【海外】2020年のアニメって何気にヤバくないか!?皆はどのアニメに興奮してる!?


redditに「2020年のアニメって何気にヤバくないか!?皆はどのアニメに興奮してる!?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
2020年アニメって何気にヤバくないか!?皆はどのアニメに興奮してる!?

続編:約束のネバーランド、進撃の巨人、ハイキュー、フルーツバスケット、まどマギ、転スラ、ダンまち、五等分の花嫁、レールガンT、異世界カルテット

映画:鬼滅の刃、メイドインアビス、新世紀エヴァンゲリオン、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、Free!、Given、ゴブリンスレイヤー

運が良ければ2020年に来るかもしれない続編:かぐや様、リゼロ、ゆるキャン、メイドラゴン、盾の勇者の成り上がり、ゴールデンカムイ、のんのんびより、はたらく細胞、ソンビランドサガ

非続編に関しては、トリガーオリジナルの新アニメや、京アニの二十世紀電氣目録

異世界アニメ:プランダラ、インフィニット・デンドログラム、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…、スライム倒して300年、蜘蛛ですが、なにか?

もしもここにあなたを興奮させる作品が何もなかった場合、2020年に登場するほとんどのアニメは以下の投稿にリストされているからチェックしてみて。

Everything to be excited for in 2020

皆はどの作品に興奮してる!?

海外の反応

1.海外の反応
進撃の巨人のファイナルシーズンが楽しみすぎる。
絶対にWITに制作してほしい。


2.海外の反応
>>1
J.C.STAFFというサプライズがあるかもしれない。


3.海外の反応
>>2
Please no


4.海外の反応
>>2
Latom.


5.海外の反応
進撃の巨人は何よりもまず最重要として、かぐや様シーズン2とゆるキャンシーズン2が待ち遠しい・・・。


6.海外の反応
>>5
かぐや様は確定しているんだけど、2020年になるかどうかまではわからないんだよね、うーん・・・。


7.海外の反応
間違いなくフルーツバスケット。
このシーズン2では、完全なストーリーが語られることになると思うけど、私はそれにとても興奮している!

フルーツバスケットの完全かつ適切なアニメ化が見られることは、長年の私の夢だったから、私は非常に注目している!
先日公開されたPVもとても素晴らしかったから、さらにシーズン2に向けて盛り上がったよ!:D


8.海外の反応(スレ主)
>>7
よくわかるよ、私も非常に興奮している!!


9.海外の反応
>>7
本格的にストーリーが動き始めるし、これは私をさらに興奮させるだろうね。
シーズン1はほとんど導入部みたいなものだと思っているし、ここから更に面白くなる!!


10.海外の反応
私はこの中では、メイドインアビスとエヴァンゲリオンの二作品の映画を楽しみにしている。
メイドインアビスのアニメはとてもいいところで終わってしまったから、先が気になって仕方が無い。

ずっと漫画を読むのを我慢し続けてきた。
そして、正直言って、エヴァンゲリオンの新作が見られるのは夢なんじゃないかと疑っているw


11.海外の反応
フルーツバスケット、進撃の巨人、そして、メイドインアビスの映画、これらが私が最も期待しているものかな!
その次に、約束のネバーランド、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画、ドロヘドロ、そして、ゾンビランドサガ。


12.海外の反応
五等分の花嫁 Yes!!


13.海外の反応
>>12
So much YES!

これからいくつかの素晴らしい章が待っているから、本当に楽しみ。


14.海外の反応
レールガンT、そして2020年のどこかでゆるキャンとかぐや様が見られたなら、それだけで生きることが出来る。


15.海外の反応
>>14
レールガンの新シーズンがくるのか!!
やったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!


16.海外の反応
間違いなくヴァイオレット・エヴァーガーデン。

アニメがシリーズ全体を通して既に映画のようなクオリティだったから、実際の映画がどれほど魅力的に見えるのか、想像することが出来ない。
そして、進撃の巨人ファイナルシーズンが成功し、素晴らしいシリーズとして名を残すことに期待している。


17.海外の反応
マギアレコードには本当に興奮している。
ゲームも充分に楽しんでいるけど、どのようにアニメ化されるのか本当に興味深い。


18.海外の反応
無職転生のPVはもう見た!?
あのPVだけでもうこの作品が素晴らしいということが約束されている。


19.海外の反応
ドロヘドロのアニメ化をずっと楽しみにしていた。
今から待ち遠しくて仕方が無い。


20.海外の反応
Golden Kamuy, i need more

注目記事


引用元:reddit