ぬるぺた 4話 海外の反応「あまりにもクレイジーなアニメ、なんで毎週見てしまうんだろう…?」

ぬるぺた 4話 海外の反応

ぬるぺた 4話 海外の反応

1.海外の反応
今週は暗黒チャーハンが登場しなかった!!
そして、宇宙を飛び回ってチョコレートを持ってくるという発想が狂っていたw


2.海外の反応
>>1
チョコレートが完全栄養食だという発想もかなり狂っていると思う。
毎回のように勢いが素晴らしくて、本当に一瞬で5分が終わってしまうw


3.海外の反応
このまま最後まで素晴らしいクオリティを保ってくれたら、その後に発売されるゲームを買ってしまうかもしれない。

View post on imgur.com


4.海外の反応
なぜか毎週見てしまうんだよね。
おそらく、クオリティが普通に高いからだと思うし、見ていて疲れない内容だからだろうね。


5.海外の反応
>>4
あまり注目されていないように思うんだけど、サウンドもとても素晴らしいよ。
ぬるのカバンが変形してジェットになり、宇宙へ飛び去る時のサウンドなんか壮大でめちゃくちゃ笑ったよw


6.海外の反応
間違いなく、今期で最も過小評価されているアニメがこの作品。


7.海外の反応
変形したぺた姉がかっこよくて笑ったw
デザインの一つ一つが凝っていたり、動きも見ていて面白い。

View post on imgur.com

やっぱり5分というショートアニメだから注目されないのかな。


8.海外の反応
>>7
あんなにすさまじい出力を持ったアーマーなんだから、彼女のバッテリーがあんなにも早く尽きたのも不思議じゃないねw


9.海外の反応
最後にいきなり暗い展開を迎えて笑ってしまったww
このアニメが一体どこへ向かっているのか、想像することが全くできないww


10.海外の反応
アーケードゲームからぬるのジェットパックを操縦するぺた姉がめちゃくちゃ可愛かったw


11.海外の反応
あまり関係ない話かもしれないけど、キャラクターデザインを担当した人が「ささやくように恋を唄う」の漫画家であることが分かった。
自分がここまでキャラクターデザインが好きになれたことも、妙に納得してしまった。

View post on imgur.com


12.海外の反応
個人的には大好きなアニメなのに、全く注目されていないことが寂しい。


13.海外の反応
あまりにもクレイジーなアニメ。
いきなり宇宙から始まった時は何事かと思ったけど、最終的に宇宙で終わるとは思わなかったw

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
最初に宇宙のシーンを見せられた時の俺「何が起こっているんだ!?」
最後に宇宙のシーンを見せられた時の俺「何が起こっているんだ!?」


15.海外の反応
>>14
まさにこれだw
あまりにも内容が奇抜すぎて、最終的に宇宙に到達したことの意味も全くわからなかったw

しかし、なぜか面白いんだよね。


16.海外の反応
>>14
ぬるは2度と地球へは戻れなかった…。
鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙をさまようのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので、そのうちぬるは考えるのをやめた。

View post on imgur.com


17.海外の反応
>>14
「そんなこんなで宇宙にきてしまいました!」
全ての視聴者が「いや、そうはならないだろ!!」って心の中で指摘していたのが想像できるw


18.海外の反応
キャラクターが可愛らしいからいつまでも見ていられる。
一日中画面に垂れ流しておきたい作品。


19.海外の反応
>>18
今のところ、作画もアニメーションも一切崩れる気配がないよね。
これだけ短いアニメなのに、しっかりと作り込まれてて感動するよ。

View post on imgur.com


20.海外の反応
>>19
むしろ、これだけ短いアニメだからこそ、しっかりと作っているんじゃないかな?
時間が短いからこそ、それぞれのシーンに全力を注ぐことが出来るんだと思うよ。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan