ちはやふる3 2話 海外の反応「千早は本当に面白いキャラクター、見ていて飽きないし、とても可愛い!!」

ちはやふる3 2話 海外の反応

ちはやふる3 2話 海外の反応

1.海外の反応
やっぱり新の独特な喋り方と声が大好き。
彼が表彰式で勇気を出してかるた部の勧誘をやっていたシーンが良かった。

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
彼の喋り方は本当に独特だよね。
日本語がわからなくても、彼の喋り方が他のキャラクターとは全然違うことがちゃんと伝わってくる。

個人的には千早の袴姿を褒めていたシーンが良かったかなw


3.海外の反応
かるた部員たちのかるたに対する情熱が素晴らしかった。
合宿を終えて太一のやる気も出ているし、その姿を見て菫もやる気を出していたし、他のメンバーも情熱的だった!

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
個人戦も団体性だと考えて、少しでも相手の体力を削ろうとしている姿勢も素晴らしかったと思う。
彼らがストーリーの中で成長し、考え方が変わっていったり、情熱的な姿になっていくのは見ていて本当に楽しい。


5.海外の反応
今回のエピソードでは、千早が医者から右手を使ってもいいと言われた時のリアクションが印象的だった。
あのリアクションは、まさに千早のかるたにかける情熱そのものが表現されていたし、本当に嬉しいんだということが伝わってきたシーンだった。

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
千早は表情が豊かだし、心理描写を見てても本当に飽きることがないキャラクター。
修学旅行と大会が被ってしまい、ショックで寝込んでいる彼女の顔芸も素晴らしかったよw

あとは、新に褒められて顔を赤くしているところもよかった!

View post on imgur.com


7.海外の反応
私は少し急ぎ過ぎかなって感じている・・・しかし、それでも私はこのアニメが大好きだ。
このトーナメントで詩暢のことが見られないのは悲しいu.u


8.海外の反応
>>7
私もこのエピソードを楽しんで見たけど、各エピソードで発生するイベントの数が多いから、一呼吸置きながら見たいなって思うw


9.海外の反応
古文の先生がとても良いことを言っていたね。
彼にも積もってきたものがあり、それをちゃんと生徒に伝えようとしているのも素晴らしいし、本当にいい先生だ。

千早にも彼の言葉がちゃんと伝わっていて良かったよ。


10.海外の反応
>>9
幸運を積み重ねていってラッキー貯金をするという考え方も好き。
靴を揃えるという文化については理解出来るけど、畳のへりを踏まないという文化は初めて知ったから興味深かった。

View post on imgur.com


11.海外の反応
千早の袴姿がめちゃくちゃ可愛いね!!
彼女の制服姿も大好きなんだけど、やっぱり袴を着ている姿が最も可愛く見える!!

View post on imgur.com

日本の素晴らしい文化の一つだね。


12.海外の反応
>>11
上品で女性らしく見えるよね。
私は着物や浴衣といったものも好きだけど、袴が一番好きかな。

そこまで詳しくは無いけど、日本の伝統的な服装の中でも、最も華やかに見えるから。


13.海外の反応
このエピソードには素敵なロマンス要素があった!
机くんとかなちゃんの二人のロマンスを私は全力で応援する!!

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
あの二人のやり取りは本当に素敵な瞬間だった。
二人はベストカップルになれそうな雰囲気があるし、見ていて微笑ましかったよ。

彼が自分に期待しているのが自分だけじゃないってことに気付けたことも本当に良かった。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>13
彼のかるたにかける熱い思いも素敵だよね。
誰からも期待されていないと思って孤独に戦い、そして、自分だけは自分を信じようとして戦っていた。

そして、負けてしまって本当に悔しそうにしていた姿も印象的だったし、彼のことが大好きになった。

View post on imgur.com


16.海外の反応
エンディングの楽曲がクール!!!
映像も華やかできれいだし、この作品の色鮮やかなイメージにぴったりの曲になっていた!


17.海外の反応
西田が絶えず頑張っている姿を見るのは本当に悲しかった。
彼がすぐに大きな瞬間を迎えることを願っている、彼は本当に素晴らしいキャラクターだ!


18.海外の反応
袴姿を褒められて照れている千早が凄く可愛かった。
そして、千早と新の真剣なやり取りも見ていて面白かったね。

彼らが本当に良い友人関係であることが伝わってくる。

View post on imgur.com


19.海外の反応
ダブルエピソードの週だったということを忘れていた!!
今日という日がさらに良くなったよw

View post on imgur.com


20.海外の反応
>>19
本当にそうだねw
私はクランチロードをリロードしたところ、二つのエピソードを見つけたんだけど、これが本来の姿だってことを忘れていて、めっちゃ喜んでしまったw

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan