ぼくたちは勉強ができない!2期 2話 海外の反応「真冬先生は威厳があって模範的な教師だな!!」

ぼくたちは勉強ができない!2期 2話 海外の反応

ぼくたちは勉強ができない!2期 2話 海外の反応

1.海外の反応
遂に俺のベストガール真冬先生が登場した!
エピソード1では彼女の出番が無くて本当に悲しかった。

今回は彼女の可愛らしくて面白い姿が見られて大満足のエピソードだったよ。


2.海外の反応
>>1
前半パートが家事を完璧にこなすこあすみ先輩のストーリーだったから、より後半が際立って見えて本当に面白かったw
エピソード1も面白かったけど、ファンサービスばかりよりも、こうした日常的なコメディの方が楽しいね。

View post on imgur.com


3.海外の反応
>>1
テストの時間の真冬先輩めっちゃ面白かったw

View post on imgur.com

「ゴゴゴゴゴゴ」
彼女はスタンド使いだったんだな!!


4.海外の反応
今回は全体的に安定して面白かった!
テンポよく色んなシーンへと切り替わっていって、どのシーンにあるコメディも笑えるものとなっていた。

特に、文乃がお金を差し出して土下座をしているシーンには爆笑してしまったw
まるで成幸たちが強盗しにきたみたいだw


5.海外の反応
>>4
同意する。
今回はとにかくテンポが良くて、とても見やすく、全体的にクオリティの高いエピソードだった。

うるかが凄い勢いで料理をしているシーンがとても良かったw
実際に、彼女の作った料理はとても美味しそうに見えたよ。


6.海外の反応
真冬先生の素敵なお尻が見られたというだけで、10点/10点のエピソードだった。
彼女は間違いなくベストセンセイだと思う。

View post on imgur.com

彼女が玄関で寝てしまった時、何もしなかった成幸は本物の紳士だ。


7.海外の反応
メイド家事代行サービスとかいう夢のようなサービス。
なんで俺の住んでいる国には、素敵な女の子たちの家事代行サービスが存在しないのだろう。

View post on imgur.com


8.海外の反応
あすみ先輩ってこの作品の中で最もしっかりものだよね。
彼女の可愛らしい性格とは反対のクールな性格と、年上として本当に頼りになるところはいいね。

View post on imgur.com

子供の面倒見も良いし、母性も感じられた。
あんなに素敵な女の子に嫁に来てもらえたら、どれほど幸せだろうか?

そして、彼女が感情的になった時、とても子供っぽく見えるところも可愛らしいw


9.海外の反応
>>8
うがー!!!!!


10.海外の反応
真冬先生「もって生まれた綺麗好き」

成幸「何言ってんだこの人」
視聴者「何言ってんだこの人」

成幸は視聴者が思っていた事の全てを一言で代弁してくれた。
真冬先生のだらしないところは本当に可愛い。

View post on imgur.com


11.海外の反応
>>10
お前こそ何を言っているんだ?
先生はとても綺麗好きだし、彼女自身もとても綺麗だろ!!!

実際に、徹夜明けで自宅に戻った後、部屋掃除をしてからベッドに入って寝たと彼女は証言していた。
生徒思いで優しくて、教師としての威厳もあって、本当に素晴らしい先生だ。

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>11
生徒思いで綺麗という部分は正解だなw
今回は彼女の表情の変化や感情が豊かだったから、見ていて本当に楽しくて陽気なエピソードだった。


13.海外の反応
>>10
だらしなくて可愛いのは同意する。
しかし、現実的に考えたら、嫁になって欲しいのはあすみ先輩だな。

自分の仕事に誇りを持ち、家事を完璧にこなし、そして見た目もキュートだ!!

View post on imgur.com


14.海外の反応
真冬先生は威厳があるし、教師として本当に模範的な存在となっている。
放課後になってまで、授業で言っていたことを生徒に実習させていた。

「紐づけていない短期記憶は曖昧になる」
とても勉強になったよ!


15.海外の反応
>>14
小テストの作成シーンで、既に部屋が汚れていたw

View post on imgur.com

家事代行サービスを頼んだ時、部屋がどれほど荒れていたのか、少しでいいから見たかったな。
部屋掃除の音がただの掃除の音だけではなく、工事音のような騒音を立てていたw


16.海外の反応
オープニングはとてもキュートでキャッチーだし、エンディングは陽気で本当に中毒性が高い。
どちらも大好きな楽曲だけど、特にエンディングが好き。

聞いてると楽しい気分になってくるし、ワクワクしてくる!!


17.海外の反応
あすみ先輩のメイド服姿が可愛すぎて、頭がおかしくなりそう。
前髪をとめておでこを出していると、少しだけ大人っぽく見えて本当に素敵だよね。

View post on imgur.com

成幸をからかってる時の彼女の少しだけ意地悪な部分も含めて、この作品のお気に入りのキャラクターだ。


18.海外の反応
>>17
彼女がメインのスピンオフ作品「からかい上手のあすみさん」を制作してもらわないといけないな。

View post on imgur.com


19.海外の反応
「貧乏ではなく、比較的低所得」
個人的には、他者と比べられている分、後者の方がダメージが大きい・・・。


20.海外の反応
今回は全体的に面白く、クオリティの高いエピソードだった。
視聴者がこの作品に求めている陽気で楽しいエピソードだったよね。

魅力的なキャラクターが多く、誰が登場しても面白いから、今後も退屈することは無さそう!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan