俺を好きなのはお前だけかよ 3話 海外の反応「怒涛の展開、最終回のような素晴らしいエピソード。」

俺を好きなのはお前だけかよ 3話 海外の反応

1.海外の反応
エピソード3まで怒涛の展開が続いて、まるでジェットコースターに乗っているようなストーリーだったね。
毎回、次に何が起こるのかが予測できないし、ここまでは私を最高に興奮させてくれている!

パンジーがサンちゃんの素性を暴いていくシーンはかなり清々しい気持ちにさせてくれたよ!


2.海外の反応
>>1
先週時点でサンちゃんを疑っていたけど、まさかあそこまでの下衆だとは思っていなかったw
ひまわりやコスモスには身勝手な部分や人間らしい部分があったけど、サンちゃんはあまりにも完璧過ぎた。

私の目には、ジョーロなんかよりも、サンちゃんの方が演技をしているように見えていた。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
一気にパンジーのことが好きでたまらなくなるエピソードだった。
彼女が淡々とサンちゃんを問い詰めていき、冷静な口調でジョーロのことを信じていると言った場面は本当に素敵だったね。

どんな状況でもジョーロを信じる姿勢は本当に素晴らしかった。

View post on imgur.com


4.海外の反応
一つだけ理解出来なかったことがあるとすれば、サンちゃんがジョーロに対してまた負けたって言っていたこと。
ジョーロに人の気持ちを笑うなと指摘された後に、なんで負けたと思ったのだろうか?


5.海外の反応
>>4
ジョーロは真実を知ってサンちゃんのことを責めた。
それなのに、自分が孤立してしまったことについては、自業自得だと言った。

方法によっては、自分の信用を回復することが出来るのに、サンちゃんが悪役にならないように、自分が悪役であり続けることによってサンちゃんをかばってあげたんだよ。
だから、ジョーロに守られたことに対して「また負けた」と言ったのだと思うよ。


6.海外の反応
凄く綺麗な最終回だった。
ここまで清々しく最後まで楽しめるアニメはなかなか無かった!

そして、最後にはちゃんとタイトルも回収されていたし完璧だったよ!
ここまで楽しませてくれてありがとう、シーズン2にも期待している!

View post on imgur.com


7.海外の反応
>>6
皆のわだかまりも解けたみたいだし、タイトルまで回収されてしまって、この後何をするんだろうねw
そして、ここまでが凄く面白かったから、この先で一気に面白さが急降下していかないかが素直に心配になってしまう。

これ以上に興奮させてくれる展開はあるのだろうか?


8.海外の反応
オープニングがキャッチーで楽しくて、ずっと聴いていられる。
あと、サビの部分でキャラクター達が可愛らしく滑らかなアニメーションで動くのが好き。


9.海外の反応
この作品で毎回驚かされるのは、日常的な何気ないシーンに伏線が張られていること。
しっかりとお決まりのパターンで笑わせてくれる裏で、エピソード3で回収するための様々な伏線が張られていた。


10.海外の反応
パンジーの正体がこんなに早く明かされるとは思っていなかったから意外だった!
やっぱり美人で巨乳のお姉さんは最高だよな!!

でも、なんで学校では正体を隠しているのかが気になってしまった。
あんなに素敵なら隠す必要ないと思うんだけど。

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>10
あんなに素敵な女の子だと、言い寄ってくる男が多くて面倒だからじゃないかな?
もしくは、彼女については謎に包まれている部分が多いから、学校で変装している理由も後のエピソードで語られるかもね。

View post on imgur.com


12.海外の反応
あまりにも身勝手なキャラクターが多かったけど、思春期の子供だと考えれば仕方が無いね。
むしろ、しっかりと自分の過ちを認めて謝ったことは偉いと思う。

それをするのはかなり勇気のいる行動だよ。


13.海外の反応
ジョーロは鈍感な振りをしていたけど、親友に対しては鈍感だったという設定が好きだ。
親友を打算的ではなく、本当に大切に思っているからこそ、見えなくなることもあるんだね。

実際にひまわりやコスモスに対しては、かなり正論をぶつけていたし、彼女たちの悪い部分をしっかりと見抜けていた。

View post on imgur.com


14.海外の反応
サンちゃんが嫌われる理由はわかるけど、ジョーロがパンジーにあそこまで好かれる理由がわからない。
コスモスやひまわりの一方が振られた時に、彼がどちらと付き合えると算段していたことは知っていたんだよね?

ジョーロも私の目から見れば、かなりの下衆に見えた。


15.海外の反応
>>14
サンちゃんの陰謀を見抜いたように、パンジーが人を見る目は確かなんだと思う。
だから、ジョーロの潜在的な良い部分を見抜いているんじゃないかな。

彼は下衆だけど、なんだかんだ優しい部分があるしね。

View post on imgur.com


16.海外の反応
>>14
パンジー自身が言っていたように、親友のためなら人から笑われようが、なりふり構わず一生懸命になれるところが好きなんじゃないの?

View post on imgur.com

実際に、自分が悪役になって皆からの嫌われ者になっても、図書室を訪れたサンちゃんのことを彼は心の中で応援していた。


17.海外の反応
今回で最終回でも構わないというようなエピソードだったね。
充分楽しかったけど、まだまだ登場していないキャラクター達がいるから、来週からはそれらのキャラクターが登場するのかな?


18.海外の反応
個人的には意外な展開だった。
エピソード1の時点で、パンジーとジョーロが図書室で会話している時に、窓の外から図書室の中を少しだけ見ているキャラクターがいた。

そのキャラクターが活躍して、ジョーロの信頼を回復してくれるのだと思っていたよ。


19.海外の反応
ジョーロに対するいじめが可愛らしくて笑ってしまったw
そして、彼はいじめを受けているのにも関わらず、平然と学校に通っていた。

凄くメンタルが強い人間なんだって思ったよ。


20.海外の反応
清々しい気持ちにさせてくれる素敵なエピソード。
ただ主人公がハーレムになるのではなく、ちゃんとジョーロに好かれる理由があることを掘り下げてくれるのがいいよね。

View post on imgur.com

普通のハーレム主人公はただ優しかったり、一生懸命なだけで次々とヒロインが好きになっていく。
しかし、今のところ、ジョーロは下衆だけど、パンジーはその裏にある友達を本当に大切に出来る本性を見抜いて好きになった。

私はこの設定が好き。

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan