俺を好きなのはお前だけかよ 4話 海外の反応「全てが順調…な訳ないよねww今後の修羅場が楽しみ!w」

俺を好きなのはお前だけかよ 4話 海外の反応

俺を好きなのはお前だけかよ 4話 海外の反応

1.海外の反応
エピソード5以降にも期待できそうなエピソードで良かった。
先週で凄く盛り上がったし、これからこの作品はどのような方向に向かってくのだろう?と心配して見ていた。

もしかすると、エピソード3が一番の盛り上がりで、それ以降は退屈になることも予想していた。
しかし、今後も色々な修羅場を迎えそうだし、楽しみで仕方が無い。


2.海外の反応
>>1
エピソード4も途中まであまりにもうまく行き過ぎてて、ただのハーレムアニメやラブコメになってしまってた。
だから、これ以降は退屈になるのかって少しがっかりしてしまった。

しかし、最後まで見て本当に良かったよ、今はエピソード5が楽しみで仕方が無いw

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>2
主人公の思惑通りに全く進まないのがこの作品のいいところなんだよね。
次のエピソードはちゃんと彼が地獄に叩き落とされそうで良かったw

View post on imgur.com


4.海外の反応
ゼエエエエエエエエット!!!!!
声優の演技が最高だったw

思い切りのいい演技は見ていて楽しくなってくるねw


5.海外の反応
新キャラクターのあすなろちゃん!
彼女は爽やかで人柄も良さそうだというのに、しっかりと性格に裏があったw

View post on imgur.com

彼女が今後どのようにストーリーを盛り上げてくれるのか楽しみ。


6.海外の反応
>>5
この作品に作品に登場するキャラクター達を信用できなくなりそうw
そもそも、ジョーロが心の中で下衆な発想をしている時点で、周囲のキャラクターも同じように本心を隠してるんじゃないかと疑ってしまうw

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
実はひまわりやコスモスが計算高く、ジョーロをいまだに利用しているだけだったら面白いよね。
少なくとも、私の目には、まともに信じられるキャラクターはパンジーしかいない。

View post on imgur.com


8.海外の反応
ジョーロが周囲の状況に振り回されている方が見ていて絶対に面白い。
エピソード3が頂点のエピソードになると思っていたけど、これからがますます楽しみになってきた。


9.海外の反応
毎日お茶とお菓子を焼いてきてくれるし、巨乳で美人だし、パンジーって最高の女の子じゃない?
そして、彼女の発する一言一言は本当に重たく、心に響く。

なぜ、ジョーロが頑なに彼女を拒むのか理解できない・・・。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
お舐めなさい!って言われたら、絶対に我慢できない自信がある。
そもそも、巨乳を隠してメガネをかけている彼女だって充分魅力的だし可愛い。

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>9
高校生とは思えないぐらい考え方が素晴らしいよね。
「やらない理由を探す努力は何も実らせない」というセリフは私の心に本当に響いたし、胸が痛くなる一言だったよw

View post on imgur.com

ジョーロの心も見透かしているようだったし、彼女は女神のようなキャラクターだ。


12.海外の反応
>>11
ジョーロが「俺以外には優しい」と言っていたけど、どう見ても彼に対してが最も優しく接していると思った。
彼のことを思って、包み隠さずに最大限の助言や行動をしていて、実際にそれが全て彼のためになっている。


13.海外の反応
主人公が相変わらず下衆人間で逆に安心したw
でも、また次回から波乱が起きそうだし、最終的にはジョーロが伊藤誠みたいになるんじゃないかと不安になるわw


14.海外の反応
>>13
ひまわりに腹を刺されて、コスモスに首を切断されるという展開!w
それは逆に見てみたい。

この明るい雰囲気から最終回でそんな事態を迎えたら、それこそ伝説的なアニメとして名を残しそうだw

View post on imgur.com


15.海外の反応
コスモス会長がヤンデレ化してしまったw
彼女はクールな年上キャラクターとして活躍すると思っていたから、こんなキャラクターになっていくとは思っていなかったよ。

View post on imgur.com

そして、彼女の勉強方法は非常に効率が悪く、応用が利かなくなる方法だと思った・・・。


16.海外の反応
>>15
公式と問題パターンの暗記っていうやり方は根本的に間違えているよね。
その公式を応用しなければならない時や、パターンに当てはめられない時にどうしようも無くなってしまう。

View post on imgur.com

重要なことは、その公式がどのように成り立っているのか、その根本的な部分を学ぶことなんだよ。
公式の仕組みさえ理解すれば、基本から応用まで、どんなパターンでも対応できるようになる。


17.海外の反応
パンジーが自分の正体を隠している理由が気になった。
彼女を付け狙う存在がサンちゃん以外にもまだ存在しているってことだよね?

最終回に向けて、彼女が正体を隠している理由も明かされていくといいな。


18.海外の反応
>>17
異世界バトル編が始まることを期待している!!w

View post on imgur.com


19.海外の反応
ダルシムwww
サンちゃんがまさかギャグキャラクターになるとは思わなかったww

View post on imgur.com


20.海外の反応
基本的に修羅場が続いていたから、皆が仲良くしていることに違和感を覚えてしまうぐらいだったw
しかし、来週からはまた素敵な展開が待っていそうだから本当に楽しみ。

まだ登場していないキャラクターもたくさんいるし、それぞれがどのような個性を持っているのかも楽しみだね!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan