【海外】最も”傲慢なキャラクター”を思い浮かべたら、皆の意見が一致するよな!w

FGO 絶対魔獣戦線バビロニア 3話 海外の反応
redditに「最も"傲慢なキャラクター"を思い浮かべたら、皆の意見が一致するよな!w」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
私達がアニメ史上で最も傲慢なキャラクターを思いうかべた時、皆がすぐに選ぶだろう人物を知っている。
ギルガメッシュ以外はあり得ないだろうね!w

海外の反応

1.海外の反応
ベジータについて言及していない人があまりにも多すぎて驚いている!
私はタイトルを見た時に真っ先にベジータを思い浮かべたよ。


2.海外の反応
>>1
ベジータが傲慢だったのってブウの章までじゃないかな。
その後の全ての章において、サイヤ人の傲慢な王子はもういなくなったと思う。


3.海外の反応
>>2
そうかな?
ドラゴンボール超では、かなり自分に誇りを持っているように見えたし、コメディに見えるだけで彼の傲慢なキャラクターは変わっていないと思うよ。


4.海外の反応
文字通り、鋼の錬金術師に登場する"プライド"だろう。


5.海外の反応
海馬瀬人を思い浮かべたんだけど・・・。


6.海外の反応
>>5
海馬瀬人以上の素晴らしいライバル関係を持ったキャラクターを見たことが無いよ。


7.海外の反応
>>5
彼があまりにも傲慢だったのは初期の頃だけじゃないかな。
遊戯王のDEATH-T編でマインドクラッシュのペナルティを受けた後には、彼の態度はかなり軟化して明るくなったと思うよ。


8.海外の反応
>>5
うん、老人からトレーディングカードを奪い、それを引き裂くことほど傲慢な行動は他に見たことが無いw


9.海外の反応
ディオ・ブランドーじゃないの?


10.海外の反応
>>9
彼は自分を現在の社会の頂点だと考えているから、DIOはより誇り高き傲慢なキャラクターだと思う。


11.海外の反応
>>9
まさに私の選択がこれだ。


12.海外の反応
ワンパンマンのソニックを思い浮かべた。


13.海外の反応
>>12
忘れていた。
ワンパンマンにソニック・ザ・ヘッジホッグなんて登場したかな?って考えてしまったw

音速のソニックだよね、思い出した!


14.海外の反応
ベジータって言っている人もいるけど、私は傲慢さで言ったらフリーザが勝っていると思うよ。


15.海外の反応
BLEACHの朽木白哉じゃないの?
彼は敵キャラクターにも傲慢だと言われていたよ。


16.海外の反応
>>15
BLEACHで傲慢なキャラクターといえば、白哉よりも藍染惣右介だろう。


17.海外の反応
私はアクセラレータを思い浮かべたけど違ったかな?


18.海外の反応
キルラキルの鬼龍院皐月を思い浮かべてしまった。
ギルガメッシュじゃなくてごめんね。


19.海外の反応
この前、鬼滅の刃の最終回を見たばっかりだったから、鬼舞辻無惨を思い浮かべた。
彼のスピーチは素晴らしかったなw


20.海外の反応
色々な意見が書きこまれているけど、スレ主が思い浮かべる傲慢なキャラクターと全く一致してなくて笑ったよw
そもそも、ギルガメッシュはFateシリーズを見ていない人にとっては、有名じゃないから仕方が無いねw

注目記事


引用元:reddit