【海外】最速で視聴を止めたアニメって何?あと、何分ぐらい見て視聴を止めた?

異世界チート魔術師 12話 海外の反応
redditに「最速で視聴を止めたアニメって何?あと、何分ぐらい見て視聴を止めた?」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
この前、どのアニメに夢中になったのかをスレ立てしたから、今度は視聴を止めた作品について聞こうと思う。
最速で視聴を止めたアニメって何?あと、何分ぐらい見て視聴を止めた?

私にとって、それは異世界チート魔術師だった。
試しに見たところ、15分後にはそれを見る価値がないということに気付き、視聴を止めた。

海外の反応

1.海外の反応
視聴を止める作品って本当に一瞬でやめてしまうから、そもそもどんな作品だったかすら覚えていないんだよね・・・。


2.海外の反応
>>1
H..Hayai!


3.海外の反応
私にとっても異世界チート魔術師が当てはまる。
私は5分見た時点で見るのを止めたかったけど、夫が見るのを止めることに同意するのを待っている間、更に5分間経過していた。

おそらく、合計10分ぐらいで視聴をやめたと思う。


4.海外の反応
>>3
最初の数分だけで見る価値がないということを教えてくれる、数少ないアニメの一つだよね。


5.海外の反応
妹さえいればいい。イントロからひどい。
一瞬で見るのを止めてしまったから、何分でやめたかも正確には覚えていないほどだ。


6.海外の反応
>>5
あなたは再視聴をしたことがある?正直言って、かなり良いアニメだよね。
そのイントロシーンを過ぎれば、どんどん面白くなっていく。


7.海外の反応
>>5
えぇ!?
そのイントロシーンはこのアニメの最高のシーンだというのに、一体何について話しているんだ!?


8.海外の反応
アリフレタは5分間見ただけで諦めてしまった。
エッジの効いた設定だと思っていたのに、それは本当にくだらないアニメだった。


9.海外の反応
>>8
我慢して視聴を継続すれば、メタルロッドでドラゴンのお尻の穴を突きさす素晴らしいアニメーションが楽しめるというのに。


10.海外の反応
ほとんど最後まで視聴を続ける自分でも、ゲーマーズ!はエピソード3で視聴を止めてしまった。
間違ったことを期待してしまった私自身が悪いんだけど、実際にはこのアニメはもっとゲームに焦点を当てる作品だと思っていた。


11.海外の反応
>>10
私もあなたと同じことを期待して見始めたけど、実際に見てみたら面白くて最後まで見てしまったよ。


12.海外の反応
異世界チート魔術師は2~3分だけで充分だよ・・・。


13.海外の反応
物語シリーズを最初に見ようとした時に葉、最初の10秒以内で「化物語」の視聴を止めた。
しかし、たまたま2回目に見る機会が巡ってきたから視聴を続けたところ、今では私のお気に入りの作品の一つとなった。


14.海外の反応
ISLANDは最初の5分しか見ずに諦めてしまったなぁ・・・。


15.海外の反応
ベルセルク2016の最初の約45秒ぐらい。
いまだに、このアニメ以外に意図的に視聴を止めた作品が存在していない。


16.海外の反応
私を責めてないで欲しい。

私はグレンラガンをいつも最後まで見ようと思っているのに、どうしても最後まで見ることができない。
皆がこのアニメがどれほど素晴らしい作品なのか語っているけど、数話見るたびに視聴が止まってしまい、先に進まないんだよね・・・。


17.海外の反応
>>16
ネタバレは控えるけど、エピソード7あたりから作品のトーンが大幅に変化するから、視聴意欲が復活する可能性があるかもね。
そうでなければ、本当に素晴らしいアニメだけど、おそらくこのアニメに入り込むことが難しいということを理解するよ。


18.海外の反応
Dr.STONEはエピソード3で見るのを止めてしまったかな。
本当にこの作品に関しては、全く入り込むことが出来なかった。


19.海外の反応
>>18
私もほとんどその状態だった。
大樹に焦点が当てられたエピソードのほとんどは、見ていて耐えられなかったよ。

しかし、キャストが途中で変更されてからは、大幅に改善されたように思う。


20.海外の反応
がっこうぐらし!は期待していたものとは大幅に違ったから、思わず見るのを止めてしまった。
あのビジュアルはずるいよね。

注目記事


引用元:reddit