旗揚!けものみち 4話 海外の反応「このすばっぽい雰囲気が最高だったw安定して面白くて素晴らしい!」

旗揚!けものみち 4話 海外の反応

旗揚!けものみち 4話 海外の反応

1.海外の反応
このアニメは安定して面白いし、もちろんエピソード4も充分に楽しめた!
私が水曜日を本当に楽しみにしている理由の一つだ。


2.海外の反応
>>1
今回もめちゃくちゃ面白かった!w
基本的に同じことを繰り返しているだけなんだけど、キャラクターが素晴らしいからそれでも面白く感じてしまう。

源蔵、シグレ、花子、カーミラ、全てのキャラクターが本当に魅力的に見えて素晴らしいと思う。


3.海外の反応
>>2
アリという素晴らしいキャラクターに言及していないのは、もちろん空気を読んだからだよね?

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
アリが所々で素晴らしい仕事をしていていつも笑ってしまうw

View post on imgur.com

今回のエピソードのハイライトはアリがカーミラを埋めるための穴を掘っているシーンだったw


5.海外の反応
可愛い尻ひm・・・アルテナ姫様がまた登場してくれた!
彼女はこんなに登場頻度が少ないのがもったいないぐらい、素晴らしいビジュアルをしているよね。

また彼女が登場してくれて嬉しいし、今後も定期的に登場して欲しい。

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
ふくれっ面がめちゃくちゃ可愛かったw

View post on imgur.com

また彼女がジャーマンで尻を丸出しにする展開を熱望する!!


7.海外の反応
シグレは本当にラッキーガールだ。
ダインスレイヴにデュランダルを偶然に拾ってしまうなんて・・・。

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
おそらくだけど、魔獣狩りをハントしていた方が効率的にお金が稼げそう・・・。

View post on imgur.com


9.海外の反応
グリフォンの依頼書を見た時の源蔵のリアクションのアニメーションが無駄に凝ってて笑ったw
どこに力を注いでいるんだよw


10.海外の反応
MAOが再登場するってことは、素晴らしいアニメーションのプロレスが見られるってことだよね!?
前回のプロレスシーンは本当に素晴らしかったから、MAOとのプロレスにもかなり期待している。

そして、スタッフが確実に素晴らしいアニメーションを見せてくれることを確信している!

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>10
来週でMAOと戦うことになるのかな?
個人的には、最も盛り上がる最終回で、最高のアニメーションと一緒にプロレスを楽しみたい気持ちがある。

とにかく、このアニメの今後には期待しかないよ。


12.海外の反応
カーミラに対する扱いが酷いww
様々なプロレス技をかけられているし、グリフォンにも食べられていたw

View post on imgur.com

彼女の腰の曲がり具合はナイスだった!!


13.海外の反応
花子が本当に可愛い・・・。
彼女の行動の一つ一つがキュートで愛らしく、表情も豊かで魅力的なキャラクターだ。

声優の演技も彼女の魅力を際立たせてくれている。

View post on imgur.com


14.海外の反応
>>13
小さいのに大食いというキャラクターが魅力的。
特に、彼女が美味しそうなものを目の前にして、目を輝かせながらヨダレを垂らしているシーンが大好き。

その時の声優の舌ったらずな喋り方の演技も素晴らしい。


15.海外の反応
>>13
今回のエピソードで、彼女が最強だということが判明した!
源蔵は無敵という訳では無さそうだし、二人を抱えて逃げ切れる彼女こそが最強なんだろうね。

View post on imgur.com


16.海外の反応
今週のオープニングで振り返ったのはやっぱりカーミラだったね。
来週のオープニングからどうなるんだろう?

今度は振り向くのではなく、新たな動きを付けるのかな?


17.海外の反応
今回のエピソードはこのすばを見ているようで楽しかった。
グリフォンに追い掛け回されてドタバタしている展開は最高に面白かったね。

コメディとして本当に優秀な作品だと思う。

View post on imgur.com


18.海外の反応
>>17
同意する。
今回はとてもこのすばっぽい雰囲気を感じるエピソードだった。

陽気で楽しく、個性的なキャラクター達が全て活き活きとしていた!
全く注目していなかったから、今期のダークホースは間違いなくこの作品だ。

View post on imgur.com


19.海外の反応
シグレが童話に登場する意地悪姉妹にいじめられる女の子みたいになってたなw
エピソード1の時点では、彼女がこんなに常識人だとは全く考えていなかった。

今は源蔵達の保護者のようになっているし、実際に彼女が最もお金を稼いでいる!
酒場の可愛い店員さんと話すシーンは哀愁が漂っていて可愛らしかったw

View post on imgur.com


20.海外の反応
それぞれのキャラクターがアルバイトをしているシーンが良かった!
花子が食べ放題にチャレンジする度に、条件が変わっていくのはめちゃくちゃ面白かったw

そして、来週にはまた新キャラクターが登場するみたいだね。
これまでも新キャラクターが登場するたびに面白かったから、今から次のエピソードが楽しみで仕方が無い!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan