ぼくたちは勉強ができない!2期 4話 海外の反応「最強のベストガールが誕生!英会話シーンも最高に面白かったw」

ぼくたちは勉強ができない!2期 4話 海外の反応

ぼくたちは勉強ができない!2期 4話 海外の反応

1.海外の反応
当然だけど、理珠の前髪が元通りになっていた!
そして、彼女の見た目はエピソード毎に目まぐるしく変化していく!

今回のエピソードの彼女はとても女の子らしくてキュートだったし、普段からあの姿なら私のベストガールになれていたかもしれない!!


2.海外の反応
>>1
美容室に髪を切りに行ったのにも関わらず、短くなるどころか逆に長くなったのには笑ったw
そして、変身後の彼女は間違いなく美人で可愛らしかった・・・!

あんな素敵な女の子にナンパされたい。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
あまりにも変わりすぎて、一つも原型をとどめていなかったw
前髪が変化したことにすら気付けないような成幸では、理珠だと気付くのは絶対に不可能だろう。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
変身した彼女ももちろん可愛かったけど、リスになった彼女も特徴的でキュートだったw
カリカリカリカリ・・・


5.海外の反応
関城のツインテールはかなり可愛らしいw
前回のエピソードはとても素晴らしかったし、個人的には彼女を主役としたスピンオフ作品を見てみたいよ。

View post on imgur.com


6.海外の反応
後半のうるかのエピソードが最高に笑ったw
おそらくだけど、このシリーズを見始めてから一番笑ったと思うw

成幸とうるかのやり取りは陽気で楽しいし、二人が必死に英語で会話するシーンを何度も繰り返し見てしまった!

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
うるかの英語が英語ではなく、ほぼ全て日本語になっているのが面白かったねw
しかし、私は字幕がなくても、彼女の動きだけで彼女が何を言おうとしているのかはっきりと伝わってきた。

英語が喋れなくても伝われば大丈夫なんだよ!


8.海外の反応
>>6
VERY VERY ECCH!!!

NO ECCH!!!!!!I’m not ECCH!!!!!!!!!!!
NOOOOOOOOOO ECCH!!!!!!!!!!!!!!!!!


9.海外の反応
>>8
このやり取り本当に最高ww
アニメを見てお腹が痛くなるぐらい笑ったのは久しぶりだったw


10.海外の反応
>>8
“lingerie"と"language"の聞き間違いもかなり面白かったw
しかし、うるかの英語が想像以上に上達していて感心したよ。

彼女たちは確実に成長しているね。

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>10
私を最も驚かせたのはうるかが英語を喋ったことよりも犬が英語を喋りだしたことだった。
日本の犬は英語を喋るんだな。

View post on imgur.com


12.海外の反応
遂に最強のベストガールが誕生した!!
しかし、すぐに元の姿に戻ってしまった・・・。

View post on imgur.com

おそらくだけど、彼女が最初からあの見た目だったら、今よりもずっと人気キャラクターになっていたと思う。
それとも、普段の彼女の姿を知っているからこそ、ギャップを感じてこんなにも可愛いと思ってしまったのだろうか?


13.海外の反応
>>12
理珠の潜在能力の高さが示されたエピソードだった。
彼女が美容室に行く描写が無ければ、ほとんどの視聴者が理珠だと気付かなかったと思う。

そして、うるかが動揺して運動を始めたシーンはとても可愛らしかったし、今週も素晴らしいエピソードだった!


14.海外の反応
your “lingerie" excellent

どんな素晴らしいパンティを履いていたのか、ぜひ見せて欲しかった!!

View post on imgur.com


15.海外の反応
最近のエピソードでは理珠にスポットライトが当たることがかなり増えたよね。
個人的には文乃が好きなキャラクターだから、もっと文乃にスポットライトを当てて欲しい。


16.海外の反応
>>15
真冬先生が欲しい・・・もっと真冬先生の出番を増やしてくれ・・・!


17.海外の反応
>>15
公式サイトを見てきたけど、どうやら来週は文乃がメインのエピソードになるみたいだよ!
良かったな!!

俺のあすみ先輩の出番をもっと増やして・・・。


18.海外の反応
日本に行ったことがあるけど、実際に英語で道を尋ねると、うるかのような反応が返ってくることが多かったよ。
そして、彼らはうるかと同じようにとても親切だったし、英語とジェスチャーを使って一生懸命コミュニケーションを取ってくれた。

スマートフォンを駆使して対応してくれる人もいたね。
日本語はこんにちはとありがとうぐらいしか使いこなせないけど、必ず「ありがとう!」と言うようにしていた。

View post on imgur.com


19.海外の反応
>>18
日本で流暢に英語を使いこなせる人はそこまでたくさんいないからね。
逆に英語圏の人間が日本語を流暢に話すのも極めて稀だから、やり取りには苦労する場合が多い。

しかし、ジェスチャーでほとんどの場合は伝わるし、言語の壁を超えてそのようなやり取りをすることも旅の楽しみの一つだ。
私の経験上、飲食店にはそこそこ英語を話せる日本人が多いと感じた。

おそらく、国外の観光客を接客することが多く、慣れているからなんだろうね。


20.海外の反応
水希が意外なところで登場した!!
彼女も非常に可愛らしいキャラクターだから、もっと出番が増えてくれると嬉しいね。

View post on imgur.com


21.海外の反応
漫画でも成幸とうるかの英語パートはかなり面白かった!
しかし、アニメでは声優の演技も素晴らしくて、より面白くなっていたね。

“NO ECCH"

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan