ぼくたちは勉強ができない!2期 3話 海外の反応「微笑ましくて最高に癒された、甘酸っぱいエピソード」

ぼくたちは勉強ができない!2期 3話 海外の反応

ぼくたちは勉強ができない!2期 3話 海外の反応

1.海外の反応
今回は理珠がメインのエピソードだった。
そして、彼女について一つだけわかったことがある。

彼女は前髪が無い方が可愛いということだ!
いつもよりも可愛らしい印象になるし、真面目な雰囲気から明るい女の子という印象に変わった。


2.海外の反応
>>1
同意する!
彼女は絶対に前髪が無い方が可愛い!

そして、今回の彼女私服についても、前髪が無い状態の方が確実に似合っていると思う。
父親はいい仕事をした!

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
彼女は前髪を失ってしまったから、これからは前髪はあのままになるんだろうか?

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
おそらくだけど、オープニングやエンディングに登場する理珠には前髪があったから、また元通りになると思う。
来週からオープニングやエンディングの髪型も変わったら面白いと思うけどね。

成幸があの前髪のことを褒めていたら、彼女があの髪型を気に入って、そのまま採用する展開もあったかもしれないw


5.海外の反応
紗和子がめちゃくちゃ可愛かった!
SNSに楽しみにしている気持ちを全て書き込んでいるのが面白かったね。

View post on imgur.com

彼女にはどうか幸せになって欲しい。


6.海外の反応
>>5
理珠のことを思いやって行動したのは本当にナイスガイだった!!
彼女のデートプランで理珠もかなり楽しんでいたようだし、私は彼女たち二人が上手くいくように応援する!!

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>5
紗和子に悲しい過去があったことは意外だった。
そして、彼女が自分の理珠に対する気持ちを素直に話したことによって、結果的に理珠のコンプレックスの解消につながったことも良かったね。

私は彼女の前向きで明るいキャラクターが本当に大好き。

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>5
彼女は白衣の印象が強い。
しかし、私服が女の子らしくて本当に可愛らしかった。

彼女の出番をもっと増やしてほしいって思うぐらいに、彼女のことが大好きになってしまったよ。


9.海外の反応
理珠が新しく購入したペンケースはオープニングに登場しているものだったね。
こういう細かい演出を発見するのが大好き。


10.海外の反応
>>9
後日談として、最後に二人でお揃いのペンケースを購入したことが伝えられて良かった。
エンディングを迎えてしまったから、その後に理珠がどのようなペンケースを購入したのか、明かされないまま終わると思った。

二人が満足そうで見ている自分も幸せになったよ。

View post on imgur.com


11.海外の反応
女の子がただ可愛らしいことをしている姿を見るのが好き。
理珠と紗和子のデートシーンは素晴らしかった・・・。

View post on imgur.com

彼女たちが楽しそうにしている姿をずっと見ていたい。


12.海外の反応
>>11
甘い物を美味しそうに食べている理珠、そしてそれを見て満足そうにしている紗和子。
二人ともとてつもなく可愛いかったし、見てるこちらも癒されたよ。

女の子たちがただ楽しく過ごしているエピソードが一つぐらいあってもいいと思う。


13.海外の反応
理珠はあの不気味なマスクをどこで手に入れてきたのだろうか・・・。
そして、うるかがうらやましそうにしていたのが面白かったw


14.海外の反応
過去の回想シーンの理珠はかなりかっこよかった。
彼女らしさが全面に出ていたし、男たちは本当に情けなかったよ。

見ていて清々しさを感じられるシーンだったね。

View post on imgur.com


15.海外の反応
紗和子と理珠のファンサービスが素晴らしかった!!
でも、ぜひ後ろからの角度も見てみたかった!!

ブルーレイを購入したら、後ろからのカットも増えているだろうか!!

View post on imgur.com


16.海外の反応
この作品を見ていると本当に幸せな気分になる。
爆笑する訳ではないんだけど、微笑ましいシーンが多くて、リラックスできるんだよね。

私はFGOとSAOを見た後の流れで、最後にこの作品を見るのが大好きだ。


17.海外の反応
>>16
思わず口元が緩んでしまうようなシーンが多いよね。
今回の個人的なハイライトは、理珠が成幸に表情が豊かになったことを褒められて、ご機嫌そうにしているシーンだった。


18.海外の反応
>>17
不正解ではあったけど、成幸のあのセリフはパーフェクトな解答だった!!
名前を呼ぶだけであんなに恥ずかしそうにしている彼女も本当に可愛らしかった。

とても甘酸っぱいエピソードで大満足だったよ。

View post on imgur.com


19.海外の反応
今回は真冬先生とあすみ先輩の出番が全くなかった・・・!
シーズン2になってからは、理珠に焦点が当たる時間がかなり増えたように思う。


20.海外の反応
理珠はマイナス面だと言っていたけど、私は紗和子と同様に、彼女の自分を偽らずに真っすぐな姿を見るのが好き。
そして、真っすぐな彼女が成幸の前だけでは、女の子らしい一面を出すのも凄く好きだ。

普段は冷静な女の子だから、ギャップが感じられて最高に可愛いと思う。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan