SAO アリシゼーション War of Underworld 2話 海外の反応 「アリスかっけええええ!!!!!」

SAO アリシゼーション War of Underworld 2話 海外の反応

SAO アリシゼーション War of Underworld 2話 海外の反応

1.海外の反応
エピソード1はあまりにも悲痛すぎて、見ているのが辛かったから、エピソード2が気持ちいい内容で良かった。
アリスが前を向けるようになったのは良かったし、今回は彼女が輝いていた。

特に、村人の前で騎士として名乗ったシーンは最高にクールだった!


2.海外の反応
>>1
村人たちが一気にアリスの味方になったシーンはめちゃくちゃ気持ち良かったね!
エピソード1の悲しみを一気に振り払うようなシーンだった!

彼女の力強い言葉は聞いていて心が揺れ動かされたし、声優も素晴らしい仕事をしていたね。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
彼女がゴブリン達を蹴散らし、自分の決意を固めたシーンが良かった。
エピソード1の時点では、彼女が今後、戦うことの意味を見出せるようには見えなかった。

だから、家族やキリト達が守った世界のために戦うと誓ったセリフは感動的だったよ。

View post on imgur.com


4.海外の反応
先週の時点で、セルカが死んでしまうことも覚悟していたから、彼女が助かって本当に良かった・・・。


5.海外の反応
久しぶりにアスナをに会えて嬉しい!!
そして、後半は現実世界で何が起こっていたのか、それを説明するパートになっていた。

しかし、時間が空きすぎているせいなのか、彼らが一体何を話しているのか、全く理解が出来なかった・・・。
この先、ストーリーについていけるのか少し心配になってしまったよ。

View post on imgur.com


6.海外の反応
>>5
大丈夫、私も何を言っているのか全く理解できなかったからw
とりあえず、キリトが自分を責めている時に運悪く特殊部隊が突入してきたせいで、キリトが自我を失ってしまったってことでいいんじゃない?


7.海外の反応
村人たちにめちゃくちゃイライラしていたから、わざわざ助けなくてもいいんじゃないか?って思っていた。

View post on imgur.com

しかし、アリスの正体を知って、驚いている村人たちを見るのは最高に気分が良かった!!
それだけで一気にもやもやとしていた気持ちが吹き飛ばされたよ!

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
セルカ以外の家族とはまだうまく接することが出来ないみたいだよね。
だから、絶対に生き残って、故郷に帰ってきて家族と平和に仲良く暮らしてほしい。


9.海外の反応
アリスの復活が早かったことはとても嬉しい。
キリトがあんな状態でも剣を手に取ろうとしていたことが、彼女に影響を与えたのかな?

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
アリスが復活したのは嬉しいけど、彼女は不穏なフラグを立てていた。
例え戦場で倒れようとも、心だけは必ず帰ると言っていたが、それが現実とならなければいいんだけど。

もしも、今度はアリスが死んでしまったら立ち直れない。


11.海外の反応
謎の特殊部隊の目的が明かされていたし、今後はあの特殊部隊もアンダーワールドにダイブしてくるのかな。
今回は解説が多かったけど、ストーリーが動き出したから楽しみ。

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>11
いずれはアスナもダイブすることになると思うけど、しばらくはアリスの旅が続きそうだね。
映像のクオリティもとても高いから、今後もクオリティを維持し続けて、素晴らしいアリスの活躍が見られることに期待してしまう!


13.海外の反応
エピソード1ではキリトがなぜあんな状態なのか意味がわからなかった。
しかし、現実ではかなり悲惨なことが起こっていたんだろうね・・・。

おそらくだけど、キリトはしばらく復活しないだろうし、当分はアリスが主人公になりそう。


14.海外の反応
>>13
アリスは大好きなキャラクターだから、それはそれで嬉しい。

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>13
エピソード1の時点では、いきなり廃人だったから、ユージオを失ってしまって、激闘の末に廃人になったものだと思っていた。
現実世界の肉体に対して起こったことが、そのままあの世界にも影響を与えていたんだね。

主体性が失われてしまい、反射的にしか動けないとかかなり悲惨だ。


16.海外の反応
アリスはお気に入りのキャラクターだから、彼女が活躍してくれて最高に興奮した!!
彼女が本気を出せば、いくら腕が落ちているとはいえ、ゴブリンなんか相手ではないね!!


17.海外の反応
>>16
少ししか喋らなかったけど、この世界のゴブリンが人間の言葉を使っていたのはちょっと奇妙な光景だったw


18.海外の反応
暗いエピソード1からの、最高に興奮させてくれるエピソード2だった!!
アリスのかっこいい姿が見られて大満足だったよ!

View post on imgur.com


19.海外の反応
正直に言おう。
牛丼に例えてキリトの状態を説明していたけど、全く理解出来なかった!w


20.海外の反応
アリスが名乗りを上げるシーンでは視聴者が興奮出来るように、しっかりと力が注がれているのが伝わってきた。
一つ一つのアニメーションや映像も美しいし、満足感も高い。

エピソード1の時点ではあまりにも暗い雰囲気にどうなるかと思ったけど、今後に期待できそうで本当に良かった。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan