【海外】2019年のアニメの中でも最悪な作品ってどれだった?俺は…


redditに「2019年のアニメの中でも最悪な作品ってどれだった?俺は…」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
今は今年の最終シーズンを迎えているけど、3~4作品はまだエピソード1さえ始まっていない。
でも、それらの作品は非常に堅実に推移する可能性が高い作品だと思うんだよね。

そこで、今年見た最悪のアニメって何だった?
私にとっては、トライナイツこそ今年の最悪のアニメだと思ってる。

海外の反応

1.海外の反応
Isekai Cheat Magician.


2.海外の反応
>>1
異世界チート魔術師、シールドヒーロー、アリフレタ・・・今年はクソ異世界がたくさんあったね。


3.海外の反応
>>1
全てのエピソードが非常に悪いと感じたアニメはこれが初めてだった。


4.海外の反応
>>1
私は通常、ゴミだったとしても異世界アニメが大好きなんだよね。
しかし、この作品に関してはもう別次元だった。


5.海外の反応
>>4
賢者の孫のような楽しいゴミアニメを欲していたのだけど、これは純粋に楽しめるようなゴミアニメではなかった・・・。


6.海外の反応
>>5
賢者の孫はとても楽しいキャラクターがいて、様々な方法を駆使して魔法を使っていることが好きだった。
しかし、チート魔術師はそのどちらも持っていなかった。


7.海外の反応
>>1
うん、それは私が見てきたアニメの中で最も退屈で生気を感じられないアニメの一つなった。
私はなぜこのアニメをエピソード7まで見てしまったのか、本当にわからない。


8.海外の反応
>>7
エピソード7まで見たの!?
私はそれを15分しか耐えることが出来なかったよ。


9.海外の反応
消滅都市

これはマッドハウス最大の爆弾だった。
かなり過剰に宣伝されていたのを覚えてる?これはマジでやばかった・・・。


10.海外の反応
>>9
アートが本当に素晴らしかったから、私はこの作品を見てみた。
私は、今後見た目や表紙でアニメやマンガを判断してはいけないということを学んだ。


11.海外の反応
異世界チート魔術師。
私は異世界シリーズが大好きなんだけど、しかし、これだけはない!w

この作品だけは本当に酷かった!hahaha


12.海外の反応
私はの中ではフェアリーゴーンだよ。
期待を裏切られた分、かなり評価が低い。


13.海外の反応
>>12
完璧な素晴らしい設定を持っていて、これが無駄になることはないだろうと思っていた。
そして、まともなアニメーションもあったし、全てが上手くいく予定だった。

しかし、それらの全ては無駄になり、間違いなく今年最大の失望を与えてくれた。


14.海外の反応
>>13
私はあらすじを読んだ時点で、ジョジョのスタンド能力を完全に真似しているとしか思えなかったから、エピソード1も見ることは無かったかな。


15.海外の反応
>>12
かなりコストが掛かっているように見えたし、失敗は許されないアニメだったのだろうね・・・。


16.海外の反応
>>12
私はシーズン1を最後まで見ることが出来なかった。
誰もがこのアニメに期待していたというのに、それは本当に残念なことだったよ。


17.海外の反応
>>16
異世界チート魔術師を推奨する声が多いけど、あの作品は最初から期待されていなかった。
期待されていなかった作品が面白くなかっただけだから妥当な評価を得ている。

しかし、フェアリーゴーンは本当に酷い。
これほど期待外れなアニメってこれまでにあっただろうか?


18.海外の反応
簡単に回答できるよ。
ありふれた職業で世界最強


19.海外の反応
>>18
insert metal rod into dragon asshole


20.海外の反応
お母さんオンライン、アリフレタ、異世界チート魔術師、最悪がどれなのか決められない。
トライナイツも最悪だとは思うけど、ジャンルで考えれば異世界アニメというジャンルがいかに最悪のジャンルかわかる。

注目記事


引用元:reddit