ぬるぺた 3話 海外の反応「癒しと狂気が共存するアニメ、幾何学の参考書の読み聞かせで眠る少女」

ぬるぺた 3話 海外の反応

ぬるぺた 3話 海外の反応

1.海外の反応
5分間の中に癒しと狂気が共存する素敵なアニメだ。
こんなに内容が短いというのに、既に夢中になってしまっている。
来週の配信も楽しみで仕方が無い!!

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
5分間なのに内容が詰め込まれているから面白いよねw
少なくとも、12分ぐらいのショートアニメを見ているような感覚になる。


3.海外の反応
>>1
同意する。
とても中毒性が高く、今シーズンの日常系アニメではこの作品が最も楽しみな作品となっている。

ぬるとぺたのやり取りは見ていて本当に面白いし、私に癒しを与えてくれている!


4.海外の反応
上田麗奈さんの優しい声がぺたにぴったりだからいいね!

View post on imgur.com

彼女はどんな配役でも上手にこなすイメージがあるけど、個人的には穏やかな女の子の演技が一番好き。


5.海外の反応
>>4
私は和気あずみさんが凄く好き。
世話焼き狐の仙狐さんが見てからは、すっかり彼女のファンになってしまった。

ぬるの可愛らしいイメージによく合っていると思うよ。


6.海外の反応
>>5
ぬるは仙狐さんを演じていた声優さんなんだね!
仙狐さんでは世話を焼く方だったのに、ぬるぺたでは世話をされる方になっているのが面白いw

View post on imgur.com


7.海外の反応
毛穴から汚れを全て掻きだすドリルでめちゃくちゃ笑ったww
汚れどころか脳みそまでかきだされてしまいそうだw


8.海外の反応
>>7
でも、実際にはめちゃくちゃ気持ちよさそうにしているんだよな。
一度は試してみたい。

そして、ぺたはお姉さんロボットとして凄く優秀だし、我が家にもぺたお姉さんがきてくれないかな・・・。


9.海外の反応
>>8
暗黒チャーハンを毎朝食べさせられることになってもいいんだね。

View post on imgur.com


10.海外の反応
まさかこのアニメでファンサービスがあるとは!!
しかし、あまりにも可愛らしいからそんなにファンサービスという感じはしなかったね。


11.海外の反応
>>10
ぺたのセクシーな身体つきは、俺にはかなり刺激が強かったよ。


12.海外の反応
今週も暗黒チャーハンが登場したww

View post on imgur.com

しかも、湯気だけで吐き出すレベルっていうのが素晴らしいよね。
お姉さんを完全に再現するといっても、料理の部分だけはプログラミングで修正すれば良かったのにねw


13.海外の反応
今週はいつもと違って、少しシリアスで感動的だったように見える。
ぬるが学校に行かない理由もわかったし、ぺたがロボットとはいえ本当のお姉さんのように接しているシーンも良かった。

ぺたの話をちゃんと聞いてあげるところも良かったし、最後に本を読んでぬるを寝かしつけるシーンも素敵だったよ。


14.海外の反応
>>13
読み聞かせていた本が幾何学の参考書だったのは笑ったけどねw
私も難しすぎて何を言っているのかわからないから、逆に眠れるかもしれない!

View post on imgur.com


15.海外の反応
ぬる以外にも生き物が存在しているということがわかって良かった!
私はぬるが学校に行かない理由が、自分以外の人間が絶滅していて、行っても誰もいないからだと思っていたよ。

彼女の頭が良すぎるから、孤立して学校に行かなくなってしまったんだね。

View post on imgur.com


16.海外の反応
シーンが切り替わる時に、ぬるとぺたが左右から走ってきてぶつかってシーンが切り替わる演出大好き。
可愛らしくて毎回楽しみにしている。


17.海外の反応
後半はぬるが何を語っているのかさっぱりわからなかった。
せめて、人間にも理解できる言葉でお願いしたかったよ・・・。


18.海外の反応
>>17
位相幾何学(トポロジー)の考え方では、突き詰めていけばマグカップもシャンプーハットもトーラス、つまり穴が一つだけ空いている物体なんだよ。
今回のエピソードで登場したドーナツなんかも、まさしく代表的なトーラスの一つだね。

そして、ぬるは「鼻をつまめば私もトーラス」と言っていた。
これは、鼻の穴が空いている状態だと人間の顔には穴が3つあることになるんだけど、それを塞ぐことによって口だけが空いている状態、つまり穴が一つだけ空いている状態=トーラスということになるって解釈でいいのかな。

間違っていたら申し訳ない。
それ以降は私にも何を言っているのかさっぱりわからなかった・・・。


19.海外の反応
>>18
よくわからないけど、ありがとう!!!

View post on imgur.com


20.海外の反応
後半の視聴者を置いてけぼりにする会話はなんとなく笑ってしまったw
この作品は説明は出来ないけど、不思議な魅力がある作品なんだよね。

もちろん来週以降も楽しみに待っている!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan