【海外】アニメに感謝!土曜日にアニメを見ると、それだけで私の一日が素晴らしいものになる!


redditに「土曜日にアニメを見ると、それだけで私の一日が素晴らしいものになる!」という内容のスレがあったので紹介します。

スレ主
何か深く語るつもりはないんだけど、私は土曜日に一日中働かなければならず、土曜日のほとんどを仕事に費やしている。
大したことではないという人もいると思うけど、土曜日まで仕事をしたい人間なんていないよね。

私は仕事が終わってから、ヒーローアカデミアとソードアートオンラインという二つのお気に入りのアニメを見るためだけに家に帰った。
この二つの作品よりも高く評価されているアニメはたくさんあるだろうけど、それでもこの二つの作品は私に多くの喜びを与えてくれる。
他の人がどう考えているかは関係が無く、私は自分が好きな作品を愛しているんだ!

それから、僕勉というハーレムアニメの視聴を行う。
これは、私の気分を明るくするための素晴らしい方法であって、内容が素晴らしければ素晴らしいほど良い気分になる。

そして、それらの素晴らしい作品があるだけで、今後12週間は土曜日に働くことが全く問題にならないと思っているよ。
特に何かを訴えたかったわけではなく、とても気分が良くて、アニメについての感謝を投稿したい気持ちになったからスレ立てしてみただけ!

海外の反応

1.海外の反応
同じオタクとしてそれが聞けてよかった!
今日もそれらの作品を見て楽しんだ様子だし、こちらまで嬉しくなったよw


2.海外の反応(スレ主)
>>1
Haha yep!
今シーズンも、私にとってはたくさんの良いアニメがあるよ!!


3.海外の反応
>>2
あなたが視聴中のアニメを心の底から本当に楽しめていることは素晴らしいことだね。
本当に良かった!


4.海外の反応
>>2
なんでヴィンランド・サガは見ていないの?


5.海外の反応(スレ主)
>>4
もちろんヴィンランド・サガも見ているよ!しかしその作品は日曜日だ!
私は主に土曜日に配信されるアニメのことが言いたかったんだよ!


6.海外の反応
私も同じだw
金曜日のDr.STONEを楽しみにしているだけで、一週間頑張ることが出来る。

そして、SAOは本当に素晴らしいと思うよ。
私は特にアリスのことが大好き!:)


7.海外の反応(スレ主)
>>6
アリスは素晴らしい!
彼女はこの章でスポットライトが当たるようだね。

私も彼女のことを見ているのが大好きだ。


8.海外の反応
それは素晴らしいことだね!!
私も僕のヒーローアカデミアを本当に楽しみにしている人間の一人だよ!


9.海外の反応
新シーズンのアニメも大好き。
僕のヒーローアカデミアも素晴らしかったけど、SAOについても本当に楽しめた!

そして、スレ主は食戟のソーマを見る必要もあると思うよ!


10.海外の反応
とても有意義な週末を過ごすのに最適な方法は、週末にアニメをみて休日を過ごすことだよね。
私にとっては、Dr.STONE、炎炎ノ消防隊、僕勉、僕のヒーローアカデミア、俺好きを見て過ごす週末が好き。


11.海外の反応(スレ主)
>>10
私はそれらの全てを見ているから、完全に同意するよ!
気分を明るくさせてくれるものばかりだよね!


12.海外の反応
あなたが本当に楽しみにしていて、あなたの一日を好転させる手段を持っていることは素晴らしいことだね!
共有してくれてありがとう、今シーズンもたくさん素晴らしいアニメが配信されていることが知れたことは幸運だった!

来週の土曜日もいつものように頑張れるといいね!


13.海外の反応
これは、楽しくて素敵な投稿だね。
気分が良くなり、楽しみを与えてくれるアニメがあることは嬉しいことだよ。

アニメという楽しみについては、世間では過小評価されているように思う。
私はアニメが本当に価値あるものであることを願っているよ。


14.海外の反応
Fateシリーズも試して見て欲しい!
良い異世界コメディが欲しいのであれば、このすばを強くお勧めするよ!


15.海外の反応
>>14
ええ、私はFGOを試してみようと考えているよ!
Fateのメインシリーズは見てきたけど、FGOのようなスピンオフは見たことがないんだよね。

このすばは素晴らしい。
私は敢えて、アクアが私の最高に役に立たない可愛い女の子だと宣言する!


16.海外の反応
こっちも一緒だよ!
私は土曜日は夜勤だから、家に帰るころには真夜中になっているんだよね。

帰り道のドライブスルーでタコスを買って、SAOや僕のヒーローアカデミアの新シーズンを見ることが楽しみになっている!


17.海外の反応
私はスレ主が挙げた作品の全てを見ていて、それらのすべてを愛している!
だから、あなたがどのように感じているのかを完全に理解しているよ!

一生懸命に仕事をした後は特にいいんだよね!


18.海外の反応
今シーズンも昨シーズンも本当に面白い作品がたくさんあって嬉しい。


19.海外の反応
週末って単純にアニメの本数も多いし、楽しい作品が多いから、それを楽しみにして頑張れる気持ちは凄くよく分かるよ。


20.海外の反応
素晴らしい投稿だね!
このようなスレを見ていると、私がこのコミュニティに参加した理由を思い出したよ。

私はアニメを見るためだけに、早起きをすることを子供のように楽しんでいる。
また、スレ主と同じように、長い一日の仕事から家に帰ることを本当に楽しみにしているよ。

(管理人)
普段はほとんど見かけない微笑ましいやり取りを行っているスレだったので、翻訳してみました。
似たようなスレが多い中、このようなやり取りを見ているのは楽しかったです。

注目記事


引用元:reddit