食戟のソーマ 神ノ皿 3話 海外の反応「料理に殺意を持ち込むな!w相変わらず個性的なキャラクター達!」

食戟のソーマ 神ノ皿 3話 海外の反応

食戟のソーマ 神ノ皿 3話 海外の反応

1.海外の反応
これまではかなりテンポが速かったけど、今回のエピソードでは一気にテンポが遅くなったね。
基本的に会話が中心のエピソードだったし、これまでの勢いが今回には感じられなかった。


2.海外の反応
>>1
今までがあまりにも速すぎただけだから、これぐらいが本来のアニメのテンポだと思うよ。
でも、これまでよりも勢いが無かったのは同意する。


3.海外の反応
食戟は単純に審査員の服を激しく脱がせた方が勝ちだと思っていた。
しかし、体力や精神力などが必要だということも明かされたし、意外と奥が深い世界なのかもしれない・・・!

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
作戦会議をする時に、エリナがホワイトボードに謎の数式をたくさん書き記していた。
おそらく、数学的な知識も必要になってくるのだろう。

食戟がいかに複雑な料理バトルなのかを物語っていた。


5.海外の反応
>>4
枝津也なんかイライラと殺意を込めて料理をするって宣言していたからな。
料理に殺意を持ち込むとかめっちゃクレイジーな人間だよなw

View post on imgur.com


6.海外の反応
今回も全体的に面白いエピソードだった!
MCちゃんが料理を口にした訳じゃないのに、リアクションに巻き込まれて脱がされていたのは笑ったw

View post on imgur.com


7.海外の反応
緊張している恵は本当に可愛らしい・・・。
正直言って、私は彼女が勝つとは思わない。

しかし、彼女が勝つとは思わないからこそ、私の予想を裏切って欲しいって思っている。
恵はこのアニメのベストガールだ!


8.海外の反応
>>7
個人的にはエリナの方が好き。
基本的にクールなのに、女の子らしかったり、子供っぽい一面を見せる瞬間が最高に可愛い。

彼女がプレイングカード(※トランプのこと)に参加したそうにしていた姿は本当にキュートだった。


9.海外の反応
司が勝利する展開は予想通りだったから、今回のエピソードは意外性に欠けた。

View post on imgur.com

そして、私の目には司の料理よりも久我の料理の方がずっと美味しく見えたよ。
どんな味なのか本当に気になる。


10.海外の反応
>>9
あなたはこのアニメに登場するキャラクターみたいなコメントをするねw
そして、おそらく司の作った料理を食べた瞬間に服がはじけ飛び、彼の料理を称賛している姿が目に浮かぶようだw

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>9
緑茶の香りのするジューシーな肉料理って全く想像出来ないよね。
でも、見た目は最高に美味しそうだったし、材料があれば作ってみたいと思った。


12.海外の反応
一年生vs上級生という展開は最高に熱い!!!
そして、今回の料理も非常に興味深いものになりそうだから楽しみ。

個人的には寿司とバターの組み合わせてどのような料理を作るのか、気になって仕方が無いよ。


13.海外の反応
>>12
魚とバターは相性の良い食材同士だけど、バターと寿司という組み合わせは想像が出来ない。


14.海外の反応
もも先輩の出番がやってきた!!
彼女は本当にキュートな見た目をしていて、そしてとてもクレイジーで不思議なキャラクターだw

彼女と創真のやり取りは最高に面白かったねw

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
彼女の声優を見た時に驚いた。
これまで全く気付いていなかったんだけど、釘宮理恵さんが演技を担当しているんだよね。

View post on imgur.com

昔から大好きな声優さんだから、彼女の演技がまた見られて嬉しい!
登場人物が多いせいか、割と声優が豪華な気がする。


16.海外の反応
>>14
myan!!!
りんごとお菓子の相性はかなりいい!

View post on imgur.com

しかし、ただのお菓子ではなく、特徴的なお菓子を作ってくれることに期待している!


17.海外の反応
久我が負けてしまったのは残念だったけど、司にしっかりと衝撃を残したことは良かった。
どちらの料理を食べてみたいかと言われれば、私は間違いなく久我の料理を選ぶけどねw

そして、深夜に絶対見てはいけないアニメだ。
お腹が空いた・・・。


18.海外の反応
相変わらず個性的なキャラクター達がたくさん出てくるから、彼らのやり取りを見ていても全く退屈することがないね!
食戟がメインとなっているけど、日常パートもとても面白いw

料理以外で素のやり取りをしている時もキャラクター達が活き活きとして見える。


19.海外の反応
>>18
こんなに素晴らしいキャラクターがたくさん登場するし、別のキャラクターを主人公にしたスピンオフを見たい。
個人的には竜胆が主人公のスピンオフはかなり楽しめると思っている。

View post on imgur.com


20.海外の反応
シーズン4も安定した面白さを保っていて嬉しい。
今後にも期待しているし、これからも特徴的な料理をたくさん見せて欲しい。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan