【海外】かぐや様は告らせたいの二期制作が決定!「やったああああああああああ!!!!!」


redditに「かぐや様は告らせたいの二期制作が決定!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主

海外の反応

1.海外の反応
特に驚きはない。
かぐや様は自分のアニメのシーズン2を提供するために必要な、充分な資金を持っている。


2.海外の反応
ずっとこの発表を待ち望んでいたよ。
むしろ、私はこの製作発表があまりにも遅すぎると思っていたぐらいだ。

今から楽しみで仕方が無い。


3.海外の反応
もしも来年にシーズン2がくるなら、進撃の巨人とかぐや様の両方を見られる素敵なアニメーシーズンになりそう。
本当に楽しみだ!!


4.海外の反応
どれだけ時間が掛かってもいいから、シーズン1と同じぐらい視聴者を楽しませてくれる内容のアニメ化を期待している!
個人的には2019年の覇権アニメは間違いなくこの作品だと思っているよ。


5.海外の反応
>>4
同意する。
進撃の巨人だという意見は多いが、個人的にはかぐや様は数々の喜びを私に与えてくれた。

私がラブコメに熱中するきっかけとなった思い出の作品。


6.海外の反応
>>5
進撃の巨人は期待していた通り面白かった。
しかし、かぐや様は期待値を遥かに上回る面白さだったから、私も覇権アニメだと思っているよ。


7.海外の反応
俺のベストガール、早坂の出番が増えることを願っているよ!
あと、またチカダンスのような素晴らしいエンディングに出会えることにも期待している!


8.海外の反応
おそらく、最近私が目にしたニュースの中でも最も喜ばしいニュースだ。
このニュースのおかげでまた一週間頑張ることが出来そう。


9.海外の反応
>>8
かぐや様のシーズン2を迎えるまでは絶対に死ねない。


10.海外の反応
この発表をどれほど待ち望んでいた事か!!!!
ずっと待っていたよ!!!

本当にありがとう!!!!!


11.海外の反応
神様許してください。
私はアニメ制作の発表が待ちきれずに、既に原作の漫画を読んでしまいました。


12.海外の反応
いつか来るだろうとは思っていたけど、心の中で不安に思う気持ちも良かった。
無事にこのニュースを耳にする日が訪れて嬉しくてたまらない。


13.海外の反応
ahem

LOVE IS WAR

LOVE IS WAR

LOVE IS WARRRRRRRRRRRRRRRRRRR


14.海外の反応
それで、シーズン3の製作発表はまだなのかな?


15.海外の反応
なんとか次は24話構成でお願いできないでしょうか・・・?


16.海外の反応
当然シーズン2はくるだろうと思っていたよ!!
しかし、ここまで焦らされるとは思っていなかったw

放送中の反響は凄かったから、少なくとも夏ぐらいまでにはシーズン2製作の発表があると思っていた。


17.海外の反応
また素晴らしいキャラクター達による素敵なやり取りが見れると思うと、自然と笑顔になってしまう。
めちゃくちゃ嬉しい。


18.海外の反応
こんなに発表が遅いから、シーズン2が見られないと思っていたよ。


19.海外の反応
>>18
そんなに期待していたのか?
O KAWAII KOTO


20.海外の反応
やったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

注目記事


引用元:reddit