一度も宇宙ステーションは廃棄されていない。
確かそろそろ初めての宇宙ステーションの廃棄が行われるはず。

だから、確実に未来を舞台にしたストーリーだということがわかるね。


9.海外の反応
今回も心温まるストーリーになっていた。
エピソード3でぺた姉がぬるの話をしっかりと聞いてあげていたシーンも大好きだったけど、ぺた姉がブルマを渡してぬるの手を握ってあげるシーンも素敵だった。


10.海外の反応
宇宙ステーションに何が激突したんだろう?
もう急展開すぎて何が何やらわからない状況だったw


11.海外の反応
>>10
おそらくだけど、宇宙を漂っている人工的なゴミじゃないかな?
しかし、そんなに勢いがついているように見えなかったのに、少しぶつかっただけで大破したねw


12.海外の反応
ぺたが高性能すぎて凄いなw
彼女はガンダムに変形するだけでなく、脱出用効果ポッドの性能まで備えているw


13.海外の反応
>>12
機能として最初から備わっていたということは、ぺた姉と宇宙へ行くことも想定して設計されていたということだろうか・・・。


14.海外の反応
ぺた姉はチャーハンだけではなく、料理全般が苦手だったんだねw
宇宙食といってチョコレートの刺さったラーメンが登場したのは笑ったw


15.海外の反応
>>14
あのラーメンはチョコレートが刺さっていなければ完璧だった・・・。
エピソード4で調達してきたチョコレートとラーメンなのだろうけど、なぜ混ぜてしまったのか。

別々に食べるという選択肢は・・・。


16.海外の反応
バッテリー切れしていたのに、衝撃を与えたら復活したw
もうなんでもありだしめちゃくちゃな展開だなw


17.海外の反応
>>16
精密機械が故障した時に、叩いたり衝撃を与えたら復活することがあるだろう?
つまり、そういうことだ!


18.海外の反応
>>16
全てにおいて想像を上回ってくるアニメだから、細かいところを追求してはいけないw
そもそも、色々と考えているうちに、どんどん急展開が訪れて考えている暇すら与えてくれない!


19.海外の反応
感動的ではあったけど、いつも通りの急展開とクレイジーな展開で満足した。
まだ生きているころのぺた姉はめちゃくちゃ可愛かった・・・。


20.海外の反応
実はぺた姉は生きていて、ぬるが反抗期を迎えて家出しただけという展開にならないかな。
そして、家出先のラボでやっぱり寂しくなり、自分の理想の姉をロボットで作ろうとした結果、やっぱりぺた姉のことが好きで、ぺた姉ロボットを作ってしまった、みたいなね・・・。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan