ライフル・イズ・ビューティフル 1話 海外の反応「究極の日常アニメ、最高に癒される作品だった!」

ライフル・イズ・ビューティフル 1話 海外の反応

ライフル・イズ・ビューティフル 1話 海外の反応

1.海外の反応
かなり楽しいエピソード1だった!
スポーツアニメだと思っていたから、予想とは違うものだったけど、それでも私はこの作品を充分に楽しんだ。

テンポが良くてキャラクター達の特徴や設定もわかりやすかったし、内容が頭の中に簡単に入ってきた。
今後にも期待できる作品だと思う。

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
女の子たちが個性的で可愛らしくて、かなりお気に入りの作品になりそう。
彼女たちのひたすら可愛らしい行動をずっと見ていたいと思った。

間違いなく最終回まで視聴を続けることになると思う。


3.海外の反応
>>1
最近の日常アニメの中でも、最も緩い内容になっているね。
これは最高にリラックスして見られる作品になりそう。

寝る前に見るのにはちょうどいい作品だと思った!

View post on imgur.com


4.海外の反応
ひかりはポテンシャルはかなり高そうだね。
覚醒したら凄い精度の射撃を行いそう。

おそらく、エリカに勝った大会でも覚醒状態だったんだろうね。
今後、大会に出場した時、彼女の活躍によって射撃部が優勝する展開もありそうだね!


5.海外の反応
>>4
肉体的なポテンシャルもかなり高い・・・!
彼女は素敵なおっぱいを持っている・・・!

View post on imgur.com


6.海外の反応
なんて可愛らしくて微笑ましいアニメなんだろう。
これは私が求めていた究極のCGDCTとなるかもしれない

View post on imgur.com

(補足)CGDCT=Cute Girls Doing Cute Things=可愛い女の子が可愛いことをする、いわゆる日常系ほのぼのアニメ


7.海外の反応
>>6
けいおん!のような雰囲気があったね。
女の子はみんな個性的で可愛らしいし、特にひかりの声はクセになってしまうような声をしているね。

頭を空にして見られるから、疲れなくて良さそう!

View post on imgur.com


8.海外の反応
>>7
かなりリラックスして見られる素晴らしいアニメだね!
ヴィンランド・サガを見てからこの作品を見ると、あまりに落差が酷くて、一気に緊張感がなくなるw


9.海外の反応
可愛い女の子たちが爽やかにスポーツに挑むアニメだと思っていた!
しかし、スポーツアニメというよりは完全に日常アニメだったね。

今期は楽しいと思える日常アニメが無くて飢えていたから、ここでこの作品に出会えたことが嬉しい。
もう既にひかりのことが大好きになった。

View post on imgur.com


10.海外の反応
>>9
女の子たちの行動の一つ一つが本当に可愛らしかったし、微笑ましかった。
まるで、けいおん!を見ているようだったよ。

私は雪緒が好き。
あのメンバーの中では最も個性が際立っているように見えた。

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>9
ひかりは本当に可愛らしい。
彼女が落ち込んだ時に、感情にあわせてリボンも下向きになるのが面白かったw


12.海外の反応
>>9
彼女がうさぎの真似をする芸で町内の人が笑っていたと言っていたけど、それは笑っていたのではなく、微笑んでいたのだと思う。


13.海外の反応
とにかく女の子たちの微笑ましい光景を眺めるだけのアニメ。
私が求めていた真の癒し系アニメだ。

コメディは爆笑するようなものではないんだけど、思わず口元が緩んでしまうようなものが多いね。
今後にみかなり期待が出来そうで嬉しい。


14.海外の反応
>>13
同意する。
このアニメを見ていると、自然と表情が柔らかくなっている気がする!

期待していた作品が期待よりも遥かに素晴らしいもので、嬉しい驚きを感じている!

View post on imgur.com


15.海外の反応
ビームライフルって言ったら、普通はガンダムを思い浮かべるよなw
ガンダムに登場するようなビームライフルで的を破壊する競技だと思っていた!


16.海外の反応
途中で挿入歌が始まった時、もうエンディングが始まったのかと思ってしまったw
内容がかなり緩い日常アニメだから、一瞬だけショートアニメだっけ!?とも思ったw


17.海外の反応
ひかりがあんな性格をしているのに、目指している場所はオリンピックでめっちゃ笑ったw

View post on imgur.com

彼女は素晴らしいキャラクターをしている!
彼女のことをずっと見ていたいw


18.海外の反応
>>17
けいおん!で唯が武道館というアーティストの聖地でライブをしたい!と言っていたのと同じだと思う!
うさぎの芸は「うんたん!」みたいだったし、彼女からは唯と同じものを感じるw

胸の大きさ以外は・・・。


19.海外の反応
エリカの典型的なツンデレは見ていて清々しい気持ちになってくるね!
お嬢様だけど決して性格は悪くないようだし、馴れ合いはしたくないと語っていた彼女から懇親会を提案していたw

View post on imgur.com

あの4人は本当に仲良くなれそうだと思う。


20.海外の反応
ビームライフルの射撃競技は本当に面白そうだと思った!
日本ではこのアニメの影響を受けて、射撃競技を始める人が増えるのだろうか?

何にも考えずにひたすら可愛い女の子たちを眺めるアニメは最高!!
これからもリラックスして楽しむ!!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan