SAO アリシゼーション War of Underworld 3話 海外の反応 「襲撃犯がゲームを楽しそうにプレイしてるww」

SAO アリシゼーション War of Underworld 3話 海外の反応

SAO アリシゼーション War of Underworld 3話 海外の反応

1.海外の反応
今回はほとんどが会話のエピソードだった。
しかし、ストーリーが大きく動き出しそうだから、今後に期待が持てそうなエピソードでもあった!

個人的には、ダークテリトリー側が一方的な悪ではなく、平和を望んでいる人間がいることに驚いた!


2.海外の反応
>>1
ダークテリトリーのキャラクターが登場して、いきなりプロポーズしたのにはかなり驚かされたw
そして、どう考えてもあの男の未来には悲惨な死が待っているようにしか思えない・・・。

あの状況でのプロポーズは自殺するようなものだ。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
二人が幸せになる未来が見えないよね。
調略によって男の方が殺されてしまい、それを人界側の仕業だと思い込んだ女の子が暴走する展開を迎えそう。

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>2
最終的にはハッピーエンドを迎えるけど、基本的にその途中は悲惨なストーリーになることが多いんだよね。
だから、この時点で幸せそうにしているあの二人には、絶対に悲惨な運命が待っているんだろうな。


5.海外の反応
シノンとミラーのバトルシーンの見応えが凄かった!
アニメーションのクオリティが高いのはもちろんなんだけど、動きの一つ一つがめちゃくちゃカッコよくて驚いたよ。

View post on imgur.com

そして、ミラーがシノンを圧倒する実力者だということにも驚かされたw


6.海外の反応
>>5
彼らは重要な任務でオーシャン・タートルを襲撃したのに、ゲームをしっかりと楽しもうとしている姿はちょっと微笑ましかったw
やっぱり何歳になっても、軍人だとしても、ゲームは楽しくて仕方が無いんだね。

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
最後の扉が開いたシーンで、二人がそれぞれ、皇帝と暗黒騎士になり切っていたのが本当に良かったw
あんな風に完全にキャラクターになり切ってプレイしてくれたなら、製作者サイドも大喜びだろうねw


8.海外の反応
アスナがスマートフォンを使って普通に外部と連絡を取っていた。
外部との連絡が可能なのであれば、スマートフォンを使って外部に助けを求めればいいんじゃないかな?

自衛隊以外に頼れる組織はないの?


9.海外の反応
オーシャンタートルを襲撃を主導していたのはアメリカ合衆国だったんだな。
アメリカはマジで最低の国だな!!

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
我々の国がこのような事態を招いてしまって申し訳ない。
しかし、アメリカ人のキャラクターが強大な敵キャラクターとして描かれているとワクワクしてしまうw

日本アニメファンとしては最高のファンサービスだと思っているよw


11.海外の反応
石田彰さんといえば、知的で落ち着いたキャラクターを演じているイメージが強い。
だから、彼が今回武闘派のキャラクターを演じているのがとても珍しく感じてしまった。

充分知的なキャラクターではあるけど、自分の想像している石田彰さんの配役には当てはまらなかった。

View post on imgur.com


12.海外の反応
懐かしいキャラクター達が集合していたね!
最後には彼ら全員がオーシャンタートルに駆け付けるか、もしくはUWにダイブしてピンチに駆けつける展開に期待しているよ!


13.海外の反応
ダークテリトリーが人界に攻めてくるのは、元々プログラムされていたテストだったのか!
あまりにも現実的過ぎる世界だから、これがゲームだってことを忘れて見てしまうことが多い。


14.海外の反応
やっぱりほとんどの人が予想していた通り、アスナがダイブする展開がやってきたね!
彼女の本妻としての実力を存分に見せつけて欲しい!!

そして、私自身もまたゲーム内で活躍する彼女が見られて本当に嬉しい!

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
アスナとアリスがキリトを奪い合う展開に少し期待しているw
アリスに手厚く介抱されるキリトの姿を見たら、やっぱりアスナは嫉妬してしまうのだろうか。


16.海外の反応
>>15
キリトのことを本気で心配しているし、彼が廃人同然になっているのだから、嫉妬なんかしていられる精神状況じゃないんじゃない?
あと、アスナはキリトの面倒をちゃんと見てくれたことに感謝するだろうし、安易に嫉妬するタイプのヒロインではないと思うよ。

そして、彼女には本妻としての余裕があると思うw


17.海外の反応
襲撃犯がダークテリトリー陣営にログインしたのは最高に熱い展開!
実際に彼らとバトルするエピソードを待つことが出来ない・・・。

そして、今回はアリスの出番が全くなかったことが悲しい。


18.海外の反応
>>17
色々と今後のストーリーの方向性が見えてきたし、目的も見えてきたね。
来週のエピソードからは本格的にストーリーが動き出しそうだし、ようやくメインストーリーがスタートしそうだから楽しみ。

View post on imgur.com


19.海外の反応
比嘉はダークテリトリー側のキャラクターでログイン出来ることに気付いているように見えた。
しかし、なぜそんな重要なことを黙っているのだろうか・・・。


20.海外の反応
これからめちゃくちゃ面白くなっていきそうだね!
敵も全員が団結している訳じゃなさそうだし、ストーリーが複雑になっていきそう。

色々な人の思いが交錯していくだろうし、今のところ先の展開が読めないからかなりワクワクしているよ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan