FGO 絶対魔獣戦線バビロニア 2話 海外の反応「映画かよ!映像のクオリティがあまりにも高すぎる!!!」

Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア 2話 海外の反応

Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア 2話 海外の反応

1.海外の反応
とてつもないクオリティのエピソード2だった。
アナとエルキドゥのバトルシーンはあまりにも凄すぎないか!?

あのシーンだけでも充分に凄いのに、全ての場面で映像が美しく、まるで映画を見ているようだった。

View post on imgur.com


2.海外の反応
>>1
バトルシーンかなり凄かったね。
まだ最後まで見終わっていない状態なのに、あのバトルだけで3回は繰り返さないと先に進めなかったw


3.海外の反応
>>1
何回でも見られるぐらい興奮させてくれる素晴らしいバトルだった。
最近のアニメのバトルシーンの中でも、かなり興奮させられたシーンの一つだった。

毎回のようにこんなに素晴らしい映像を見せてくれるのだろうか?
今後にも期待出来るね。

View post on imgur.com


4.海外の反応
正直言って、ストーリーはほとんど理解出来ていない。
しかし、見ていて「なんとなく凄い!」というだけで見ていられる作品。

View post on imgur.com

このクオリティが維持されたら伝説のアニメになりそう。


5.海外の反応
>>4
サウンドもアニメーションも本当に凄いよ。
画面が凄い勢いで動いていく!!

そして、それをサウンドがしっかりと盛り上げてくれていた!
ここまでアニメに感動させられたのは久しぶりだ。


6.海外の反応
エルキドゥは敵だったのか!!
とても優しい好青年のように見えたし、絶対に味方だと思っていたw

そして、彼と一緒に暴君であるギルガメッシュを止める展開だと思っていたよw


7.海外の反応
>>6
彼の悪役としての立ち振る舞いはかなりクールに見えた。
味方にいれば頼もしかったけど、今後は最高の悪役としてこの作品を盛り上げてくれそう。


8.海外の反応
初見にはやっぱり難しすぎる作品だと感じた。
大まかな内容は理解出来るけど、細々とした部分についてはほとんど理解出来ていない。

View post on imgur.com

特に、マーリンがあの世界にいる理由について語られていたけど、何を言っているのかさっぱりわからなかった。
映像作品としての素晴らしさは感じているから、今後、色々と理解できることを信じて視聴を続ける。


9.海外の反応
>>8
おおまかに分かっていれば大丈夫だと思うよ。
主人公は世界を救うために、過去に旅立って、様々な歴史を修正する。

View post on imgur.com

そして、その世界で様々なキャラクターと出会ってストーリーが進行していく。


10.海外の反応
>>8
Fateシリーズをそこそこ見ている自分にも、全ては理解出来ていないから大丈夫だw
何を言っているのかわからないと思うけど、そもそも、色々な伏線を張ったり、謎を多く残している状態だから、わからないのも当たり前だしね。


11.海外の反応
なんか、俺がイメージしていたギルガメッシュと違う・・・!!
これでは、まるでとても優れた英雄王のようだ!!

View post on imgur.com


12.海外の反応
>>11
部下に対して的確に指示を出すだけではなく、部下たちに気遣いまで見せていた。
彼は良い上司のように見えたよw


13.海外の反応
マーリンに素直に感謝を述べているマシュは可愛かったなw
今回のバトルのメインはアナだったから、来週は彼女の激しいバトルが見られることを期待している!

そして、それが今回ぐらいのクオリティだったら、私はもう最高に興奮してしまうだろうな!

View post on imgur.com


14.海外の反応
エンディングはとても素晴らしかった!
しかし、オープニングは映像付きで聞いても、Fateには合っていないように思う。

楽曲はかっこよく素晴らしいものだけど、Fateっぽくはないよね。


15.海外の反応
>>14
UNISON SQUARE GARDENは本当に素晴らしいけど、確かにこのシリーズには合っていないのは同意する。
しかし、オープニングの映像のクオリティは過去のアニメ史上最高のものと言ってもいい。

View post on imgur.com

オープニングを見せるだけで、この作品の視聴を決める人もいると思えるぐらい素晴らしい。


16.海外の反応
>>15
どのジーンで止めても凄いし、オープニングだけで5回は見たよw
こんなにワクワクさせてくれるオープニングはいつぶりだろうか!


17.海外の反応
マーリンの千里眼は現在の全てを見通すことが出来るんだよね?
それでは、なぜ彼の探し物は見つからなかったのだろうか?

色々と謎の多いキャラクターだし、隠していることも多そう。
底が知れない男だな。

View post on imgur.com


18.海外の反応
門番の男がナイスガイだ。
しかし、フラグを建築していたから、おそらく彼は物語のどこかの段階で死ぬんだろうな・・・。

View post on imgur.com


19.海外の反応
とにかくアナとエルキドゥのバトルシーンが最高だった。
彼女が門番からお菓子をもらうシーンも素敵だったし、この作品のベストロリになりそうな存在。

View post on imgur.com

正直言って「はぐれサーヴァント」という設定はよく分からないけどw


20.海外の反応
基本的には解説→バトル→解説→バトル…のように進行していくのかな?
それとも序盤だからこの繰り返しになっているのだろうか?

映像が物凄く高いクオリティだから、今のところは本当に楽しめている。
しかし、中盤になって映像のクオリティが落ちてきて、同じ展開が繰り返されれば飽きてしまうかもしれない。

原作ファンも絶対に面白くなると言っているし、今後面白くなることを期待している!

注目記事


引用元:reddit,MAL,YouTube,Twitter,AniList,4chan