旗揚!けものみち 3話 海外の反応「今期のベストロリはデストロイヤー花子だ!彼女は淑女だな!」

旗揚!けものみち 3話 海外の反応

旗揚!けものみち 3話 海外の反応

1.海外の反応
エピソード3もかなり面白かった。
今期の中で最も安定して面白く、そして笑わせてくれる作品だと思っている。

続編タイトル以外は不作だと感じているけど、この作品だけは本当に好き。


2.海外の反応
>>1
ストーリー自体はそこまで興味を引くものじゃないんだけど、とにかく登場するキャラクターが皆素晴らしい。
今回登場した花子とカーミラも素晴らしいキャラクターだった。

今後、楽しいキャラクター達によるどんな楽しいやり取りが見られるのか、楽しみで仕方が無い。

View post on imgur.com


3.海外の反応
カーミラがアリの存在に気付いているのに、敢えて触れなかったところが好きw
あのアリは視聴者だけに見えているのではなく、確実のあの場所に存在しているんだなw

View post on imgur.com


4.海外の反応
>>3
花子の看病をしてあげていたから、確実に存在はしているのだろう。

View post on imgur.com

相変わらず謎の多いキャラクターではあるけど、少なくとも、作中で最も良識あるキャラクターであることは伝わってくる。


5.海外の反応
>>3
花子はあの年齢で空気を読む力、社会性を身に付けている。
あのアリを見たら誰もが指摘したくなるだろう・・・。


6.海外の反応
ガチケモナーの源蔵にぴったりのヒロインが現れたw
この異世界は源蔵にとって最高の環境だろうなw

View post on imgur.com


7.海外の反応
相変わらずプロレスシーンのアクションが滑らかなのが素晴らしかったw
彼のドロップキックの重量感が感じられたし、今のところ、あの流れは何回見ても面白い!

エピソード3あたりで飽きると思ったけど、いまだに退屈していないのが凄いね。


8.海外の反応
>>7
男性だけじゃなく、お姫様やカーミラ相手にもしっかりとプロレスするところが好感持てるよね。

View post on imgur.com

今回のカーミラに対するジャーマンも素晴らしかったよw


9.海外の反応
>>8
男女平等とはこういうことだな!

View post on imgur.com


10.海外の反応
デストロイヤー花子を今シーズンのベストロリに推薦する!
彼女は淑女としての嗜みを身に付けているし、何よりとても可愛らしい!!


11.海外の反応
>>10
食いしん坊キャラクターなのも可愛らしくて大好き。
基本的に獣の耳と尻尾が好きだけど、ドラゴンハーフもなかなか可愛いな・・・。

View post on imgur.com


12.海外の反応
シグレは本当にラッキーガールだな!
彼女の目の前には、偶然にも高値で売れる剣が落ちていることが多い。

View post on imgur.com

今回のエピソードでも偶然剣を拾っていたな。


13.海外の反応
>>12
あのシーンはコメディで済ませているけど、普通に考えたら強盗だよね。
ドロップキックでぶっ飛ばした相手の剣を拾って売るとか、完全に犯罪者だよw


14.海外の反応
ケモナーマスクがただの変態としてしか認識されていないのが面白いw
彼は通りすがりのプロレスラーだと主張するけど、カーミラまで変態呼ばわりしていたw

View post on imgur.com


15.海外の反応
>>14
ケモナーマスク=変態の正装みたいに定着している。
そして、深夜に路地裏でロリを檻に閉じ込めていれば、誰がどう見ても立派な変態だ。

View post on imgur.com


16.海外の反応
源蔵がブレずに一貫したキャラクターを貫いているのが見ていて清々しい。
これで、中途半端に人間の女の子にも好意的になるようなキャラクターであれば、ここまで好きになれなかったと思う。

彼と素敵な獣のご婦人との将来に期待しているよ。


17.海外の反応
源蔵が花子が家出した理由について、本気で心配しているのが意外だった。
彼はペットショップを作るという自分の目的にしか興味が無く、他の家庭の事情に対してあんなに熱くなるとは思っていなかった。


18.海外の反応
>>17
花子が獣ロリだから心配していただけじゃないかな・・・。
もしも、花子が普通の人間の女の子だったら、あそこまで心配していたのだろうか?


19.海外の反応
デストロイヤー花子の脇が素晴らしかった・・・。
毎回のように、アイキャッチが楽しみで仕方が無いのは俺だけなのかな?


20.海外の反応
注目して見てたけど、やっぱりエピソード3では花子が振り向いたね!

View post on imgur.com


21.海外の反応
今のところ、今シーズンではこの作品が最も楽しみになっている。
ほとんど期待していなかったアニメだから、エピソード3まで視聴してから決めようと思っていたけど、視聴継続は決定した!

最後まで期待しているし、ここまで面白い異世界アニメは珍しいから、嬉しい驚きも感じている!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan